amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

242: JUMP速報がお送りします
なんで市民がそこまで知ってることになってるんだ
オールマイトとデクを守るために記者会見でエンデヴァーがOFAについては知らんふりしたんじゃなかったか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1628441283
243: JUMP速報がお送りします
>>242
校長が避難民にだけは知らせたんじゃ?

246: JUMP速報がお送りします
>>243
知らせる必要ある?

251: JUMP速報がお送りします
>>246
ヴィラン側が雄英が隠蔽してるどうのバラしてきたらどっちみちパニックになるだろうし…

253: JUMP速報がお送りします
>>251
内通者がいないなら内情を敵が知る術はないんだよな

244: JUMP速報がお送りします
泣いてるデク母のコマきっつい

245: JUMP速報がお送りします
危機感知市民に対してめっちゃ反応してるな

258: JUMP速報がお送りします
OFAではなくAFOを討つ為の力と言っている
なのでOFAの件がバレた事にはならないし市民が知っている事にもならない

259: JUMP速報がお送りします
マイクのジニさん呼びなんか好き

260: JUMP速報がお送りします
狙われてるの知ってるならほとんどバレてるようなものでは

268: JUMP速報がお送りします
雄英動くのかよw

270: JUMP速報がお送りします
色んなキャラの両親が出てくる中で、息子のこんなことになっても影すら見せないデク父親やばいだろ。デクの回想にすら出てこないしなんなんだ

273: JUMP速報がお送りします
>>270
インコさんよく離婚しないなって思う

276: JUMP速報がお送りします
てかオールマイト出てこないな
やっぱ捕まったのか?

277: JUMP速報がお送りします
これもうデクの方も完全にお茶子に落ちただろ

279: JUMP速報がお送りします
市民の中にあからさまに怪しいのが紛れてるシーンあったし
バリアの内側でお茶子かインコさんに手出してくる可能性はあるよね

280: JUMP速報がお送りします
民衆の言う事も分かるからな
ヒーローを信じてどうにか避難してきたのに狙われてる奴が同じ区域にいたら普通に怖い
でもプロヒーローでもない10代の子どもに言葉の暴力が過ぎるとも思う

実際デクが一番OFAとやり合える力持ってるしOFA取られたら余計ヤバくなる可能性大で
デクを誘き出すために避難してる雄英を攻撃する可能性だってあるからどちらも間違ってない

281: JUMP速報がお送りします
こんなご時世だから民衆側にも共感してしまうのが余計つらい

282: JUMP速報がお送りします
なんか拠点シェルターみたいなの作ってそこでデク休ませるとかじゃダメなの?
雄英である必要ある?それじゃ敵来ちゃう?

283: JUMP速報がお送りします
校長がもっと説得しといてくださいよ感はある

284: JUMP速報がお送りします
雄英トガちゃん紛れ込んでそう

285: JUMP速報がお送りします
ヒーローじゃない被災した一般市民だって守りたいものもあるこの必死で先の見えない生活で、正面から敵名指しの少年匿いますなんてそんなん両方傷つくしやっちゃダメだよ
ネズミもっと上手く説得しろよ

287: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけそこよな
休ませる場所は外に作れるからデクの頑なな態度さえ改善できたら雄英に入れるのは無駄でしかない

288: JUMP速報がお送りします
校長がデク専用避難シェルター作れば解決やん
市民に石投げられるデク虐する必要ないやろ

289: JUMP速報がお送りします
確かにセーフハウスで食って寝て体調整えればいいだけの話ではある

295: JUMP速報がお送りします
民衆がデク責め立てるシーン危機感知発動しっぱなしで敵意ヤバすぎてこわいわ

305: JUMP速報がお送りします
>>295
危機感知止まらないのヤバいよな
A組が来た時に危機感知働かないって言ってたから余計に民衆からの〇意ビリビリで怖い

296: JUMP速報がお送りします
デクこんだけ名が轟いちゃったらもう普通の暮らし日本でできないだろオールフーワン完遂したら日本から出ていきそう

298: JUMP速報がお送りします
なんか一方的に連れ戻されたのに市民に不満ぶつけられるデク可哀想だし、オールマイト罪悪感で寿命さらに縮んでそうだし、市民の中に反ヒーロー派とかafoが忍ばせたヴィラン居そうで超怖いし、ステイン何処にいるんだ

299: JUMP速報がお送りします
引子さん泣いてないで駆け寄ってやってくれやと思った

316: JUMP速報がお送りします
>>299
駆け寄ろうとして光己さんに止められてる

300: JUMP速報がお送りします
駆け寄ったら民衆に袋叩きじゃね?
民衆は元凶の母親とか討伐対象にしか思ってなさそうだし

304: JUMP速報がお送りします
デク外にいた方が危機感知少くて良かっただろうな

307: JUMP速報がお送りします
デクも戻りたくないだろ
これでなんかあったら全部デクと校長のせいになるだろ。ここでオールフォーワンなんか雄英にしかけて益々デクの居場所を無くすみたいな展開しか思い浮かばんわ

322: JUMP速報がお送りします
デクが戻ってくる前から潜入してた敵がこのタイミングで仕掛けてきて
デクとA組がいたおかげでみんな助かった!とかいう御都合主義的展開が来て
市民がデクがいて良かったと言い出すとみた

323: JUMP速報がお送りします
デクにとって最初で最後の挫折がヒーローになれなかった悲しみだから、別にデクにとって国民から石投げられようが周りからどう思われようがどうでもいいんだよな。救われる事に取り憑かれてるだけだから

325: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーちゃっかり変装してんのクソ笑うんだけど。

330: JUMP速報がお送りします
は!??意味わかんね!この少年をここに匿うなら俺出てくわ!っていう避難民絶対いるしデクもそれを望んではいないのでは?

344: JUMP速報がお送りします
ネズミの地下潜るから敵襲ってこないがその策なんだろ

345: JUMP速報がお送りします
ネズミ遠くから見てないでもっとちゃんと説得しとけ!大人だろ!
お前これで雄英襲われて死者出したら極刑免れねえんだからな!

347: JUMP速報がお送りします
言うてギガマキも地下潜るし油断出来んよな

348: JUMP速報がお送りします
対抗手段になりうるデクは大事だからセキュリティ万全な雄英に匿って逆に避難民に出てってもらおう

360: JUMP速報がお送りします
これは最終決戦の場は雄英で確定かな?

369: JUMP速報がお送りします
これでオールマイト〇されたらデクどうなっちゃうんだろ

376: JUMP速報がお送りします
あのスピーチをお茶子にやらせたのは何でなん…
ヒロイン枠だから?

406: JUMP速報がお送りします
>>376
ヒーローの苦しみと、ヒーローを救うヒーローになることについて
お茶子が今まで一番考えてきたから

395: JUMP速報がお送りします
再登場の一般女性かわいい

396: JUMP速報がお送りします
オールマイト今どうしてんだろ

399: JUMP速報がお送りします
オールマイトは弁当落下から全く姿を表さないのが不安だな
一応振り切られた事をホークス達に連絡はした所までは生存確認出来てるが

412: JUMP速報がお送りします
お茶子もいいけど
ジーニストと校長の台詞もいいね

427: JUMP速報がお送りします
デク脳無だと思われてんの草

430: JUMP速報がお送りします
AFOはどうするかねー

431: JUMP速報がお送りします
デク爆豪ママ、轟親子、お茶子夫婦のそれぞれの表情がなんかすごくいい

435: JUMP速報がお送りします
ofaが脳無は草

442: JUMP速報がお送りします
お茶子の演説で市民が納得するとは思えんなあ
こっからどう折り合いつけるのか読めん

471: JUMP速報がお送りします
デクママ泣きながら送り出したのに帰って来たらボロボロな上この状況って辛過ぎるな

479: JUMP速報がお送りします
ここでステインがさっそうと現れて市民を説得…はしないよなあ

494: JUMP速報がお送りします
ステインはひとり取り残されてるオールマイト助けるんでないの?
デクに置いてかれたオールマイトあのままだとまずすぎるだろ

506: JUMP速報がお送りします
やっぱり志村奈々とインコママ遠い親戚かなんかだよな。個性も似てるし見た目もオールマイトが似てるつってたし


1001: JUMP速報がお送りします