amazon 呪術廻戦 16巻

1: JUMP速報がお送りします
漏湖の時に自分の領域に虎杖(スクナ)を入れてしまった模様
これは絶対あかんやろ…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629671558/
5: JUMP速報がお送りします
スクナも馬鹿じゃないから勝てない相手にはおとなしくしてるんや

6: JUMP速報がお送りします
オリジナルすくな!

7: JUMP速報がお送りします
無量空処🤞🤪🤞

8: JUMP速報がお送りします
パズドラでも宿儺>五条さんだったしな

9: JUMP速報がお送りします
五条が強すぎ

18: JUMP速報がお送りします
なんでスクナ入れちゃあかんの?

25: JUMP速報がお送りします
>>18
手の内がバレるやろ

85: JUMP速報がお送りします
>>18
真人の領域の中に虎杖入ってきた時スクナにやられたやん

95: JUMP速報がお送りします
>>85
あれ真人が人間の魂に触る術式やからなんやないの

23: JUMP速報がお送りします
言うほど宿儺が無量空処を知ったところで打つ手あるか?
斬撃でなんともならんやろ

30: JUMP速報がお送りします
秤がこっからどう化けてくかやな〜

44: JUMP速報がお送りします
きららちゃん可愛いから許した

47: JUMP速報がお送りします
秤の術式なんなんだろうな

52: JUMP速報がお送りします
>>47
ドアに挟むだけやぞ

54: JUMP速報がお送りします
>>52
そんなんに乙骨先輩負けるんか草ァ

57: JUMP速報がお送りします
>>54
え?負けたん?

61: JUMP速報がお送りします
>>57
ノってる時は自分より強いって言ってたで
負けてはないな

58: JUMP速報がお送りします
今のマキみたら乙骨どんな顔するんやろ
引きそう

76: JUMP速報がお送りします
狗巻はどうしたんだよ

84: JUMP速報がお送りします
秤って30代のチンピラおっさんにしか見えんのやが

90: JUMP速報がお送りします
これなんでスクナに攻撃されんのや?

115: JUMP速報がお送りします
結局ラスボスは恵やろ?

155: JUMP速報がお送りします
そもそも何が目的なんやっけ
宿儺の指あつめること?

176: JUMP速報がお送りします
>>155
特に大きな目的ないやろ
宿儺の指も自分達から探してないし

209: JUMP速報がお送りします
秤が五条封印されてるの知らないんやな

213: JUMP速報がお送りします
領域展開を扱いきれてない感
後出ししたもん勝ちやん

225: JUMP速報がお送りします
>>213
初出当時から遊戯王のフィールド魔法やんとは言われてたな

243: JUMP速報がお送りします
>>225
今のマスタールールだとフィールド魔法は2枚共存出来るんだが言うほどフィールド魔法か?

214: JUMP速報がお送りします
伏黒が虎杖〇すんやろうけど

241: JUMP速報がお送りします
両面宿儺の正体は野見宿禰や
そして野見宿禰の子孫には菅原家、ひいては五条家がおる。ここで衝撃の血縁関係が明らかになるわけやな

257: JUMP速報がお送りします
スマン、リカちゃん暴走させれば偽夏油だのスクナだの全部終わるよね😅

267: JUMP速報がお送りします
五条封印されたよってLINE送ればいいだけなのに話聞いてくれないからバトルって

283: JUMP速報がお送りします
早く五条復活させて完全体宿儺と戦わせろ

291: JUMP速報がお送りします
つーかこの復活伏黒父って父であって父じゃないんだよな
あくまで紛い物というか

303: JUMP速報がお送りします
>>291
泥人間的なことか

300: JUMP速報がお送りします
虎杖悠仁って本名名乗ってるのがアホすぎて面白かったわ
お前乙骨に死刑にされたって設定やろ😂

313: JUMP速報がお送りします
>>300
五条もだけど虎杖も全呪術師が知ってるレベルだよな


1001: JUMP速報がお送りします