manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
ファン全員満足させたラブコメってないよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629687876/
2: JUMP速報がお送りします
ラブコメなら化物語が好き

3: JUMP速報がお送りします
クソやけどハーレムが最大公約数や

4: JUMP速報がお送りします
ラブコメに限らずそんな作品ないよ

5: JUMP速報がお送りします
んほぉ~する

7: JUMP速報がお送りします
ハーレムならハーレム否定派以外は満足させられる

8: JUMP速報がお送りします
主人公分裂エンドってないの?

9: JUMP速報がお送りします
ハーレム否定するやついるんか

11: JUMP速報がお送りします
変なやつとくっつけるくらいなら友達endのほうがいい

12: JUMP速報がお送りします
完結させないか
分岐ifルート全部書くか

13: JUMP速報がお送りします
僕勉とかいう手は尽くした漫画

15: JUMP速報がお送りします
IFルートで全員幸せにしろ
少数派を切り捨てるな😡

653: JUMP速報がお送りします
>>15
ぼくたちは勉強ができないはどうなった?

16: JUMP速報がお送りします
主人公とヒロイン以外のキャラを最初からカップリング済みにする

27: JUMP速報がお送りします
無理に決まってるんだから最大勢力か初志貫徹させればいい

30: JUMP速報がお送りします
最初からヒロインを1人にするのが最近の主流や

32: JUMP速報がお送りします
いちごの着地はよかったんちゃうの

41: JUMP速報がお送りします
僕勉は先生ルートだけやっとけば伝説やった

49: JUMP速報がお送りします
他の男とカップリングしても許されないしどうすればいいんだ

54: JUMP速報がお送りします
最初からメインヒロインを決めておくか
ハーレムエンドにするか

64: JUMP速報がお送りします
>>54
最初からメインヒロインいる系は大抵他のキャラのが人気出た結果どう転んでも荒れるぞ

56: JUMP速報がお送りします
メインヒロインでええやろ
負けヒロインには負けヒロインファンがつくんやから

58: JUMP速報がお送りします
ハーレム化させた時点で負け

61: JUMP速報がお送りします
ゆらぎ荘って結局どうなった?

63: JUMP速報がお送りします
孤独ルートや

75: JUMP速報がお送りします
主人公に最初から好意寄せてたサブヒロインとくっつくエンディングないかな

79: JUMP速報がお送りします
>>75
ナルト

108: JUMP速報がお送りします
School Days桂編のグッドエンドが最高や

111: JUMP速報がお送りします
ヒロイン最高にしてサブヒロインの魅力クソ低くすればいい

117: JUMP速報がお送りします
ハーレムエンドは主人公かヒロインを人じゃない何かにする必要があるのがね

123: JUMP速報がお送りします
滑り台END

126: JUMP速報がお送りします
最初から主人公とヒロイン以外余計なやつ出さなきゃええんや

130: JUMP速報がお送りします
ヒロインレース系が終焉してくれて嬉しい

161: JUMP速報がお送りします
いちご100%は西野とくっ付いて良かった

204: JUMP速報がお送りします
ヒロインとか1人でいいわ

308: JUMP速報がお送りします
いちご100%とかいう神漫画

335: JUMP速報がお送りします
>>308
ほんまに神やった

336: JUMP速報がお送りします
ヒロイン一人につきヒーロー一人以外にないやろ

377: JUMP速報がお送りします
メインヒロインを1番人気にして勝たせればええんちゃうの

546: JUMP速報がお送りします
主人公の株落としたくないからって山場を謎理論か難聴で乗り切ろうとするのは本当に悪手やと思うわ

550: JUMP速報がお送りします
スクランは割といいエンディングやろ

552: JUMP速報がお送りします
いちご100%は割とよかったんやないか

558: JUMP速報がお送りします
湯神くんみたいに最後まで明確にくっつかないのはありっちゃありだろうか

559: JUMP速報がお送りします
カノジョも彼女みたいに主人公が堂々と二股三股すればええやん

576: JUMP速報がお送りします
普通に主人公を一番人気にすりゃええやろ
ハイスコアガールとか文句でてないやん

592: JUMP速報がお送りします
ルート違いを連載すれば信者なら買うぞ

594: JUMP速報がお送りします
カッコウの妹ちゃん好き

596: JUMP速報がお送りします
全ヒロイン分ルート開拓したらええやん
誰を選ぶかのポイント作っておいてそこから分岐したら連載も続くやろ

612: JUMP速報がお送りします
>>596
ぼく勉「せやな」

659: JUMP速報がお送りします
それか一人に絞るかや
寄宿学校のジュリエットは良かったやろ
ああいうの大好きやで


1001: JUMP速報がお送りします