amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
クラピカ一人で幻影旅団壊滅とかどうやっても無理だろ
無謀すぎる
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1629733479/
2: JUMP速報がお送りします
(クロロ以外余裕なのでは…?)

3: JUMP速報がお送りします
それをわかってたからあんだけ修行したんだろ

4: JUMP速報がお送りします
ジャッジメントチェーン

5: JUMP速報がお送りします
ほっとけばヒソカがほとんど消してくれそう

6: JUMP速報がお送りします
味方が助けるんやろ多分

8: JUMP速報がお送りします
シズク、カルト、イルミ辺りはなんか可哀想

9: JUMP速報がお送りします
無理なところがあると思えない

10: JUMP速報がお送りします
誓約と制約で幻影旅団対象なら念が何十倍にも増強される設定じゃなかった?

12: JUMP速報がお送りします
序盤で瞬〇したウボーギンって旅団最強クラスだったんだろ
余裕やんけ

13: JUMP速報がお送りします
クラピカはいくらなんでもご都合主義能力すぎる
ああいうのは100%退場キャラ

14: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸

17: JUMP速報がお送りします
先に寿命尽きそう

20: JUMP速報がお送りします
旅団相手ならほぼ無敵だろ

22: JUMP速報がお送りします
ヒソカが全滅させそう

23: JUMP速報がお送りします
クラピカの念能力
「親指の鎖」=数秒で複雑骨折ほどの怪我を治せる(絶対時間使用時)
「人差し指の鎖」=相手の念能力を奪って使える、解析もできる、他人に入れて念能力者に出来る
「中指の鎖」=縛ったら相手は念を使えなくなる(旅団以外に使うと死ぬ)
「薬指の鎖」=ダウジングで相手の嘘を暴ける、簡易探索も出来る、攻撃にも防御にも使える
「小指の鎖」=相手の心臓に差し込みルールを宣言する、ルールを破ると心臓を貫く
「絶対時間」=全系統の能力を限界まで引き出せる(使用中は1秒で1時間の寿命が減る)

24: JUMP速報がお送りします
秘策の6つ目の鎖が隠されてる
どこにあるかはわかるよな

29: JUMP速報がお送りします
>>24
ジ・オかよ

26: JUMP速報がお送りします
ウボォーが倒された時点で
正面からクラピカを倒す手段は旅団にはほぼ無い
目いっぱい回したフィンクスのリッパーサイクロトロンが当たるか
ノブナガの居合か遮蔽物の無い広い場所でのフランクリンの念弾くらい
非戦闘雲は論外だし戦闘組もフェイタンはカウンター型だから絶にされて終わりだしな

28: JUMP速報がお送りします
ウボォーも団長も不意を突かれて一回連れ去られてるし
コルトピもトイレで襲われてるしで
一人一人闇討ちすれば結構いけるの判明してるよな
ヒソカが今それやろうとしてる最中だけど

30: JUMP速報がお送りします
クラピカ採点だとゼノシルバとギリ渡り合えるらしいから下位旅団員くらいはありそう

33: JUMP速報がお送りします
倒しちゃったらクラピカいらなくなるからね

流星街から新たな蜘蛛が
蜘蛛は生き続ける…

みたいな展開だろ

35: JUMP速報がお送りします
占いなかったら、半滅してたんだっけ?

36: JUMP速報がお送りします
闇討ちされたら1番やばかった操作型のルシャナークをヒソカがころしたからもう怖いものないだろ

37: JUMP速報がお送りします
コルトピが死んだから可能なんじゃね?

39: JUMP速報がお送りします
もう旅団と戦う理由なんてないだろ

42: JUMP速報がお送りします
ウボォーみたいに分断して各個撃破で余裕だろ

43: JUMP速報がお送りします
陰獣もウボォー意外だったら普通に〇せてそうだし
団長以下の奴は普通にクラピカなら余裕だろ

45: JUMP速報がお送りします
クラピカが王子守ってる間に船の中で勝手にほぼ全滅するだろ

48: JUMP速報がお送りします
完全にヒソカとクロロ2人の因縁の物語になってて
クラピカ蚊帳の外なんだよな

50: JUMP速報がお送りします
そもそもクラピカはクロロ〇せたけど〇さなかっただけじゃん

55: JUMP速報がお送りします
旅団にしか使えないとか弱いよな

56: JUMP速報がお送りします
ウヴォー倒した後、旅団壊滅を意図して団長を処刑しようとしたから。ほかメンバーは眼中にないところもある。交代制だし

57: JUMP速報がお送りします
一族ひどい〇され方したのに団長生かしたのは犯人別だからか?

60: JUMP速報がお送りします
相手がウヴォーじゃなかったら厄介だったよな


1001: JUMP速報がお送りします