manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
ファン全員満足させたスポーツ漫画ってないよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629694801/
3: JUMP速報がお送りします
ハイキューって最後どんなんやったっけ?

6: JUMP速報がお送りします
>>3
プロなって一試合やって終わりちゃうっけ

176: JUMP速報がお送りします
>>3
日向が日本代表に入って影山と五輪出てアルゼンチン帰化及川と対決すっぞ!でEND

7: JUMP速報がお送りします
高校スポーツ漫画は何年目までやるかが一番むずいよな

16: JUMP速報がお送りします
ドリームチームで世界戦
vs
ライバルチームと一騎討ち

どっちがええんや?

25: JUMP速報がお送りします
>>16
ライバル再戦やろ
ドリームチームは扉絵で済ませてくれ

32: JUMP速報がお送りします
ドラベース
二軍の奴らはなかったものとする

39: JUMP速報がお送りします
>>32
途中でサッカーと融合しだしたのは?

33: JUMP速報がお送りします
漫画ぐらい世界で勝たせてええねん

73: JUMP速報がお送りします
あしたのジョーといいスラムダンクといい負けて終わると評判ええんか

104: JUMP速報がお送りします
>>73
なおヒカルの碁

92: JUMP速報がお送りします
ハイキューのラストバトルは良かったわ
特に横断幕演出と最強の囮のシーンは震えたで

93: JUMP速報がお送りします
ハイキューは予定通りオリンピックやってたら男子の快進撃に合わせて最高の終わり方やったのになぁ

108: JUMP速報がお送りします
スポーツ漫画2年生が弱い問題

117: JUMP速報がお送りします
ラブコメと同時進行だとバットエンド多いな

150: JUMP速報がお送りします
全国大会優勝させたらそれでええやろ

183: JUMP速報がお送りします
クロスゲームとかいう最強打者と最強投手揃えちゃった漫画

260: JUMP速報がお送りします
大甲子園は決勝の相手がね

293: JUMP速報がお送りします
マキバオーも最後は良いよな
まあ世界編も短距離以外は嫌いではない実は

336: JUMP速報がお送りします
主人公に一区切りが付いて
俺たちの戦いは続くエンドが最高にして最良

340: JUMP速報がお送りします
ブンゴはどう終わるんだろうな

387: JUMP速報がお送りします
アイシールドは西部戦と神龍寺戦が名試合すぎやわ

435: JUMP速報がお送りします
ハイキューは高校時代のサクサもっと見てみたかったわ

453: JUMP速報がお送りします
ミスフルはスポーツ漫画というよりギャグ漫画か

457: JUMP速報がお送りします
アイシールドはナーガ戦の点数の入り方で笑う

462: JUMP速報がお送りします
ルーキーズもまあええ終わり方やったな

474: JUMP速報がお送りします
スポーツ漫画って変なことしなければ大体満足させられるやろ

481: JUMP速報がお送りします
Majorみたいに主人公が幼少期の頃から大人まで描くスポーツ漫画珍しいよな

509: JUMP速報がお送りします
>>481
巨人の星
俺たちのフィールド
キャプテン翼
がんばれ元気
割とあるやろ

523: JUMP速報がお送りします
>>509
割とあったわ


1001: JUMP速報がお送りします