amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
すげえええええええ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628763292/
7: JUMP速報がお送りします
これは海賊王の両翼

9: JUMP速報がお送りします
キター(・∀・)ーwwwww

11: JUMP速報がお送りします
ゾロサンジもカタクリクラスになったんか

14: JUMP速報がお送りします
サンジ強すぎ

21: JUMP速報がお送りします
カイドウ軍弱すぎやろ・・・

24: JUMP速報がお送りします
麦わら強すぎやろ

25: JUMP速報がお送りします
サンジって四皇のナンバー3倒せるんやな
思ったより強かった

30: JUMP速報がお送りします
キッド&ローでマム倒すのね

34: JUMP速報がお送りします
ゾロ包帯グルグル巻やったやん

60: JUMP速報がお送りします
>>34
一時的に復活する注射うってた

71: JUMP速報がお送りします
>>60
全身の骨折れてるのにか…

90: JUMP速報がお送りします
>>71
牛乳飲んだだけで欠けた歯が復活する世界やしまぁ…

240: JUMP速報がお送りします
>>60
カイドウが打てば負けなしやな

36: JUMP速報がお送りします
今ってサンジとジンベエどっちが強いんや?

41: JUMP速報がお送りします
キングって結局なんもしてなくね?

53: JUMP速報がお送りします
>>41
ほんまや草

67: JUMP速報がお送りします
カイドウ軍が弱すぎてドフラミンゴファミリーがそんなにビビる必要ないんじゃね

75: JUMP速報がお送りします
>>67
でもカイドウ1人に勝てないから

68: JUMP速報がお送りします
ゾロはまだ分かるけどサンジとかヴェルゴにボコされてたレベルやったのにいつ成長したんや

69: JUMP速報がお送りします
ルフィもゾロも回復早すぎやろ

70: JUMP速報がお送りします
先制パンチやろどうせ

82: JUMP速報がお送りします
キッドとローは何してんの?

94: JUMP速報がお送りします
>>82
ビッグマムと戦っとる

86: JUMP速報がお送りします
キングの描写無さすぎやろが
ゾロの回復速度が覚醒したゾオン超えてるやろ

107: JUMP速報がお送りします
結局キングって部下のエースっぽいことなんかやった?

126: JUMP速報がお送りします
ゾロはカタクリより強いってこと?

128: JUMP速報がお送りします
カイドウとマム倒して大丈夫なんか?
ティーチと裏切りシャンクスが覇権になるけど

142: JUMP速報がお送りします
>>128
全部倒すつもりだから大丈夫

129: JUMP速報がお送りします
クラッカー一人で滅ぼせるだろこいつら

130: JUMP速報がお送りします
カイドウの部下マジで弱すぎやろ・・・・

157: JUMP速報がお送りします
これ実はどっちもゾロが倒してるんだよね

159: JUMP速報がお送りします
ゾロ死にかけてたのにこの後キング倒しちゃったらあまりにもキング情けなさすぎる
クイーンもサンジに負けたら41歳より弱そうだし

160: JUMP速報がお送りします
ゾロ死にかけてたやろ…

161: JUMP速報がお送りします
ずっとボコられてたのに
最後は一撃で倒しちゃうんや🤗

165: JUMP速報がお送りします
キングの種族は結局なんやねん
あんなに意味ありげだったのに

169: JUMP速報がお送りします
カイドウとマムの合同必〇技を受けた後に敵幹部を楽々撃破とかゾロがさいきょうやろ

180: JUMP速報がお送りします
強いやんサンジ

189: JUMP速報がお送りします
サンジいきなり強くなりすぎて草

193: JUMP速報がお送りします
船長がこの前カタクリ倒したばっかなのにええんか?

196: JUMP速報がお送りします
ゾロは分かるけどサンジそんな強いんか
フランキーの方が上やろ

227: JUMP速報がお送りします
ゾロがそのスピードで復活するなら敵側のゾオン系能力者は爆速で復活するやろ

229: JUMP速報がお送りします
カイドウはサンジの黒刀で倒すんとちゃうかったんか
サンジ連戦か?

238: JUMP速報がお送りします
ゾロがキング倒せるならマムのとこのお兄ちゃんと互角でルフィとも互角になるのか

239: JUMP速報がお送りします
これどうせゾオン系は生命力高いからノーダメなんやろ

243: JUMP速報がお送りします
サンジスーツ着ないんやな

246: JUMP速報がお送りします
サンジが四皇幹部倒せるわけないやろ

263: JUMP速報がお送りします
キングさん流石に見せ場無さすぎちゃう?


1001: JUMP速報がお送りします