amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
『進撃の巨人 The Final Season』第76話「断罪」 NHK総合で2022年1月放送開始 - amass:
https://amass.jp/150149/
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629841201/
2: JUMP速報がお送りします
うおおおおおお!!!!!!

10: JUMP速報がお送りします
まだアニメ終わってなかったのが驚きやわ

11: JUMP速報がお送りします
全滅ENDなんて放送許されるんか?

12: JUMP速報がお送りします
最後は劇場版とかじゃないんか

13: JUMP速報がお送りします
エレンが始祖の巨人になって人類8割絶滅させてミカサに倒されるなんてワイは認めんからな

18: JUMP速報がお送りします
1年待たせるとは

21: JUMP速報がお送りします
エンディング変えてくれや!

25: JUMP速報がお送りします
ピークちゃんの活躍が見れるんやね…

26: JUMP速報がお送りします
このシーズンでちゃんと終わるんか

37: JUMP速報がお送りします
>>26
地ならし以降は特に見せ場ないから淡々と進むやろ

39: JUMP速報がお送りします
一期が衝撃的すぎたわ
最後の方は予想通りなこと多くてあんまり

51: JUMP速報がお送りします
やっぱり最終回は紅蓮の弓矢流すの?

56: JUMP速報がお送りします
前のやつがどこで終わったか覚えてないわ

78: JUMP速報がお送りします
>>56
パラディ島に戻ってライナーと戦う直前で終わった

108: JUMP速報がお送りします
>>78
じゃあ一話がお兄ちゃん登場で終わって
2話で首ぶっ飛んで
3話で時空トラベルかな

74: JUMP速報がお送りします
アニオリ展開にするのもアリやと思うで

75: JUMP速報がお送りします
何で製作変わったん

82: JUMP速報がお送りします
頼むからCGやめてけれ

93: JUMP速報がお送りします
>>82
無理やろ4期と変わらんままやろな

136: JUMP速報がお送りします
明らかになってない謎って言うほどあったっけか?
割と全部回収されてたやろ

173: JUMP速報がお送りします
悪になりきれなかったエレンがかっこ悪い
ふっ切れてればあのラストでも良かった

178: JUMP速報がお送りします
今からでも遅くないからアニメは別エンドにしよう

188: JUMP速報がお送りします
オカピは知らない!

224: JUMP速報がお送りします
アルミンの言うとった小規模地ならしで連合軍壊滅させて時間稼ぎでよかったやろ

229: JUMP速報がお送りします
>>224
ヒストリア犠牲になるのやーやーなの🥺

248: JUMP速報がお送りします
リヴァイがお荷物になってから露骨に盛り上がるシーン無くなったよな
vs女型もvs獣もあんなにおもろかったのに

252: JUMP速報がお送りします
>>248
リヴァイは最後の最後にジークと同士討ちくらいが良かったと思うわ

258: JUMP速報がお送りします
>>248
ジーク2戦目って結果だけ見れば完全敗北やしな

260: JUMP速報がお送りします
ジークの安楽死計画とか言う神
あの場にもっと味方がいれば...

270: JUMP速報がお送りします
仲間を生かすことが目的で
巨人の歴史を終わらせた男
どう考えても英雄

284: JUMP速報がお送りします
一匹残らず巨人駆逐を有言実行して終らせたのは良かったわ

301: JUMP速報がお送りします
獣の巨人が初めて出てきたときは鳥肌立ったけどな

309: JUMP速報がお送りします
>>301
分かる顎と戦鎚も出てきた時ワクワクやばかった

414: JUMP速報がお送りします
島民以外皆〇しにすべきやった


1001: JUMP速報がお送りします