amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
今のワンピース→「ロギア?そう…」

なぜなのか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629867283/
2: JUMP速報がお送りします
なんでや

4: JUMP速報がお送りします
最近ロギア自体でてへんな

5: JUMP速報がお送りします
昔「スモやん?そう…」
今「スモやん?そう…」

6: JUMP速報がお送りします
赤犬 黄猿 青記事はまだ別格やな

7: JUMP速報がお送りします
ロギア=最強

ロギアvsロギア!!!!!!!

だったな

9: JUMP速報がお送りします
ロギアには雷ゴムで無効とか水ぶっかけるとかしかなかったのに覇気でオールオッケーになっちゃったからな

11: JUMP速報がお送りします
>>9
エース対スモークの頃はまだ覇気のロギア無効設定なかったろうにな

12: JUMP速報がお送りします
今はもうフィジカル一強の新世界やし
肉体強化できるゾオン一択やな

17: JUMP速報がお送りします
>>12
能力の鍛練する時間で覇気鍛えた方がええやろ
実なんて食わなくていいわ

13: JUMP速報がお送りします
黄猿はなんか暗闇利用するとか鏡使ってどうにかとか予想してたのに残念

14: JUMP速報がお送りします
鷹の目はバラバラ切れなかったからあれには覇気きかんのか?

15: JUMP速報がお送りします
最近はロギアはヌマヌマしか出てないやろ

16: JUMP速報がお送りします
赤犬「覇気使い鬱陶しいのう」(ノーダメ)

これなんなん

27: JUMP速報がお送りします
>>16
覇気が上回ってないと相変わらずロギアには無効

29: JUMP速報がお送りします
>>16
黄猿はレイリーに切られて血でてたのにな

59: JUMP速報がお送りします
>>16
覇気で負けてるのか流動して回避してるだけなのかどっちなんや

18: JUMP速報がお送りします
っぱゾオン系よ

20: JUMP速報がお送りします
ロギアは覚醒することにより覇気を無効化出来るとかせんともう存在価値ないですやん

22: JUMP速報がお送りします
新世界序盤はロギアのオンパレードやったな
カリブーモネスモーカーシーザー
それ以来出てない

28: JUMP速報がお送りします
水とか海水操れる奴って出ないの?

30: JUMP速報がお送りします
ゾオンの奴ら普通に口から炎やらビーム撃ってて草

32: JUMP速報がお送りします
ルフィが倒したボスロギアってもしかしてエネルが最後なんか?

40: JUMP速報がお送りします
>>32
沼沼は?

41: JUMP速報がお送りします
>>32
クロコダイルが最初や

46: JUMP速報がお送りします
>>41
絶妙に噛み合ってない答えをするな

49: JUMP速報がお送りします
>>46
最後か見間違えた
シーザーかカリブーが最後ちゃうかな

35: JUMP速報がお送りします
ライオン「自分を無敵と勘違いしてきたロギアの寿命は短い
これエースの事やん

36: JUMP速報がお送りします
青雉みたいに攻撃される所を見聞色なりで予測してそこ穴開けるとかロギア系なら誰でも出来そうなんやがな

38: JUMP速報がお送りします
性能がピンからキリまであるパラミシアが一番ロマンあるよな

42: JUMP速報がお送りします
餅の能力って一本間違えるとワンダみたいなネタキャラになってた可能性あるよな

45: JUMP速報がお送りします
最終的にはゾオンで鍛え続けたやつが強い

47: JUMP速報がお送りします
覇気なかったら海楼石で殴るだけやしな

51: JUMP速報がお送りします
攻撃力はいまだに高いやろ?
防御も覇気で殴っても火は熱いは熱いんちゃうの?

53: JUMP速報がお送りします
覇気のせいで完全にゾオン系に取って代わられたよな

58: JUMP速報がお送りします
覇気は実力と半ば無関係の特殊能力で良かったのにな

63: JUMP速報がお送りします
ホーキンスって覇気使えないんやろ?

68: JUMP速報がお送りします
変形して覇気攻撃避けられる分まだ優位やろ

69: JUMP速報がお送りします
海楼石とか海が弱点になるから悪魔の実とかむしろ食わん方が強いという

70: JUMP速報がお送りします
シャンクスが強くなる度に強くなるヒグマ

72: JUMP速報がお送りします
覇気を武器にまとわせるとか見て結局念にみたいになるんだなって思った

74: JUMP速報がお送りします
本物のロギアはクソ強いやろ

81: JUMP速報がお送りします
>>74
そいつが強いだけや
ロギアの能力が強いわけやない

75: JUMP速報がお送りします
ロギア持ちってバギーみたいに分離できるんやろか
本体は繋がってなきゃないんか

76: JUMP速報がお送りします
覇気斬撃飛ばせる剣士が一番強いんちゃうか

87: JUMP速報がお送りします
覚醒パラミシアつよい

91: JUMP速報がお送りします
エネルの空からの雷はあれ天候を操ってるんか?
自分の体から出してるんか?覇気で殴ったら痛えのかな

98: JUMP速報がお送りします
>>91
あれはマクシムで雷雲作ったらできたんちゃうか

105: JUMP速報がお送りします
>>91
エースが来たら空晴れたりロギアは覚醒すると天候に影響与えるっぽい描写がある

95: JUMP速報がお送りします
サンジはゾオン食った方がええんちゃう
レイドスーツじゃ足りねーわ


1001: JUMP速報がお送りします