amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
肘のところいる?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629939188/
146: JUMP速報がお送りします
>>1
肘打ちで攻撃できるやん

2: JUMP速報がお送りします
いや骨より鋼製柄のほうが丈夫だろ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
木だろ

3: JUMP速報がお送りします
これ不便すぎるやろ

4: JUMP速報がお送りします
そもそも斧埋め込む意味ある?

6: JUMP速報がお送りします
斧よりリーチ短い

7: JUMP速報がお送りします
アタッチメント式にしろよ

9: JUMP速報がお送りします
腕真っ直ぐ伸ばせないよな

12: JUMP速報がお送りします
こいつ皮膚だけゴムなのか?

13: JUMP速報がお送りします
ゴム人間やろこいつ

14: JUMP速報がお送りします
危ない

17: JUMP速報がお送りします
斧に衝撃くるたびに無茶苦茶痛そう

18: JUMP速報がお送りします
凄い痛いやろうな

19: JUMP速報がお送りします
どうやって着替えるんだよ

21: JUMP速報がお送りします
ささくれが筋肉に刺さったりして悶え苦しんでそう

23: JUMP速報がお送りします
こいつ海軍ってことは日常の事務仕事もあるやろ
どうすんねん

24: JUMP速報がお送りします
寝返り打てんな

25: JUMP速報がお送りします
飯食う時とかどうしてんだろうって子供心ながらに思った記憶あるわ

26: JUMP速報がお送りします
腕に付いてる2つのビスみたいので取れないように固定してるのかな

27: JUMP速報がお送りします
筋肉どう使っとるんやこれ

28: JUMP速報がお送りします
こいつどれくらいの強さなんやろ
バロックワークスのバット持った奴くらいか?

30: JUMP速報がお送りします
そんな斧手のモーガンにも悲しき過去が…

33: JUMP速報がお送りします
めっちゃ不憫

34: JUMP速報がお送りします
斧の先だけ取り付けると腕が折れるんちゃうか

37: JUMP速報がお送りします
これ筋肉の痛み酷いだろ

39: JUMP速報がお送りします
これゴム人間やろ

40: JUMP速報がお送りします
銃持った海兵の方が強そう

41: JUMP速報がお送りします
逆の手で持ってなかったっけ

44: JUMP速報がお送りします
やっぱ左利きなんかな

46: JUMP速報がお送りします
支柱埋め込んであるだけで斧のブレードは交換できるんちゃうの

49: JUMP速報がお送りします
突き破れたら痛そう

50: JUMP速報がお送りします
なんか硬いもの殴っただけで尋常じゃない痛みが走って気絶しそう

51: JUMP速報がお送りします
斧手のモーガンの手が斧じゃなかったらおかしいだろ

56: JUMP速報がお送りします
承認印とかは左で押してんのかな

57: JUMP速報がお送りします
かっこええやろ
それ以外にあるか?

59: JUMP速報がお送りします
肘伸ばせないやろこれ

62: JUMP速報がお送りします
腕振って遠くのフェンス切り裂いてたけどゾロがドヤ顔で飛ぶ斬撃とか言ってたのがアホみたいじゃん

67: JUMP速報がお送りします
こいつって死んだっけ
ゾロが思いっきりぶった切ってた気がする

89: JUMP速報がお送りします
>>67
ルフィがぶん殴って海軍に捕まったぞ
その後扉絵で脱走して終わり

68: JUMP速報がお送りします
斧手って投擲できない欠陥品やん

71: JUMP速報がお送りします
単純にかっこいい

74: JUMP速報がお送りします
今のヘルメッポなら余裕でボコれそう

79: JUMP速報がお送りします
当たる時に遠心力でヘッドが長く伸びるんや
威力とリーチが倍増

80: JUMP速報がお送りします
自分で刃研げなさそう

82: JUMP速報がお送りします
一番最初に飛ぶ斬撃を使った男

88: JUMP速報がお送りします
実は攻撃する時肘の柄の部分持ってる時がある

100: JUMP速報がお送りします
日常生活を犠牲にしすぎ

106: JUMP速報がお送りします
刃こぼれしたらどうすんだ?
簡単に外せるんなら普通に斧持った方がいいわけで…


1001: JUMP速報がお送りします