amazon ガンダム 1巻

1: JUMP速報がお送りします
未来に進むにつれて弱くなる
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1629954493/
2: JUMP速報がお送りします
ロストテクノロジーとかそういう感じでしょ

3: JUMP速報がお送りします
小型化で弱っちくなったせい

4: JUMP速報がお送りします
でもF91の後はどんどん強くなるぞ?

6: JUMP速報がお送りします
ビームシールドとヴェスバーでクスィーは余裕でしょ

7: JUMP速報がお送りします
乗る人の事も考えてたんだろ(適当)

8: JUMP速報がお送りします
試作系もそうだろ

9: JUMP速報がお送りします
F91の強みはたしかに分からんな

11: JUMP速報がお送りします
その手があったか!
お前天才だな!!!!

14: JUMP速報がお送りします
F91は量産機だから性能しょっぱい
比較するならクロボンかV2にしろ

17: JUMP速報がお送りします
バーサスやってたならやれるやれる

18: JUMP速報がお送りします
知らんけどパイロット次第なんじゃねーの

19: JUMP速報がお送りします
やっべーぞ!

20: JUMP速報がお送りします
F91の頃のジェガンとかνガンダム並みの性能になってるんじゃなかったっけ

21: JUMP速報がお送りします
クシーまでF91より強いの?
F91ってどんどん弱体化してね・・・?
昔は最強のガンダムとかなんとか言ってた癖に

29: JUMP速報がお送りします
>>21
小さくして小回りきく!昔のMSなんてデカくてただの的や!
νのフィンファンネルドーン
F91撃墜!
こうやぞ

23: JUMP速報がお送りします
F91はジェガンが捉えられないくらい素早いから……

24: JUMP速報がお送りします
Vガンダムとかいうジム

26: JUMP速報がお送りします
F91ってジャベリンと性能大差ないしな・・・

32: JUMP速報がお送りします
V2も交えると

オカルトユニコーン>V2>ユニコーン>クシー>F91

くらいか

124: JUMP速報がお送りします
>>32
クロスボーンは?

34: JUMP速報がお送りします
ユニコーンより昔俺が考えたスーパードラゴンミラクルガンダムのほうが強い

37: JUMP速報がお送りします
いや大気圏内ならクシーのが強いだろ

41: JUMP速報がお送りします
V2のほうがユニコーンより強そう

42: JUMP速報がお送りします
>>41
オカルトなしならそらな
でもオカルト込みで評価しないと意味ないんで

52: JUMP速報がお送りします
オカルト込みなら相手を強制停止させられるZが最強じゃんか

56: JUMP速報がお送りします
一般兵にも扱いやすくした結果シンプルで小回りのきく機体になった

61: JUMP速報がお送りします
そうなの?新しいほど強いって言ってなかったっけ?

65: JUMP速報がお送りします
ナラティブはマジで出てくるシーンごとに毎回違う機体になってたので
こういうのっていうイメージがない

70: JUMP速報がお送りします
シードは〇〇ガンダムで統一されてたと思ったらアストレイ系が好き勝手やってたしそもそもあの世界ではガンダムなんて機体は無かった

74: JUMP速報がお送りします
νはアクシズ押し返してないけどな

79: JUMP速報がお送りします
順番にテクノロジーが発達していくなら納得いくけどユニコーンジャンプしすぎ感あるよね

87: JUMP速報がお送りします
バエルのほうがカッコいい

91: JUMP速報がお送りします
ユニコーンは説明できない力が強力すぎるな
フェネクスの爆発抑えた翼もかなりヤバいからな

96: JUMP速報がお送りします
デンドロビウムとか完全にオーバーテクノロジーだったじゃん

99: JUMP速報がお送りします
>>96
そうか?ビグロにコンテナと外付けIフィールド載せただけみたいな頑張ればあの年代でもやれそうレベルじゃん

100: JUMP速報がお送りします
>>96
クエカスのアルパアジール以下のクソテロリストのノイエジールに負けた雑魚やんけ

107: JUMP速報がお送りします
F91はクロボンで量産設定出来てから
どんどん転げ落ちてるな

108: JUMP速報がお送りします
>>107
ビームシールドの有無がデカすぎると思うがなあ

158: JUMP速報がお送りします
>>107
シーブックのF91と量産型F91は別物

109: JUMP速報がお送りします
ジャスティスの自爆から助かった理由がいまだにわからん

134: JUMP速報がお送りします
サイコフレームなくなったのかな

136: JUMP速報がお送りします
>>134
あんな物騒なもん作るわけ無いだろ

141: JUMP速報がお送りします
パイロットの力量じゃねえ?

142: JUMP速報がお送りします
地上戦だったらクスィーが上から攻撃したら流石に勝てないんじゃねぇの感


1001: JUMP速報がお送りします