manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
絶対最強の神みたいな存在か
最強クラスの人類なら倒せるぐらいか
せいぜい強いモンスターレベルか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630034817/
2: JUMP速報がお送りします
ゴッド・オブ・ウォーのドラゴンくらいがちょうどいい

3: JUMP速報がお送りします
裏ボス

6: JUMP速報がお送りします
>>3
最強人類なら何とか勝てるぐらいか

4: JUMP速報がお送りします
メイドラゴンくらい

5: JUMP速報がお送りします
レアアイテム持ちで狩られまくるぐらいの存在

8: JUMP速報がお送りします
>>5
可哀想

7: JUMP速報がお送りします
遠景でバッサーしてる程度

13: JUMP速報がお送りします
>>7
背景に出てくるだけってのもええな

9: JUMP速報がお送りします
いつまでドラゴンが出てくるような作品なんか見てんだよ

27: JUMP速報がお送りします
>>9
出てこない作品わざわざ探すとかマヌケか

10: JUMP速報がお送りします
弱いモンスターだけど絶対最強の神になる潜在能力を持ってるぐらい

12: JUMP速報がお送りします
FEのマムクート好き
普段は弱いが変身するとクソ強い

14: JUMP速報がお送りします
喋る竜きらい

22: JUMP速報がお送りします
>>14
ちょっと存在が軽くなるかも
でも心に語りかけてくるようなのはええんちゃうか

15: JUMP速報がお送りします
中ボス

16: JUMP速報がお送りします
2番目やな
1やとドラゴン1体みたいになるから嫌やし、3やと多すぎて貴重じゃなくなるから、間を取って2や

17: JUMP速報がお送りします
ポケモンのリザードンってなんかええ立ち位置してるよな

18: JUMP速報がお送りします
スカイリム

19: JUMP速報がお送りします
FFのバハムートくらいが丁度良い

20: JUMP速報がお送りします
絶対神みたいな扱いやけど出てくるのは復活を目論むヤツで
本作中では一度も出てこない立ち位置が最高

21: JUMP速報がお送りします
ゴジラくらい

29: JUMP速報がお送りします
>>21
人類の災害みたいな立ち位置か

34: JUMP速報がお送りします
>>29
そうやな

25: JUMP速報がお送りします
別勢力として登場して終盤あたりでラスボスの噛ませになってラストバトルで仲間に加入

28: JUMP速報がお送りします
人間ごとき猿が何人集まっても絶対に勝てないくらい

31: JUMP速報がお送りします
弱いやつは最強人間なら倒せて強いやつはどうにもならん災害レベルなのがええ

32: JUMP速報がお送りします
世間一般的に絶滅してると思われてるが生き残りが主人公に力を貸してくれる

37: JUMP速報がお送りします
>>32
こういうのもワクワクする

33: JUMP速報がお送りします
立ち位置って言ってるのに強さしか無いんやがお前ら修羅か何かか?

35: JUMP速報がお送りします
ワイは平ドラゴンは人間でも勝てるけど
王ドラゴンは絶対無理みたいなのがええかな

38: JUMP速報がお送りします
ドラゴンズドグマぐらい

39: JUMP速報がお送りします
2番手
最強は剣士か魔法使い

40: JUMP速報がお送りします
昔は最強だったけど今は弱体化してる

41: JUMP速報がお送りします
ダンジョン飯くらいが好き


1001: JUMP速報がお送りします