amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ナルトみたいにインフレすんの?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1630057357/
2: JUMP速報がお送りします
イチゴが封印!?

4: JUMP速報がお送りします
だから敵も強いんじゃね

5: JUMP速報がお送りします
息子の一勇が凄いね
一護の本当の卍解見たいな

6: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハに砕かれたからもう卍解使えない

7: JUMP速報がお送りします
>>6
月島さんのおかげで治ったよ

8: JUMP速報がお送りします
なに?続編でもやんの?

9: JUMP速報がお送りします
>>8
読み切りでBLEACHの新章みたいなの一話だけやった

15: JUMP速報がお送りします
>>8
本編終わった後の話を読み切りで70Pくらいやった
具体的にいうと隊長レベルのやつは地獄に落ちるから段々地獄のパワーが上がって門を開きやすくなってた
それで浮竹の葬儀が済んで地獄の門が完全に開いて終わり

11: JUMP速報がお送りします
オサレならなんでもいいよ

12: JUMP速報がお送りします
映画じゃ短いだろ

13: JUMP速報がお送りします
この前のやつ読み切りとか言いつつ新章スタートしててワロタ
はよバーンザウィッチの続き書いて

14: JUMP速報がお送りします
また死神の能力失うから大丈夫

16: JUMP速報がお送りします
本編最終回の少しあとを読み切り1話で書きます
って言いながらバリバリの新章開幕を匂わせる話を書くあたりオサレレベルたけえわ

17: JUMP速報がお送りします
前世代の斬魂刀は効かないとかそんなんだろ

18: JUMP速報がお送りします
アーロニーロ・アルルエリ

20: JUMP速報がお送りします
一応無月よりは弱いだろ今の一護

21: JUMP速報がお送りします
>>20
卍解してないから分からない

27: JUMP速報がお送りします
>>21
分からないって可能性あるんか
周りに被害のない残火の太刀レベルに強いだろ無月って

28: JUMP速報がお送りします
>>27
全知全能のユーハバッハがわざわざ破壊しとくレベルの卍解だから

22: JUMP速報がお送りします
退場させればいいじゃん
霊圧消せよ

25: JUMP速報がお送りします
滅却師と虚の力奪われたんじゃなかったか
死神の力だけだとそんなに強くなさそう

29: JUMP速報がお送りします
イチゴの息子はなんで当然のようにガルガンダ開けられんの?

30: JUMP速報がお送りします
>>29
一護の父親もやってたから遺伝

31: JUMP速報がお送りします
一護そんな強なっとったんか

33: JUMP速報がお送りします
映画でも地獄篇ってあったよな?
関係あるのかな

37: JUMP速報がお送りします
一護って作中でも最強クラスではなくね?

40: JUMP速報がお送りします
>>37
パワータイプなら1番か2番
山爺より強いかもしれん
でも絡め手に何も出来ない

38: JUMP速報がお送りします
強敵が出たら取りあえず真っ二つにされるいめー

41: JUMP速報がお送りします
一心と一護と息子の三代卍解で敵を倒すんだろ


1001: JUMP速報がお送りします