amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
結構いい奴だよなこいつ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630134410/
7: JUMP速報がお送りします
>>1
割と話し合いで解決できそう

2: JUMP速報がお送りします
でもテレビ局襲撃したよね?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
告知のためやししゃーない

4: JUMP速報がお送りします
独自の美学はある

5: JUMP速報がお送りします
でもリングはセコいぞ

8: JUMP速報がお送りします
時と精神の部屋で戦えよ他人に迷惑かけるな

18: JUMP速報がお送りします
>>8
そういう間違い方してる人初めて見た

9: JUMP速報がお送りします
強くなる目的はもう果たしてるからな

10: JUMP速報がお送りします
敵に回復アイテム与えるガイジと舐めプしまくるゴミよりは知能高いわ

11: JUMP速報がお送りします
サイヤ人の細胞入ってるし多分戦闘狂だよなこいつ
話し合えば仲間になれそう

12: JUMP速報がお送りします
完全体になる前に大勢に迷惑かけたよね

13: JUMP速報がお送りします
成長した後のセルの目的って何やったっけ?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
恐怖に歪んだ顔が見たいみたいなことは言ってた

14: JUMP速報がお送りします
フリーザよりも仲間にするには良さそう

21: JUMP速報がお送りします
>>14
フリーザ仲間になったのは未だにどうかと思うわ
さすがにアカンやろあいつは

27: JUMP速報がお送りします
>>21
ドラゴンボールなら良くあることやからしゃーない
仲間も元敵何人おるんや

33: JUMP速報がお送りします
>>27
仲間にならなかったボス敵セルしかいない説

43: JUMP速報がお送りします
>>33
ピッコロ・ベジータ「え?」

15: JUMP速報がお送りします
一生懸命デザインした会場なのに悟空にボロクソに言われてて可哀想

17: JUMP速報がお送りします
サタンを〇さなかった良識派

20: JUMP速報がお送りします
超で復活せんのか?

22: JUMP速報がお送りします
煽ったりせずスマートに倒してたらピッコロルートに入ってそう

24: JUMP速報がお送りします
自爆寸前のセルに
また来年セルゲームやろう
って言えば自爆辞めそう

35: JUMP速報がお送りします
>>24
4年に一回にしよう

40: JUMP速報がお送りします
>>35
セル側も仲間集めてええか?

26: JUMP速報がお送りします
無駄にプライド高いのはサイヤ人の血なんか?

32: JUMP速報がお送りします
>>26
フリーザ親子の血も入ってるからな

28: JUMP速報がお送りします
適当に理由つけてセルゲーム延期させたらずっと大人しくしてくれるんちゃうか

31: JUMP速報がお送りします
セルには通用したけどブウには通用しなかったな

34: JUMP速報がお送りします
強くなりたいだけだったからフリーザよりは仲間にしていいと思う

37: JUMP速報がお送りします
セルは完全体になることが目的だからな
あとは消化試合

38: JUMP速報がお送りします
ドクターゲロはセル作って何するつもりだったんや

39: JUMP速報がお送りします
17号のおかげやね

45: JUMP速報がお送りします
セルって悟空の血を引いてるから悪者なんかな


1001: JUMP速報がお送りします