amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
それくらい誰か払ったれよ
ベルメールさん死ぬことなかったろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630130358/
2: JUMP速報がお送りします
毎月じわじわとるんやで

5: JUMP速報がお送りします
白ひげも同じ感じで税金とってたん?

52: JUMP速報がお送りします
>>5
白ひげは見返りなしの聖人や

9: JUMP速報がお送りします
さすがジンベエの横に並んだことがある男

10: JUMP速報がお送りします
なんでアーロンに悲しき過去用意したんや?

13: JUMP速報がお送りします
生かさず〇さず

14: JUMP速報がお送りします
1回だけじゃないしな

15: JUMP速報がお送りします
あれ村全体が貧乏なんじゃなかった

20: JUMP速報がお送りします
毎月やろ?

27: JUMP速報がお送りします
一回目の15万ベリー程度払えられない家庭なんてほぼ詰んでるやろ

30: JUMP速報がお送りします
交易もできないのにどうやって稼いでるんやあの村

32: JUMP速報がお送りします
辺境の島だったら高いやろ

39: JUMP速報がお送りします
あの村民手取り10万ベリーもなさそうやが

42: JUMP速報がお送りします
アーロンさんは人間虐待するのが好きなだけやからな

43: JUMP速報がお送りします
村の外から収益得ないと無理だな

44: JUMP速報がお送りします
ワンピの世界で金に固執しとるって小さすぎるやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>44
ガチで強い奴を知っとるからしゃーない
バギーやルフィのメンタルが異常なんや

46: JUMP速報がお送りします
アーロンパーク編のときのアーロンはザ・悪役ってイメージが子供の頃はあったけど今は大したことなかったんやな

47: JUMP速報がお送りします
ジンベエと肩を並べてた(ただ物理的に横に立ってただけ)

55: JUMP速報がお送りします
村民が50人人いるとすると月に500万か
魚人が20人いるとすると一人当たり月に25万ってサラリーマン並みやな

61: JUMP速報がお送りします
アーロンって今何しとるんや?

66: JUMP速報がお送りします
>>61
監獄にぶち込まれた

64: JUMP速報がお送りします
毎月一人10万やぞ 

72: JUMP速報がお送りします
しかし平和の象徴・東の海でイキってたアーロンさん
こいつの所業も、それに全く気付いてなかった海軍本部もジンベエもホンマにダサい

82: JUMP速報がお送りします
懸賞金100万ベリーのやつ毎回ボコせば余裕やん

91: JUMP速報がお送りします
あの村では物価の違いで大金なんやろ

118: JUMP速報がお送りします
あの島ってアーロン達のせいで商船も来ないだろうしどうやって金を回してるんや
全部アーロンパークにいくやん

119: JUMP速報がお送りします
払えないの分かってて言ってるんだぞ

143: JUMP速報がお送りします
>>119
まあちょうど見せしめに誰か〇せるくらいの額にはしてそう

127: JUMP速報がお送りします
やっぱ菓子上納するだけで四皇が守ってくれるビッグマムって神だわ

130: JUMP速報がお送りします
>>127
寿命も取られてるんだよなぁ…

139: JUMP速報がお送りします
>>130
それはホールケーキアイランドだけや

138: JUMP速報がお送りします
普通にアーロンよりクリークのが強いやろ
アーロン過剰評価されすぎ

156: JUMP速報がお送りします
アーロンなんかいくらでも倒せるやつ海軍にいるのに何してんだか

171: JUMP速報がお送りします
>>156
あの地域の海軍の偉い人に裏金を払って見逃してもらってたんやろ

157: JUMP速報がお送りします
ホーディさん魚人島支配するつもりだったみたいやけどビッグマムどうするつもりだったん?

166: JUMP速報がお送りします
>>157
考えてないやろあれ

177: JUMP速報がお送りします
>>157
世間知らずやし何も考えて無かったんやろ

170: JUMP速報がお送りします
アーロンはイーストブルーで平和に暮らそうと思ってただけや
ルフィに会わなかったら今でも平和的に搾取してたやろ

178: JUMP速報がお送りします
海賊が占拠してる島で今のところ1番平和そうなのビッグマムの所ぐらいやろ

223: JUMP速報がお送りします
>>178
フーシャ村ってシャンクスの管轄やないんか?

231: JUMP速報がお送りします
>>223
ガープがおる

195: JUMP速報がお送りします
ココヤシ村過疎集落やししゃーない

374: JUMP速報がお送りします
スモーカー大佐とたしぎ曹長がクロコダイルを倒したってきいたのですが
どうやって倒したのですか?

377: JUMP速報がお送りします
>>374
そらあのカイロウセキの十手よ

407: JUMP速報がお送りします
>>377
根元からスパスパされそう

384: JUMP速報がお送りします
アーロンぶっ倒したルフィも特に成長なしでクロコダイル倒せたからな
初期ルフィが強すぎただけや

412: JUMP速報がお送りします
あのショボイ村のどこから金が出てくるのか謎なんだが


1001: JUMP速報がお送りします