amazon こち亀 200巻

2: JUMP速報がお送りします
貰いすぎやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630202219/
4: JUMP速報がお送りします
まだぎりぎりバブル

5: JUMP速報がお送りします
巡査でこんなにもらえるんけ?

6: JUMP速報がお送りします
しかも寮暮らしやろ?

10: JUMP速報がお送りします
>>6
巡査長やぞ

32: JUMP速報がお送りします
>>10
大して変わらん

77: JUMP速報がお送りします
>>32
給料面ではかなり変わるで

7: JUMP速報がお送りします
警察官ならそれくらい貰ってもいいだろ。
夜勤もやってるんだぞ。

8: JUMP速報がお送りします
まず(35)に驚愕やわ

12: JUMP速報がお送りします
手取りで550万って年収に直すと800万ぐらい?

13: JUMP速報がお送りします
両さんってそんなオッサンだったんか

14: JUMP速報がお送りします
35歳ならそれくらいやろ
+手当てがそれぞれの会社次第やけど

15: JUMP速報がお送りします
あれで年収550貰っとるんか

18: JUMP速報がお送りします
>>15
手取りやぞ
年収は700~800万ぐらいやろ

40: JUMP速報がお送りします
>>18
35歳でこれって両さんキャリアやろ

25: JUMP速報がお送りします
両津なんか何円でも行動変わらんやろ

27: JUMP速報がお送りします
額面やと700万くらいか?
ええ時代やなあ

29: JUMP速報がお送りします
普通預金で利子の話してるだけで時代がわかる

30: JUMP速報がお送りします
超勤含めたらそれくらい行くやろ
時間外多そうやし

41: JUMP速報がお送りします
>>30
両さんは超勤どころか部下に仕事押し付けて早退が多かったかも

38: JUMP速報がお送りします
あの両津がたかだか600万で雇えるという

62: JUMP速報がお送りします
>>38
ほんこれ
配属間違えてるだけで使い道は無限にある

50: JUMP速報がお送りします
5円のは何なん?

64: JUMP速報がお送りします
>>50
預け入れしたら粗品の人形くれる日に繰り返し入出金してる

67: JUMP速報がお送りします
月80万ってボーナス含めたら年収1200万くらいいくやろ

68: JUMP速報がお送りします
警察ならこんくらいもらってもええやろ

78: JUMP速報がお送りします
仮にも国民的ドラマの主人公なんやからそれくらいもらって当然

85: JUMP速報がお送りします
ボーナス争奪戦すこ

99: JUMP速報がお送りします
減給で月500円のときもあった気が

107: JUMP速報がお送りします
つか両津って普通に起業家になるべきだよな
何で公務員目指したのか

125: JUMP速報がお送りします
>>107
警察に補導され過ぎて警察に入り浸りみたいになって、知らないうちに試験を受けさせられた

132: JUMP速報がお送りします
>>107
警察官なのにムチャするから面白いんや
単なる起業家なら漫画にならんわ

222: JUMP速報がお送りします
>>107
そらいくらでも起業で失敗しても安定してるからやろ

987: JUMP速報がお送りします
>>107
しょっちゅう会社つくってるぞ大抵一話で潰れるけど

109: JUMP速報がお送りします
給料自分で改竄する話すき

215: JUMP速報がお送りします
>>109
寺井にはいっぱい給料あげる優しさ

120: JUMP速報がお送りします
額がリアル過ぎる

151: JUMP速報がお送りします
両津はあの世界じゃ身体張ってる方やしな

154: JUMP速報がお送りします
両津の借金幾らか教えてくれ

165: JUMP速報がお送りします
両さんの能力考えたら安いけど
巡査長って考えたらクッソ貰ってんな

187: JUMP速報がお送りします
遅刻欠勤しまくってこれやからな

209: JUMP速報がお送りします
今の時代なら超勝ち組やな

227: JUMP速報がお送りします
両津はすぐ大金生み出せるから…

233: JUMP速報がお送りします
ボーナスの日以外に襲って来ない商店街の連中

250: JUMP速報がお送りします
両さんって最終借金なんぼや?

292: JUMP速報がお送りします
>>250
うん千億

296: JUMP速報がお送りします
>>250
国家予算超えてなかったっけ?

318: JUMP速報がお送りします
>>250
定期的にリセットされてたりする気がするけどな
中川とかが助けてんやろ


1001: JUMP速報がお送りします