amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
語ろう
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630247560/
3: JUMP速報がお送りします
暁の中でもトップクラスか?

4: JUMP速報がお送りします
自来也より下ちゃう

6: JUMP速報がお送りします
>>4
ジライヤよりは弱そうな感じするよな

5: JUMP速報がお送りします
サソリくらい

9: JUMP速報がお送りします
>>5
術使える大蛇丸にサソリが勝てるイメージないんやが
毒効かないだろうし

10: JUMP速報がお送りします
>>9
そもそも大蛇丸に卑留呼叩き割る火力なさそう

26: JUMP速報がお送りします
>>10
羅生門でドカッとやって終わりよ

18: JUMP速報がお送りします
>>9
暁の大蛇丸捕獲か暗〇の任務担当サソリやろ

7: JUMP速報がお送りします
ペインイタチ以下

11: JUMP速報がお送りします
>>7
まあそこらへんわね

8: JUMP速報がお送りします
自来也は九尾ナルトにケガさせられてたけど大蛇丸は抑え込んでたぞ

14: JUMP速報がお送りします
>>8
そら〇すか〇さないかの違いやろ

12: JUMP速報がお送りします
デイダラサソリとかその辺くらいじゃね

13: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ生き延びたオカマ

22: JUMP速報がお送りします
>>13
生命力SSS
実質不死だから勝てなくても負けることはない

15: JUMP速報がお送りします
大蛇丸の体の構造って公式設定で説明つくの??

23: JUMP速報がお送りします
>>15
ワイの妄想やと仙術失敗して中途半端に蛇の性質残ったからやと思っとる

32: JUMP速報がお送りします
>>15
イタチサスケvsカブト戦で説明されてる
水月の身体を研究して取り入れて蛇のような軟体になって、脱皮とかもしてるらしい

16: JUMP速報がお送りします
暁にビビって逃げ回っていた程度

17: JUMP速報がお送りします
大蛇丸が仙術使えないってガッカリしたわ

30: JUMP速報がお送りします
>>24
仙術に耐えられる身体無かったから
仙術由来の重吾の暴走に目つけて、劣化仙術である呪印開発した

35: JUMP速報がお送りします
>>30
あーカブトが言ってたっけ

19: JUMP速報がお送りします
そんなに強くないわよ…

20: JUMP速報がお送りします
負けはしないけど勝てもしない泥試合に持ち込む

28: JUMP速報がお送りします
>>20
これはあるな
自来也もそうやけどちゃんと忍者っぽい怖さがある

21: JUMP速報がお送りします
鬼鮫に勝てるのこいつ?

29: JUMP速報がお送りします
>>21
勝てるわけないだろ

25: JUMP速報がお送りします
ぎりアスマより上くらい

27: JUMP速報がお送りします
生き延びた中でわ
4番目に強いやろ

31: JUMP速報がお送りします
暁の中でも下位やろ
なんだかんだで死なないだけで

34: JUMP速報がお送りします
3忍の中ではどうなんや?
流石に綱手よりは強いか?


1001: JUMP速報がお送りします