amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

267: JUMP速報がお送りします
デクが膝ついて泣いたとこ、君はヒーローになれるってオルマイに言われたとこ思い出してグッときた
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1629692801/
268: JUMP速報がお送りします
こんなん泣くわ

273: JUMP速報がお送りします
助けた人達が庇うのはほんと熱いな

275: JUMP速報がお送りします
1話のモブおっさんいるのか

276: JUMP速報がお送りします
相澤先生の1人ぼっちの背中が寂しすぎる
デク爆豪飯田、エンデヴァーホークス轟、ジーニストマイクときたコマの後に1人
早くA組の生徒に囲まれて欲しい

277: JUMP速報がお送りします
モブキャラまで重ねてくるのマジで凄いわ
トゥワイスの上司とかもだけど

279: JUMP速報がお送りします
ここでコウタ君はずるいでしょ…
エリちゃんもデクにかけよってあげて

282: JUMP速報がお送りします
1話と重ねて来られるとめっちゃ感動する

283: JUMP速報がお送りします
ヒーローアカデミアでいさせて下さいってセリフいいな

303: JUMP速報がお送りします
>>283
わかる
泣いた

284: JUMP速報がお送りします
昔のお茶子笑わせてるのはトガちゃん達捕まえようとしてトゥワイスに〇されたヒーローだな
その後トガちゃんの涙思い出してるのも皮肉

305: JUMP速報がお送りします
>>284
皮肉やなあ
ヒロアカのこういうとこほんとすごい

356: JUMP速報がお送りします
>>284
あそこでトガちゃんの涙挟むのゾクゾクした
まだお茶子の物語もここで終わらず、一筋縄ではいかない感じが良い

286: JUMP速報がお送りします
お茶子の演説聞いてる飯田くんと爆豪が全然惚けてないのいいな

287: JUMP速報がお送りします
展開最高だな
それはそれとして泥を払う暇をくださいのコマのデクがまっくろくろすけっぽくてちょっと笑った

288: JUMP速報がお送りします
最後の一般女性があまりデカく見えない

291: JUMP速報がお送りします
飯田ノーメガネで草
壊れたから仕方ないけど

293: JUMP速報がお送りします
相澤は入院中確定か
生徒がヤバい時に動けないのキツいだろうな

294: JUMP速報がお送りします
後ろ姿が切なすぎるよ相澤先生

295: JUMP速報がお送りします
オールマイトは何やってるんだろ
相澤先生まで出てきたらますます気になる

315: JUMP速報がお送りします
こんなん、よーし彼のアカデミア潰しちゃうぞ。って展開になるしかないじゃないか

334: JUMP速報がお送りします
お茶子内通者に〇されないかこれ大丈夫か?

358: JUMP速報がお送りします
お茶子の台詞がこれまでのいろんなシーンからのリフレインまみれなの最高すぎる
すべて繋がってる

359: JUMP速報がお送りします
お茶子のヒロインムーヴほんと最高だわ

361: JUMP速報がお送りします
トガとはどう向き合うんだろうな。敵とはいえ好きな男が同じ同士のライバルだからお茶子と恋バナがしたかったトガちゃん…………
2人が恋バナできる日は来るのだろうか

362: JUMP速報がお送りします
これはみんなが最高のヒーローになるまでの物語だ

372: JUMP速報がお送りします
お茶子の演説は単行本で一気に読んだ方がより胸熱になれそう

385: JUMP速報がお送りします
弱そうって言われるデクに笑ってしまった

386: JUMP速報がお送りします
デクの泣き顔母親そっくりだな

387: JUMP速報がお送りします
病みデクのターンもこれで終わりか

390: JUMP速報がお送りします
相澤は流石にまだ病院か。欠損だもんな
ミルコとリューキュウはどうだろう

391: JUMP速報がお送りします
泥に塗れるのはヒーローだけってのもすごくいい

392: JUMP速報がお送りします
最終話は僕らのヒーローアカデミアになるんや

402: JUMP速報がお送りします
職業とか関係なく市民含めた
みんなが皆誰かのヒーロー
みたいに締めるのかと思ってた。最終的にヒーローとかいう職業の名前は変わりそう

408: JUMP速報がお送りします
共に明日を笑えるように

お茶子のこれ、いい台詞だなぁ
ヒロアカ全編通じて「笑顔」「笑う」はキーワードとして何度も出てくる

409: JUMP速報がお送りします
トガちゃんは何かしら救われる最期だといいなあ…
最期でなくてもいいけど最期だろうなあ

423: JUMP速報がお送りします
実際他のヒーローや雄英高校の生徒が雄英高校に居ても避難民は文句言ってないしな
敵に狙われてるやつをわざわざ避難所に連れてくるなって正論だろ

435: JUMP速報がお送りします
お茶子ええな
やっぱりデクとくっついて終わりそうだな

441: JUMP速報がお送りします
これで一応デクは一休みできそうかな
オールマイトもしばらく出てきてないけど無事でいてくれ

460: JUMP速報がお送りします
お茶子のヒーロー(ヒロイン)ムーブ大変良い

463: JUMP速報がお送りします
洸汰君が駆け寄る所泣ける

470: JUMP速報がお送りします
>>463
洸汰ってヒーローに巻き込まれたんだから
避難民の言ってることのほうが理解できると思うんだが…

464: JUMP速報がお送りします
靴買うときのカット挟むのも最高

471: JUMP速報がお送りします
良いシーンだけど
子どもお茶子の鼻水ドバーッ!で笑ってしまう

473: JUMP速報がお送りします
>>471
そこ笑ったわ

474: JUMP速報がお送りします
自分が辛いときにあそこまでされて落ちない男がおるんか
なぁデクよ

479: JUMP速報がお送りします
オールマイトにヒーローになれるって言われて泣き崩れた時と一緒なのがいいね

533: JUMP速報がお送りします
お茶子の熱い言葉をうけて
1話のときのように小さくうずくまり泣く少年を目の当たりにする市民

哀しくて優しくてめちゃくちゃ好きなシーンだ


1001: JUMP速報がお送りします