amazon ヒカルの碁 1巻

1: JUMP速報がお送りします
長考してる相手に扇子で催促して投了を促す模様…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630294659/
247: JUMP速報がお送りします
>>1
アキラとかのほうがやべーのにやたら主人公に厳しいのいるよな

2: JUMP速報がお送りします
睨みつけるのはええんか?

7: JUMP速報がお送りします
越智。黙れ。

8: JUMP速報がお送りします
あの髪色じゃね

12: JUMP速報がお送りします
なんでこんな強い子が低段にいるのよおばさんすこ

18: JUMP速報がお送りします
>>12
初めはみんな初段定期

13: JUMP速報がお送りします
勝てるわけないわ
じゃねーんだわ

14: JUMP速報がお送りします
ガチでマナー悪くて草

15: JUMP速報がお送りします
佐為が消えた途端これかよ

16: JUMP速報がお送りします
この時ってまだ中学生だっけ

19: JUMP速報がお送りします
これあぐらかいてない?

20: JUMP速報がお送りします
囲碁部に対しては大抵クズだよな

27: JUMP速報がお送りします
>>20
三谷だけはぶん殴ってもええくらいや
散々誘っといて自分は卒業も待たずに消えるって

23: JUMP速報がお送りします
マナー悪いよな

24: JUMP速報がお送りします
これってサイが打ってる時?

29: JUMP速報がお送りします
態度最悪やん

33: JUMP速報がお送りします
アキラ君もこれと同じようなことしてたよね

36: JUMP速報がお送りします
ヒカルの碁って恋愛要素一切無いよな
何でなんや?

51: JUMP速報がお送りします
>>36
アキラとの恋愛があったやん

46: JUMP速報がお送りします
おばさん可哀想過ぎる

49: JUMP速報がお送りします
でもこのおばさんも一般人に比べたら神レベルで強いんやろ

60: JUMP速報がお送りします
>>49
プロの弱いのは素人より弱いぞ

62: JUMP速報がお送りします
>>49
ダケさんや海王の大将より遥か上の存在やからね

74: JUMP速報がお送りします
>>62
ダケさん最強説ある

54: JUMP速報がお送りします
伊角さんがまた負けた
相手はフク(この世の終わりみたいな表情)

56: JUMP速報がお送りします
あれでもプロやし奈瀬とか海王の連中なんかより強いんやろ?

64: JUMP速報がお送りします
>>56
海王のトップでも奨励会でボロボロだし

57: JUMP速報がお送りします
真柴とかようプロになったな

72: JUMP速報がお送りします
真柴って最後まで初段やったな
和谷は二段で越智は3段まで上がってたのに

73: JUMP速報がお送りします
椿とかいう才能の塊

76: JUMP速報がお送りします
あのヒゲおやじよりも強いんやろ?

89: JUMP速報がお送りします
1番才能あるの越智やと思うんやがどうなん?
あいつ小学生でプロ入りやろ

96: JUMP速報がお送りします
>>89
囲碁歴はヒカルの方が短いやろ

91: JUMP速報がお送りします
プロ試験最後の手合いで伊角さんが「プレーオフなら報告が来るはず…」ってとこ好き

131: JUMP速報がお送りします
将棋は4段からプロなのになんで囲碁は初段からプロになれるんや?

162: JUMP速報がお送りします
>>131
方針の違いや将棋は少数精鋭
将棋は一軍レギュラークラスしか取らんが囲碁は育成から取る感じ

143: JUMP速報がお送りします
院生になってから囲碁部との人間関係があっさり希薄になるのすき

236: JUMP速報がお送りします
本田さんがプロになったという事情いる?
あいつ弱いやん

292: JUMP速報がお送りします
和谷よりは本田の方が伸び代ありそう

306: JUMP速報がお送りします
>>292
??「本田さんってプロ試験6敗でしょ?よくそんな成績でプロになれたね」

356: JUMP速報がお送りします
ダケさんは相当強いだろ
強い奴を懲らしめる為に呼ばれるんだから

377: JUMP速報がお送りします
海王の大将のその後が知りたい
君にプロは無理だよなんて偉そうなこと言った手前恥ずかしくて出てこれないか


1001: JUMP速報がお送りします