amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
露伴「康一くん、キミは最高だ」

山岸「康一くんしゅきしゅき♥」

ザコ1「カバン持ちますよ康一くん!」

ザコ2「康一くんとはウマが合うなぁ……」

ジョルノ「康一くん、キミはいいやつだ」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630356861/
2: JUMP速報がお送りします
なろうじゃん

3: JUMP速報がお送りします
まさにエコーズか

4: JUMP速報がお送りします
億泰のところはガチでかっこいいやつやろ

5: JUMP速報がお送りします
第一話でチンピラに大声で挨拶出来てる時点で普通に世渡り上手いよね😳

6: JUMP速報がお送りします
謎評価

7: JUMP速報がお送りします
身長なんぼなんや

8: JUMP速報がお送りします
デモ康一の戦闘向きじゃない能力好き

18: JUMP速報がお送りします
>>8
act3で唐突に戦闘向きのパワー型になったの納得できん

19: JUMP速報がお送りします
>>18
いうほどパワー型か?

9: JUMP速報がお送りします
あの異常者の集まりの中で平然といられる康一が一番ヤバイよな

11: JUMP速報がお送りします
メアリースーやめろ

13: JUMP速報がお送りします
イタリアに送り込まれたのかわいそうやわ

14: JUMP速報がお送りします
4部は康一 5部はブチャラティ

15: JUMP速報がお送りします
ジョセフ「すまんのぉ…康一くん…」

17: JUMP速報がお送りします
隼人の方がカッコいいわ

20: JUMP速報がお送りします
4部まで小さいやつがパーティにいたのなんやったん

21: JUMP速報がお送りします
今にも〇されそうな状況で命乞いやなく中指立てれるメンタルやからな

22: JUMP速報がお送りします
キャラとしてはこれ以上なく寵愛受けてる感じしてマジで好きじゃないけど康一くんに自己投影は感じんわ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
どっちかというと露伴

23: JUMP速報がお送りします
何で〇人鬼相手にビビって逃げ回らなあかんねんと思えるメンタルよ

24: JUMP速報がお送りします
絶妙に強くないキャラを動かすの好きだよね作者

26: JUMP速報がお送りします
「強くはないキャラが頭を使って活躍する」って展開がやたらはなについた4部

28: JUMP速報がお送りします
ワイ「康穂ちゃん😍」

29: JUMP速報がお送りします
承太郎の康一アゲだけはやっぱ違和感すごいわ

31: JUMP速報がお送りします
うっかり矢に刺されたら最強スタンドが発現してしまった件

32: JUMP速報がお送りします
こいつ負けてばっかやのに謎の強キャラ感やめろ

35: JUMP速報がお送りします
>>32
ブ男「」

33: JUMP速報がお送りします
でも靴屋の康一君なんか嫌な態度とってたよね😳

34: JUMP速報がお送りします
>>33
靴屋の店主→死ぬ
吉良→死ぬ
あっ…

36: JUMP速報がお送りします
彼女もいるしな


1001: JUMP速報がお送りします