amazon 鋼の錬金術師 1

1: JUMP速報がお送りします
なろうじゃん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630457498/
2: JUMP速報がお送りします
無双出来てない

3: JUMP速報がお送りします
無双してないんだよなあ

4: JUMP速報がお送りします
対価払ってるやん

5: JUMP速報がお送りします
いうほど無双できてるか?

6: JUMP速報がお送りします
あれが無双に見えるとかお前の人生…

7: JUMP速報がお送りします
無双?

8: JUMP速報がお送りします
「錬成陣なしで錬成を!?」
「へ?俺また何かやっちゃいました?」

9: JUMP速報がお送りします
せいぜい錬成陣無しで術使える程度じゃん

10: JUMP速報がお送りします
なにかやっちゃったからそうなったんだよな

11: JUMP速報がお送りします
最後に全部捨ててるんだよなぁ

12: JUMP速報がお送りします
戦績はボロボロ

13: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ序盤以外はアルの方が強いよね

16: JUMP速報がお送りします
>>13
しかもあいつ普通に賢者の石使うしな

14: JUMP速報がお送りします
序盤レベル50くらいで無双するけどそのままレベル上がらず周囲がレベル100ばっかになった感じ

15: JUMP速報がお送りします
チート持ちです天才です親も師匠もチートです作中では中堅よりちょい上の強さです

25: JUMP速報がお送りします
>>15
中堅ちょい下やろ

17: JUMP速報がお送りします
元人間だけどホムンクルスに転生⁉︎
剣だけ使って無双する

だよね

18: JUMP速報がお送りします
戦闘能力は特化型には敵わない

19: JUMP速報がお送りします
むしろ負けすぎ

20: JUMP速報がお送りします
年齢考えたらようやっとるやろ

21: JUMP速報がお送りします
試験の場で槍錬成して視察してたトップに襲いかかるふりしながらこんなふうに暗〇されたらどうするんだとか言っちゃうしな
これはなろうですわ

32: JUMP速報がお送りします
>>21
なお槍先は切り落とされている模様

22: JUMP速報がお送りします
錬金術無しでも強い師匠の方がやばい

24: JUMP速報がお送りします
周りが化け物すぎる

26: JUMP速報がお送りします
初期エドアルはドラクエやってるのに周りはステータスFF基準やぞ

27: JUMP速報がお送りします
3話目炭鉱の小役人相手にイキリ倒したころが一番無双できたという情けない主人公

28: JUMP速報がお送りします
マスタングの方が強いよな

38: JUMP速報がお送りします
>>28
強さの次元がベジータとクリリンくらい違うぞ

29: JUMP速報がお送りします
ヴァン・ホーエンハイム←いや「奴隷の俺、ホムンクルスにチートスキル貰って不老不死になる」だよね?

30: JUMP速報がお送りします
人から貰った炎の錬成陣で最後まで無双してる奴がいるんですが

31: JUMP速報がお送りします
メリットパンパンだけじゃん

33: JUMP速報がお送りします
ハガレンの強さってお父様の次に強いのって
キングブラッドレイなんか?

37: JUMP速報がお送りします
>>33
ホーエンハイム

39: JUMP速報がお送りします
>>37
流石に親父のが強いか

34: JUMP速報がお送りします
やっちゃった事受け止めとるやろ

35: JUMP速報がお送りします
無双してたのはマスタングや

36: JUMP速報がお送りします
肉体だけで強いアームストロング准将がやばき

40: JUMP速報がお送りします
最強の能力手に入れてるのに全然ままならんのほんま好き

41: JUMP速報がお送りします
グラン准将ほんま強そう
なお


1001: JUMP速報がお送りします