amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
フリーザーはとりあえず挙げとけ感しかない
リアルに選ぶなら獣だわ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630488927/
2: JUMP速報がお送りします
いやテラフォーマーな

3: JUMP速報がお送りします
あのふぶきは反則だよな

4: JUMP速報がお送りします
いやフリーザの最終形態とか絶望感しかないわ
獣もエグかったけど

5: JUMP速報がお送りします
ハオ

6: JUMP速報がお送りします
そもそもドラゴンボール内でもピッコロ大魔王とかナッパのほうが絶望感あったし

21: JUMP速報がお送りします
>>6
クリリン死んだ辺りのなんか空気違うのは怖かったわ

7: JUMP速報がお送りします
エルヴィン〇してやっとなのがヤバすぎる

9: JUMP速報がお送りします
ナッパリクームやろ

10: JUMP速報がお送りします
クロコダイルやで

11: JUMP速報がお送りします
夜神月

12: JUMP速報がお送りします
吉良吉影な

13: JUMP速報がお送りします
クロコダイル

16: JUMP速報がお送りします
その武器はなんて言うんですか?

26: JUMP速報がお送りします
>>16
マーレ編のあとで思い返せばここ滅茶苦茶ビビってたんやろなぁ

17: JUMP速報がお送りします
寄生獣の後藤
絶対勝てんやろって思った
実際ほぼ勝ててへんし

19: JUMP速報がお送りします
正解はウザーラな

25: JUMP速報がお送りします
GTロボ

27: JUMP速報がお送りします
ダイ大のバーン勝てるイメージ全くわかなかった

28: JUMP速報がお送りします
DIO

30: JUMP速報がお送りします
GANTZのぬらりひょんか観音やろ

31: JUMP速報がお送りします
ナッパ定期

32: JUMP速報がお送りします
ろくぶるの葛西の強キャラ感は凄かった

34: JUMP速報がお送りします
ガンツのぬらりひょんな

37: JUMP速報がお送りします
ロト紋のイマジン

39: JUMP速報がお送りします
フリーザはどうせスーパーサイヤ人になるんやろwって感じで言うほどやったぞ

40: JUMP速報がお送りします
プッチやろ

41: JUMP速報がお送りします
闇マリク

52: JUMP速報がお送りします
>>41
マリクよりペガサスの方が無理ゲー感あったやろ
ブルーアイズをトゥーン化して尊厳破壊するの強キャラ感の塊やったわ

44: JUMP速報がお送りします
ピトーだろ

53: JUMP速報がお送りします
ろくブルの葛西さん

54: JUMP速報がお送りします
BASTARD!!の方舟編

62: JUMP速報がお送りします
>>54
方舟ってどの辺やったかな
パワーとかヴァーチャーが攻めてくるあたり?

57: JUMP速報がお送りします
彼岸島の雅

61: JUMP速報がお送りします
うちはマダラやろ

63: JUMP速報がお送りします
悪魔将軍やろ

66: JUMP速報がお送りします
ケンイチのジュナザード

69: JUMP速報がお送りします
ヴァレンタイン大統領

72: JUMP速報がお送りします
今のはメラゾーマではない、メラだ

73: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔

80: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハやろ

84: JUMP速報がお送りします
花山VSスペック

86: JUMP速報がお送りします
ワイは仙水やね

97: JUMP速報がお送りします
何の前ふりもなくクリリンが木っ端微塵にされるシーンはガチで絶望したで

111: JUMP速報がお送りします
黒死牟vs実弥、玄弥、悲鳴嶼、無一郎戦は黒死牟に勝てるイメージなかった

112: JUMP速報がお送りします
ナルトで一番絶望感あったのは中人試験編の森での大蛇丸だ

114: JUMP速報がお送りします
メタルクウラとGTの地球帰還後

118: JUMP速報がお送りします
亜人の佐藤もやべーわ

119: JUMP速報がお送りします
黒死牟

147: JUMP速報がお送りします
ピトーすらネテロより強いとか王なんてどうやって倒すんやって思ったら爆弾ってなぁ


1001: JUMP速報がお送りします