amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
陽キャ
ルフィ 虎杖
武藤カズキ 両さん
前田慶次 ターちゃん


どちらでもない
剣心 ソーマ ナルト ゴン
コブラ ダイ ネウロ 桂木弥子
一護 炭治郎 銀さん 桜木花道 スグル トリコ ボッスン
センクウ アスタ ボルト 冴羽リョウ リョーマ 日向 ヤクザの跡取り


陰キャ
ケンシロウ 承太郎 剣桃太郎
武藤遊戯(アテム) 小早川セナ ボンゴレ10代目 幽助 黒子 潮田渚 デンジ デク メガネ 楠雄 ラッキーマン 新世界の神

ゲェジ
悟空

ハジケリスト
ボボボーボ・ボーボボ

コミュニケーション不足
八丸くん

異論は認める
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627996606/
2: JUMP速報がお送りします
リトさんは?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
陰キャやな
基本受け身やし

5: JUMP速報がお送りします
例外を認めるな

9: JUMP速報がお送りします
幽助はなんで陰キャなん?

10: JUMP速報がお送りします
千空さんは陰キャやろ

体力皆無の科学オタクやぞ

12: JUMP速報がお送りします
剣心隠に近くないか?

13: JUMP速報がお送りします
どちらでもないってなんやねん

14: JUMP速報がお送りします
進藤ヒカルは?

15: JUMP速報がお送りします
苺はマイルドヤンキーや

18: JUMP速報がお送りします
悟空はどっちかっていうとサイコ

20: JUMP速報がお送りします
新世界の神は陰キャ系陽キャだから陽キャやぞ

23: JUMP速報がお送りします
仗助は陽やろ

24: JUMP速報がお送りします
非リア充は一人もいないな
当たり前やけど

25: JUMP速報がお送りします
ボーボボほんとすき

28: JUMP速報がお送りします
デンジはどちらでもないやろ
例外や

31: JUMP速報がお送りします
一堂零はやべーやつ

33: JUMP速報がお送りします
承太郎はどちらでもないやろ
あのモテ方は陰キャちゃう

35: JUMP速報がお送りします
どちらでもない多すぎ
濁すな

36: JUMP速報がお送りします
ダイは主人公ちゃうぞ
主人公はポップや

41: JUMP速報がお送りします
>>36
大魔道士ポップすこ

43: JUMP速報がお送りします
>>41
魔法使いじゃねえ…

40: JUMP速報がお送りします
エマ→陽
炭次郎→どちらでもない
千空→陰

45: JUMP速報がお送りします
>>40
これやな
たしかにセンクウは陰や
あとエマ忘れてた陽でええぞ

46: JUMP速報がお送りします
ゴンは陽キャでキルアは陰キャなんだよか

53: JUMP速報がお送りします
>>46
ゴンは純粋なだけで
誰とでも仲良くなれる訳ないぞ
嫌いな人間は相手が仲良くしようとしても嫌うし

115: JUMP速報がお送りします
>>46
会話の感じはゴンが陰キャでキルアが陽キャに見える
ゴンは受け身で自分からは話しかけないからな

47: JUMP速報がお送りします
ライトは陽キャ寄りやろ
なんかの時女連れ歩きしてたし

52: JUMP速報がお送りします
ジョセフはまごう事なき陽

56: JUMP速報がお送りします
主人公の時点で陽キャに決まってるやろ

57: JUMP速報がお送りします
炭は陽やろ
キメツ学園での立ち位置的にも

61: JUMP速報がお送りします
ジョナサンはジョックではあるけど陽キャ感は全くないな

64: JUMP速報がお送りします
No. 1陽キャは両津勘吉これは間違いない

65: JUMP速報がお送りします
高校生家族の一郎さんは陽

75: JUMP速報がお送りします
ジョナサン、承太郎、ジョルノ→陰キャ
ジョセフ、仗助、徐倫→陽キャ
奇数部偶数部できれいにわかれる

79: JUMP速報がお送りします
冴羽は陽キャやないんか

83: JUMP速報がお送りします
>>79
生い立ちがね…

81: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんは陽でええか?

93: JUMP速報がお送りします
海馬はかなりの陰キャやけど

97: JUMP速報がお送りします
夜凪ちゃんは?

103: JUMP速報がお送りします
>>97
ダブルピースしてるから陽キャ

106: JUMP速報がお送りします
見上げた夜空の星たちの光

113: JUMP速報がお送りします
月って友達はおるし
Lが圧倒的陰キャやから相対的に陰キャではないように思う

122: JUMP速報がお送りします
ベジータもまあ陰キャやろ

138: JUMP速報がお送りします
アイシールドのアゴンみたいな清々しい陽キャがボス格だと面白いな

139: JUMP速報がお送りします
アラレは陽キャでええんちゃうか?

145: JUMP速報がお送りします
ジョナサンジョースターは初期は陰だが強くなったら陽

151: JUMP速報がお送りします
アイシールドのセナはクラスで地味設定

194: JUMP速報がお送りします
マサルさんは陽

207: JUMP速報がお送りします
こうして見るとジャンプ主人公って結構おるな
伊達に半世紀も歴史積み重ねてない


1001: JUMP速報がお送りします