amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
凄すぎやろ・・・
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629969172/
3: JUMP速報がお送りします
マジかよ

4: JUMP速報がお送りします
すげえ

20: JUMP速報がお送りします
でも相手は剣士じゃないから負けてもいいもん!

22: JUMP速報がお送りします
眼帯の理由わかったの?

24: JUMP速報がお送りします
キター(・∀・)ーwwwwwwwwwwww

29: JUMP速報がお送りします
サンジはどうなるん

39: JUMP速報がお送りします
リューマってなんか変なヨホヨホ言うてたゾンビやろ
今さらなんの箔付けやねん

66: JUMP速報がお送りします
>>39
リューマの死体 in ヨホホイの魂やぞ

42: JUMP速報がお送りします
隻眼になったのはいつの間にかじゃん

44: JUMP速報がお送りします
ここにきてまたゾロサンジ同格扱いになったな

45: JUMP速報がお送りします
誇り高き血統やん

51: JUMP速報がお送りします
血統凄すぎて感情移入できないわ

52: JUMP速報がお送りします
そういやなんでゾロは片目が無いんや?

54: JUMP速報がお送りします
血統で強さが変わるのはサラブレッドが証明しとる

59: JUMP速報がお送りします
リューマって誰?
モリアのとこで出たやつやっけ?

77: JUMP速報がお送りします
あれゾロって牛丸の舎弟のキツネと戦ってなかったっけ?
なんかにてるのに気づいてる描写とかあった?

80: JUMP速報がお送りします
こうなってくるとナミだけ血筋しょぼいな

96: JUMP速報がお送りします
>>80
ナミもまだはっきりとはわかってないよな
サンジゾロみたいなサプライズあるかも

98: JUMP速報がお送りします
>>80
ウソップの血筋は凄いのか?

104: JUMP速報がお送りします
>>98
ヤソップの息子やからまぁ

107: JUMP速報がお送りします
>>98
ヤソップはまあまあすごくね?

346: JUMP速報がお送りします
>>98
この時代の銃で百発百中の腕やからな

86: JUMP速報がお送りします
牛丸ゾロとそっくりやん

102: JUMP速報がお送りします
子孫なら秋水も使えや

110: JUMP速報がお送りします
マジで普通の血筋のやつブルックくらいか?

129: JUMP速報がお送りします
>>110
フランキーってどうやったっけ?
トムに拾われたんやっけ

145: JUMP速報がお送りします
>>129
海賊に捨てられてトムに拾われた 
その海賊は不明

116: JUMP速報がお送りします
一味全員ジョイボーイの子孫やろ

117: JUMP速報がお送りします
サンジが今になって大幅な強化しそうやな

123: JUMP速報がお送りします
サンジが倒せるわけねえだろ

124: JUMP速報がお送りします
ゾロって親いたんや

131: JUMP速報がお送りします
ナミは古代兵器ウラヌスやで
しろほしと同じや

164: JUMP速報がお送りします
和道一文字は関係ないんか?

172: JUMP速報がお送りします
いつシャンクス出てくるんだよ

176: JUMP速報がお送りします
最初ゾロの過去って階段で死んだことぐらいやったのに
盛りすぎやろ草

184: JUMP速報がお送りします
やっぱりDって月だよな もうそうとしか考えられない

185: JUMP速報がお送りします
血統とか言うけど普通に考えたら名前的にも
ゾロの師匠(コウシロウ)がリューマの子孫なんだろ

218: JUMP速報がお送りします
>>185
顔がそっくりなんやが

232: JUMP速報がお送りします
>>185
リューマの子孫は霜月大名の牛丸で、コウシロウの親が刀鍛冶のコウ三郎やからそれは違うはず

206: JUMP速報がお送りします
シモツキ村出身なのも関係あるんかな

229: JUMP速報がお送りします
ナミも両親不明やから幾らでも足せるな

243: JUMP速報がお送りします
ゾロの口に咥えてる刀なんの意味あるん全然使っとらんやんけ

249: JUMP速報がお送りします
>>243
今回役に立ったぞ

375: JUMP速報がお送りします
初期5人は血統最強なんやろな


1001: JUMP速報がお送りします