amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおお
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630079144/
3: JUMP速報がお送りします
震えた

4: JUMP速報がお送りします
まじかよ

5: JUMP速報がお送りします
見直したぞ

6: JUMP速報がお送りします
やたら似ていて隻眼もリョーマと同じだったか

8: JUMP速報がお送りします
どちらかというとブルックに雰囲気似てたと思うんやが

14: JUMP速報がお送りします
あっ、、、あのリューマの!?

30: JUMP速報がお送りします
あの師匠が霜月家なんじゃないんか?

40: JUMP速報がお送りします
>>30
何年も前から出てるってそれは
55年前に出国したのが霜月コウサブロウ
ゾロの師匠は霜月コウシロウ
くいなは霜月くいな

ゾロに霜月の血が入ってるならくいなとゾロはいとこ

42: JUMP速報がお送りします
>>30
師匠の名前が霜月コウシロウだな

31: JUMP速報がお送りします
どうでもいいけどゾロの片目はいつになったら開眼するの?
ミホークにガチで潰されたの?

36: JUMP速報がお送りします
隻眼と血筋に何の関係が?

43: JUMP速報がお送りします
片目ずっと瞑ってたら視力差できそうやな

48: JUMP速報がお送りします
和の国から流れてきた霜月が開いたからシモツキなんだから直系が師匠とくいなとしても他の村人にちょっと血混じってても別におかしくないやろ

51: JUMP速報がお送りします
ゾロだけ昔のエピソード薄いもんな
これからあるんかな?

56: JUMP速報がお送りします
剣豪の血筋でもなんでも無いのにカイドウの腹をブッ裂くおでんすごない?

144: JUMP速報がお送りします
>>56
裂くどころか勝ち筋まであったやろ

57: JUMP速報がお送りします
なんならたしぎも霜月の血筋とかやろ

59: JUMP速報がお送りします
ゾロはカッコつけて片目閉じて現れちゃって今さら戻せないだけやろ

65: JUMP速報がお送りします
>>59
閉じたままにしてたらいつの間にか失明してたのか

64: JUMP速報がお送りします
開眼しろ!

66: JUMP速報がお送りします
それより強いミホークは誰の子供なんや…

77: JUMP速報がお送りします
ゾロ片目開くとしたらカイドウに阿修羅したときだからほんとに片目なんじゃない
あそこで舐めプとかありえんわ

86: JUMP速報がお送りします
ゾロの親はサンジみたいに伏線あった訳ちゃうし本当に実力でのし上がったんやろ

87: JUMP速報がお送りします
ゾロって強くなったけど閻魔とかいうチート刀のおかげ感があってなんかなって感じやわ
なんであれで大業物止まりやねん

114: JUMP速報がお送りします
>>87
そっから先は覇気で最上大業物に仕上げるからな

127: JUMP速報がお送りします
>>87
ミホークの刀は最上級大業物なのに謎よな

88: JUMP速報がお送りします
似てるだけで証拠は無いんだろ

90: JUMP速報がお送りします
ロロノア側は誰なんだよ

93: JUMP速報がお送りします
ホンマにリューマの子孫ならゾロとブルックの間で何かあったりしないかな

101: JUMP速報がお送りします
ゾロはリューマの子孫か?なら良いが結局血統かよとか言い切るのは意味不明すぎる

110: JUMP速報がお送りします
剣豪って後天的なもんなのに血筋関係ある?

124: JUMP速報がお送りします
海賊王の息子は相当強いんだろうな

135: JUMP速報がお送りします
>>124
強いである意味一人で白ひげ海賊団壊滅させたからな

159: JUMP速報がお送りします
ゾロの師匠新世界からわざわざ何しに東の海まで行ったの 

170: JUMP速報がお送りします
リューマなのか今までリョーマだと思ってたわ
まだまだだね

186: JUMP速報がお送りします
最終的に血統関係ないの畜生なチョッパーと時代古いブルックだけになりそうやな

190: JUMP速報がお送りします
>>186
フランキーも関係ないやろ

199: JUMP速報がお送りします
>>186
チョッパーって一匹だけ鼻が青くていじめられてたから何かありそう

188: JUMP速報がお送りします
サンジも覚醒しそうなん?

189: JUMP速報がお送りします
ゾロって結局何の一族なんや
家系図しっかり出せよ

218: JUMP速報がお送りします
案外海軍の方が自力で這い上がったやつ多そう

225: JUMP速報がお送りします
>>218
海軍は書かれんしな


1001: JUMP速報がお送りします