manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
単行本5巻でついた傷が20巻30巻にもまだ残ってる的な
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1630574146/
2: JUMP速報がお送りします
分かる

3: JUMP速報がお送りします
ワンピース読んでて残る傷と消える傷の差がわからん

7: JUMP速報がお送りします
>>3
ルフィの頬の傷やゾロの胸はずっと残ってるな

4: JUMP速報がお送りします
最初から傷ついてるやつが過去編で傷つけられたの明らかになるやつは?

8: JUMP速報がお送りします
>>4
それも好きだけど
やっぱり現在進行形でついた傷のが好き

11: JUMP速報がお送りします
普段は手間省くためか傷ないけどそういう描写になったらすごい傷あるやつ

16: JUMP速報がお送りします
>>11
よく見ると体が傷だらけだ…みたいなやつね
俺は普段から見えてるのが好きだけど

12: JUMP速報がお送りします
ハガレンのエドの頭の傷が一向に治らずになんなら傷口開きやすくなってる的な

14: JUMP速報がお送りします
天津飯の胸の傷がとても好き

15: JUMP速報がお送りします
首領パッチの傷だっけ?

18: JUMP速報がお送りします
『私の傷は死んでも消さない』はいいぞ

22: JUMP速報がお送りします
バキの花山がスペックに銃弾食わされた時の傷

23: JUMP速報がお送りします
イザークが顔の傷消さないのとか

26: JUMP速報がお送りします
>>23
わざと消さないパターンもあるな

24: JUMP速報がお送りします
時々キズが左右反転してるの見ると笑う

27: JUMP速報がお送りします
>>24
あるある

28: JUMP速報がお送りします
不徳のギルドのキクルは普段は見えないけど腹に蜘蛛に抉られた時の傷が残ってた

29: JUMP速報がお送りします
寄生獣の新一の胸の傷

30: JUMP速報がお送りします
ルフィとかもほんとは傷多いけど書くのめんどいから書いてないパターン
残ってる傷はキャラ付けようとかそういうの
ていうかほとんどの漫画はそういうもんだと思う

31: JUMP速報がお送りします
>>30
全ての傷を残してたらバトル漫画のキャラはボロボロになっちゃうからしゃーない

32: JUMP速報がお送りします
目のとこに傷があるけど別に隻眼ではない奴なんなん?

34: JUMP速報がお送りします
>>32
うすーく傷がついたんだよ

38: JUMP速報がお送りします
>>34
薄い傷なら消えるやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>38
ぐうの音も出ない

33: JUMP速報がお送りします
ドラえもん

36: JUMP速報がお送りします
最近だとリベンジャーズ主人公の掌の傷

40: JUMP速報がお送りします
うっかり傷を描き忘れて作画崩壊とか言われちゃう

41: JUMP速報がお送りします
花京院の目の傷

43: JUMP速報がお送りします
クロコダインの目

44: JUMP速報がお送りします
>>43
これもいいな
傷を見るたびかつては敵だったんだよな…ってなる

45: JUMP速報がお送りします
ハガレンのエドは初期キズが出来て
治ったあとも度々傷口が開いててるのは?

50: JUMP速報がお送りします
ジャックが勇次郎に噛まれた時の傷


1001: JUMP速報がお送りします