amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ブロリー「は?」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1630561353/
2: JUMP速報がお送りします
トランクスwww

3: JUMP速報がお送りします
あの世界筋肉あんま意味ないよね

6: JUMP速報がお送りします
サイヤ人量産で地球は安泰だな

9: JUMP速報がお送りします
瞬間移動できるならスピードがどうこうとか悩む意味無くねえか

16: JUMP速報がお送りします
でも実際筋肉モリモリ過ぎたら走りにくそうだよな

21: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールの世界ではそういう理論が成立するんじゃね?

28: JUMP速報がお送りします
筋肉使って戦ってるのか

31: JUMP速報がお送りします
重量10倍でもスイスイ飛び回れるやつらに筋肉の重さが影響するとは思えん

49: JUMP速報がお送りします
気のコントロールで一時的に得たバンプアップでは意味がないってだけだろう
かめはめ波とかに変換した方が良さそう

54: JUMP速報がお送りします
岩石を持ち上げる筋力なんだから筋肉が倍になっても問題ない気はする

74: JUMP速報がお送りします
ブロリーは飛ぶより走ってるイメージしか無い

93: JUMP速報がお送りします
ケンシロウ「そんな事ないだろ」

97: JUMP速報がお送りします
飛んでるからいくら筋肉あってもスピードにつながらない

102: JUMP速報がお送りします
武道でよく無駄なとこに力入ってるって状態がムキンクスって解釈でよくね

103: JUMP速報がお送りします
ブロリーは身長高いしバランス的にはそんな悪くないだろ

104: JUMP速報がお送りします
ブロリーとムキンクスの変身は別物だから全くおかしくない。

106: JUMP速報がお送りします
子供ながらにさすが悟空って思ってた

107: JUMP速報がお送りします
悟空はこれより前に同じムキムキの100%フリーザと戦ってるから欠陥がなんとなくわかるんだろ

108: JUMP速報がお送りします
そもそも悟空達が力持ちなのって気のおかげでしょ?筋力関係ないのにモリモリしてたら邪魔じゃん、気張ってなかったら銃に貫かれる密度だし

113: JUMP速報がお送りします
3倍界王拳でパンパンに膨れ上がった筋肉でベジータにパワーもスピードも圧倒してた過去を忘れてる悟空

114: JUMP速報がお送りします
同じように「戦うには無駄な筋肉だ」みたいなことを相手に言ったキャラいなかったっけ
刃牙のキャラだったかな

121: JUMP速報がお送りします
>>114
鎬紅葉が噛ませのウェイトリフターに「みせかけの筋肉だ。こういうのは窓ふき一枚するだけで息切れしちまう」的なこと言ってた

116: JUMP速報がお送りします
相手によるだろ
パワー100スピード50でも当たるし回避できる敵ならそれでいいけど当たらないならパワー75スピード75にする

117: JUMP速報がお送りします
あのトランクスの回巻頭カラーでよく覚えてる


1001: JUMP速報がお送りします