amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
うおおおおお
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630121288/
3: JUMP速報がお送りします
ミホークの息子や

7: JUMP速報がお送りします
隻眼は後付けだけど

31: JUMP速報がお送りします
>>7
備え付けの隻眼なんてたまにしかないし...

11: JUMP速報がお送りします
チョッパー普通のトナカイの息子だった←これだけしょぼくね?

27: JUMP速報がお送りします
>>11
ヒルルクもクレハもまだ明かされて無い設定多そうやろ

15: JUMP速報がお送りします
キングって剣士だったんか

16: JUMP速報がお送りします
これでカイドウ倒すのがゾロじゃないってマジ?

18: JUMP速報がお送りします
ゾロ確かカイドウ戦で死にかけてなかった?

77: JUMP速報がお送りします
>>18
薬うったら治った

20: JUMP速報がお送りします
ブルックの所でリューマとゾロは肉体がほぼ一緒みたいなんなかったっけ

21: JUMP速報がお送りします
ゾロ回復しすぎやろ

22: JUMP速報がお送りします
隻眼は関係ないだろ

28: JUMP速報がお送りします
でもキング倒して出番終了やろ?

40: JUMP速報がお送りします
隻眼も特に理由なくいつの間にかなってたレベルやし

44: JUMP速報がお送りします
ミホーク「伝説の侍の子孫やから片目にしたろ」
有能

46: JUMP速報がお送りします
そんなゾロが一回も勝てなかったくいなってなんなんや

55: JUMP速報がお送りします
>>46
そのくいなを一撃で〇した階段

51: JUMP速報がお送りします
リョーマって昔倒した骨のやつか?

68: JUMP速報がお送りします
いうほどウソップってエリートか?

289: JUMP速報がお送りします
>>68
赤髪海賊団の幹部の息子なんだよなぁ…

71: JUMP速報がお送りします
ゾロって父とか出て来てないから、そういうことなのか?
てか全員のとうちゃんやべーやつなの草

72: JUMP速報がお送りします
ゾロって失明したんか

80: JUMP速報がお送りします
そろそろ斬撃飛ばせそうだな

81: JUMP速報がお送りします
ゾロだけ出世が一切不明だったよな

82: JUMP速報がお送りします
封印とかじゃなくて隻眼確定なんか

90: JUMP速報がお送りします
覇王色フラグだけの為にリョーマの子孫扱いにしたんやろ?

91: JUMP速報がお送りします
大事なのは隻眼より三刀って珍妙な戦い方の方では?

98: JUMP速報がお送りします
くいなも生きてるんやろなぁ

107: JUMP速報がお送りします
ゾロもそのうち開眼すんだろ

132: JUMP速報がお送りします
ゾロの片目潰れてるって事実たまに忘れる

147: JUMP速報がお送りします
親父クソ強いのに弱いウソップ可哀想やん

154: JUMP速報がお送りします
>>147
銃使うだけでお手軽強化やろ

156: JUMP速報がお送りします
結局ゾロは隻眼になったんか
なんで一味の誰も何も言わないんや

164: JUMP速報がお送りします
ミホーク倒す前に格上のカイドウ倒してええんか?

227: JUMP速報がお送りします
>>164
ミホーク≧シャンクス>早くもやられてしまうかませ四皇マムカイドウ
これは確定してる

173: JUMP速報がお送りします
ゾロなんで片目なくなってるん?

200: JUMP速報がお送りします
リョーマてそんな最近に死んでたんやな

201: JUMP速報がお送りします
剣豪の子孫から習ったんやから所作が似てるのはそらそうなんやないか

211: JUMP速報がお送りします
血縁じゃなくてリューマの子孫の弟子なだけだろ

253: JUMP速報がお送りします
>>211
まああの村自体が和の国の奴らが作った村だから遠く血が繋がってる可能性はなくはないが

226: JUMP速報がお送りします
ルフィもサンジもゾロも有名人の息子で草
2世海賊団やんけ

297: JUMP速報がお送りします
>>226
ボンボン海賊団やな

288: JUMP速報がお送りします
他の奴らは血統でもいいけどゾロだけは平民であってほしかったわ

355: JUMP速報がお送りします
伝説の侍の息子さん、地元の女にボコられる


1001: JUMP速報がお送りします