amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
かっこいい
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630658847/
3: JUMP速報がお送りします
あとはケンシロウに任せた!

4: JUMP速報がお送りします
(トキが)

5: JUMP速報がお送りします
秘訣が露骨に!

6: JUMP速報がお送りします
貴様の体は謎だわー!

43: JUMP速報がお送りします
>>6

7: JUMP速報がお送りします
知ってるなら言ってみろ!

8: JUMP速報がお送りします
すまん
トキが知ってるって知ってるなら何故トキに聞いてないんや?

14: JUMP速報がお送りします
>>8
そら恥ずかしいやろ
お兄ちゃんが弟に聞くとか

15: JUMP速報がお送りします
>>8
医師の守秘義務やろ

9: JUMP速報がお送りします
トキ「(お前は知らんだろ。)」

11: JUMP速報がお送りします
ラオウ「驕るなサウザー!!貴様の体の謎など我が拳で粉砕してくれるわ」

25: JUMP速報がお送りします
>>11
これは拳王

30: JUMP速報がお送りします
>>11
実際これできるくらいの実力持ってるはずなんやがな

31: JUMP速報がお送りします
>>30
それは流石にサウザー過小評価しすぎや

48: JUMP速報がお送りします
>>31
闘気発する技の天破活〇でやられちゃうし
闘気技に長けてるラオウだと相性悪くね?

64: JUMP速報がお送りします
>>48
剛掌波とか秘孔関係ないしな

55: JUMP速報がお送りします
>>31
そうかなあ

18: JUMP速報がお送りします
実際剛掌波でワンパンやろ

20: JUMP速報がお送りします
ケンシロウもこの時点では知らないからセーフ

21: JUMP速報がお送りします
知る必要ないから

23: JUMP速報がお送りします
ラオウなら体の謎とか関係無しに撲〇できそう

24: JUMP速報がお送りします
秘孔関係なく剛拳で倒せるし…

28: JUMP速報がお送りします
サウザーに悲しき過去…

32: JUMP速報がお送りします
秘孔関係無しにぶっ壊すスタイルならまぁ関係無いな

34: JUMP速報がお送りします
三兄弟まとめて相手してやるわ。

35: JUMP速報がお送りします
秘孔関係なく撲〇できるならあんなにビビるワケがないんだよね

36: JUMP速報がお送りします
北斗宗家とその分家から送られてきた3人がおる中でなんでリュウケンはジャギまで養子にしたんや

39: JUMP速報がお送りします
>>36
盛り上げ要員やろ

37: JUMP速報がお送りします
表裏逆やから秘孔効かないでとかやってたけど結局天翔十字鳳で物理無効なんやから意味なくね

40: JUMP速報がお送りします
ラオウのあの体格でも純粋なパワーで殴り〇せんっておかしいやろ

42: JUMP速報がお送りします
実際ジャギですら普通に殴ればサウザーにダメージ与えられるやろ
なんで秘孔違っててもケンシロウが指ぶっ刺して全然効かんのや

45: JUMP速報がお送りします
秘孔云々よりも
腕力で強引に突破する南斗の方が強くないか

68: JUMP速報がお送りします
>>45
北斗は剛掌波とか天破活〇みたいな触れることなく相手に攻撃する技あるから…

52: JUMP速報がお送りします
秘密はトキが知ってる
戦うのはケンシロウ

ラオウは?

58: JUMP速報がお送りします
>>52
馬に乗って腕組み観戦

66: JUMP速報がお送りします
>>52
俺が聞くとダサいからケンシロウお前が聞いてくれ!

53: JUMP速報がお送りします
死兆星アンケート

54: JUMP速報がお送りします
トキが継ぐのがよかったんや

63: JUMP速報がお送りします
>>54
ユリアとられてケンシロウが北斗琉拳に落ちる

69: JUMP速報がお送りします
サウザーかなり悪いやつって印象しかないわ

75: JUMP速報がお送りします
サウザーは子供を虐待してピラミッド作って何がしたかったんや

95: JUMP速報がお送りします
>>75
お師匠さんの墓

77: JUMP速報がお送りします
お師さんって酷いよな
サウザーの元来の心優しさ知ってるのに自分〇させて南斗鳳凰拳継がせてんだから

79: JUMP速報がお送りします
魔闘気ならサウザー瞬〇やん?

83: JUMP速報がお送りします
実際始めから体の謎知ってたトキなら倒せたんかな

84: JUMP速報がお送りします
トキがユリアのこと好きだった設定は絶対いらないと思う

85: JUMP速報がお送りします
北斗琉拳の方がサウザー突破できそう

86: JUMP速報がお送りします
サウザーって奥義で南斗聖拳メタってるから最強らしいけど
伝衝裂波みたいな飛び道具も効かんの?

98: JUMP速報がお送りします
>>86
効くやろなあ


1001: JUMP速報がお送りします