manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
どうやって倒せばいいの?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630728083/
2: JUMP速報がお送りします
新技で倒す

3: JUMP速報がお送りします
バトル中に成長する

4: JUMP速報がお送りします
背負った思い

5: JUMP速報がお送りします
ローキック

6: JUMP速報がお送りします
「俺のフィジカルにジャストフィットしてる能力だから
お前のガタイでそれ使ったら燃費悪すぎてガス欠するぞ」

7: JUMP速報がお送りします
写輪眼みたいな

8: JUMP速報がお送りします
覚えてるだけで身体蝕む毒みたいな技仕込んどく

10: JUMP速報がお送りします
基礎能力がコピーできてないから
基本技でたおす

11: JUMP速報がお送りします
初見〇しするしかない

12: JUMP速報がお送りします
新必〇技「ウロヤケヌマ」で一発やろ

14: JUMP速報がお送りします
コピーは本物には勝てない

15: JUMP速報がお送りします
そら覚醒よ

16: JUMP速報がお送りします
俺ならめっちゃ筋トレしてフィジカル差で逆転するけどなぁ

18: JUMP速報がお送りします
おはアダムブレイド

25: JUMP速報がお送りします
>>18
勢いあって好き

19: JUMP速報がお送りします
コピーを上回る速度で能力を成長させ続ける

20: JUMP速報がお送りします
もっと普段からフィジカル鍛えてればいいんじゃない?

21: JUMP速報がお送りします
能力無効化

22: JUMP速報がお送りします
大猿化

23: JUMP速報がお送りします
むしろフィジカル強くて簡単に相手の技コピーできるこいつが最強やろ

24: JUMP速報がお送りします
経験の差と雨が急に降りだすラッキー運で勝てるやろ

26: JUMP速報がお送りします
コピー系でまともに強キャラ感あったの黒子のバスケくらいしか浮かばんわ

34: JUMP速報がお送りします
>>26
刀語のナナミ

43: JUMP速報がお送りします
>>26
カカシ

63: JUMP速報がお送りします
>>26
テニプリの仁王もクソ強いんじゃなかったか

66: JUMP速報がお送りします
>>63
タガが外れたのは新からやし新からは桁違いの強キャラだらけやから相対的には微妙

27: JUMP速報がお送りします
そら数よ

28: JUMP速報がお送りします
フィジカルを鍛える

29: JUMP速報がお送りします
技の練度だよね

30: JUMP速報がお送りします
過去の自分を越える王道やろ

32: JUMP速報がお送りします
好きなタイミングで好きなキャラになりきれて必〇技も使い放題です

33: JUMP速報がお送りします
コピー技初見で使って勝てる訳ないわな

35: JUMP速報がお送りします
経験の差はでかいやろな
必〇技の隙もコピーされた側は全部知っとるやろ

37: JUMP速報がお送りします
普通はコピーキャラってフィジカル大したことなくてオリジナルに身体能力で負けるやん

38: JUMP速報がお送りします
世界に一つだけの武器で武装する

39: JUMP速報がお送りします
メンタルの差で勝つ

41: JUMP速報がお送りします
コピーしたと錯覚してるだけやで
いわゆるダニングクルーガー効果で思い上がってるザコや

42: JUMP速報がお送りします
アヌビス神とかいうアホで無かったら強いやつ

49: JUMP速報がお送りします
>>42
パワーとかスピードみたいな基礎ステも底上げされるのはズルいよね

44: JUMP速報がお送りします
七実は病弱設定あるし…

45: JUMP速報がお送りします
仲間呼んでリンチする

46: JUMP速報がお送りします
仁王vs樺地はよ

48: JUMP速報がお送りします
戦いは数だよ

51: JUMP速報がお送りします
手塚ってどうやって樺地倒したんやっけ

52: JUMP速報がお送りします
>>51
雨が降ってきて悪天候での試合の経験の差

53: JUMP速報がお送りします
>>51

54: JUMP速報がお送りします
この手ので1番酷かったのはソーマ

55: JUMP速報がお送りします
主人公には仲間がいるから

65: JUMP速報がお送りします
自分の使う技の弱点ぐらい知ってるはずだからそれで倒す


1001: JUMP速報がお送りします