無題

1: JUMP速報がお送りします
こいつ選手頼みで監督としての仕事何もしてないやん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630714279/
2: JUMP速報がお送りします
みきお出したやろ
育成者の鑑

3: JUMP速報がお送りします
育成が上手いタイプの監督なんやろ

4: JUMP速報がお送りします
でも這い上がるから

5: JUMP速報がお送りします
あそこまでのチーム作った時点で有能

6: JUMP速報がお送りします
あれだけのスター選手揃いならなにもしないほうがええやろ
寝てるほうが勝てるわ

8: JUMP速報がお送りします
後半開始直後のゾーンプレスで片付けたはずだった

10: JUMP速報がお送りします
後半も弟出てたんはよーわからんかった

11: JUMP速報がお送りします
>>10
ポールの怪我や

12: JUMP速報がお送りします
這い上がろう
負けたことがあるというのは大きな遺産になる

13: JUMP速報がお送りします
高頭くらいやろ有能監督

17: JUMP速報がお送りします
>>13
有能しかやる気出さない安西はともかく
俺は陵南の監督について行くわ

20: JUMP速報がお送りします
>>17
田岡は人間味は最高やな

297: JUMP速報がお送りします
>>17
田岡は能力はさておき上司としての人間性は最高や

16: JUMP速報がお送りします
安西よりはマシそうやからセーフ

18: JUMP速報がお送りします
桜木三井流川が確変したから勝っただけだよな
普通なら山王の圧勝だからじゃない

33: JUMP速報がお送りします
弱点ないの高頭だけだよな

34: JUMP速報がお送りします
もう1回湘北対山王やれ言われたら
湘北って多分勝てないと思ってええんやろ?

43: JUMP速報がお送りします
>>34
いや勝てるやろ
花道の成長した状態やで?

37: JUMP速報がお送りします
魚住最後いい感じにやり切った感出しとるけど
結局最後まで木偶の坊やったな

44: JUMP速報がお送りします
>>37
終始ゴリの方が上みたいな扱いやったなとは

58: JUMP速報がお送りします
沢北も河田兄もほとんど止まらなかったのになんで深津はわざわざローポスト使ったりしてたのか分からん

65: JUMP速報がお送りします
田岡監督は陸上のコーチとかの方が向いてるんやろなとはたまに思う

66: JUMP速報がお送りします
北野はいい人だと思うけどラン&ガンだけじゃやれんしな

71: JUMP速報がお送りします
神奈川のベスト5でも山王には勝てないよな

82: JUMP速報がお送りします
堂本が有能だと勝ち目がないから仕方がない

85: JUMP速報がお送りします
山王に三井以上のシューターがいないの見てミッチーってやべえんやなって
当然堂本も警戒してたけど絶好調やったしなぁ

86: JUMP速報がお送りします
そういや陵南まともな3年が魚住と池上の2人くらいしか出てこないけど
育成能力本当にあるんか?

88: JUMP速報がお送りします
板倉とかいうあの顔で成績化け物なんだよな

98: JUMP速報がお送りします
放任やなくて深く関わるのが怖かったんやろなと感じたけど
そもそも逃げた三井が悪い

101: JUMP速報がお送りします
安西は赤木や三井程度の才能じゃやる気でないんだよなぁ

106: JUMP速報がお送りします
>>101
結局道楽でしかないからな

102: JUMP速報がお送りします
後半三井が決めだしたときなんでまた一ノ倉出さなかったんや?

110: JUMP速報がお送りします
>>102
守備はりきりすぎてバテたんやろ(適当)

122: JUMP速報がお送りします
>>110
山王ナンバーワンの体力なんだよなぁ

104: JUMP速報がお送りします
海南は牧神以外はそうでもないしなあ

108: JUMP速報がお送りします
安西は有能なのスパルタで伸ばすの失敗したから有能なのだけ囲って勝手に育てる方針に変えた模様

109: JUMP速報がお送りします
1番は翔陽の顧問やろ
何で選手に監督やらせてんねん

113: JUMP速報がお送りします
>>109
バスケ強豪なのにまともな監督つけない理事がおかしいんだよなぁ

118: JUMP速報がお送りします
赤木はまともにドリブルもできんとこからあんだけ育ったんだから安西有能やろ

120: JUMP速報がお送りします
>>118
勝手に育ったんだよなあ

131: JUMP速報がお送りします
>>120
安西は才能見抜いてたんやから有能や

124: JUMP速報がお送りします
>>118
全部独学やろ

128: JUMP速報がお送りします
まあ1番なのは安西で満場一致なわけやが

132: JUMP速報がお送りします
山王ってガチでなんで負けたんや?

138: JUMP速報がお送りします
>>132
監督の慢心と深津のゲームメイク

144: JUMP速報がお送りします
>>132
桜木、三井、流川の覚醒
山王の慢心

これが全て重なった

187: JUMP速報がお送りします
>>144
慢心さえなかったら勝ってたんか?
でも花道の犠牲はデカすぎたな

207: JUMP速報がお送りします
>>187
弟出てこなきゃ無理だろ

139: JUMP速報がお送りします
深津のポストプレイを攻めのパターンに入れよう


1001: JUMP速報がお送りします