amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
永続
幻術で人間操れるから金もやり方によっては戦争で全てをコントロールできる
激戦時はスサノオガードで安心安全(核爆弾もガード可能)
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1630816629/
2: JUMP速報がお送りします
白眼

9: JUMP速報がお送りします
>>2
何に使うの?

4: JUMP速報がお送りします
固有能力はまあスサノオ以外はぶっちゃけオーバースペック
相手は人間だから通常幻術で十分

5: JUMP速報がお送りします
お色気の術定期

10: JUMP速報がお送りします
イザナミだ

11: JUMP速報がお送りします
疾風伝な

12: JUMP速報がお送りします
なんかみんな忘れてるけど失明の危険があるんだよな だったら使い放題の白眼使うわ

16: JUMP速報がお送りします
>>12
永遠なら失明しない

14: JUMP速報がお送りします
しゅんしんがいちばんかっこいい

15: JUMP速報がお送りします
輪廻眼→幻術系スペックがないのでアウト。攻撃防御特殊特化でしかない

18: JUMP速報がお送りします
ここで手裏剣影分身を選べるやつがモテる


20: JUMP速報がお送りします
時点で影分身が候補だけど、
写輪眼で他人を操った方が手っ取り早い

21: JUMP速報がお送りします
シスイの永遠貰ってくな

22: JUMP速報がお送りします
>>21
ええよ
スサノオ緑色の気持ち悪いやつだけど

24: JUMP速報がお送りします
千年〇しは貰ったわ

26: JUMP速報がお送りします
永万は能力ガチャがあるだろ

29: JUMP速報がお送りします
>>26
上にも書いたが、固有能力自体はオーバースペックだからいらない
大事なのは全員共通のスサノオと幻術

27: JUMP速報がお送りします
いやどう考えても永万一択だわ、、、

28: JUMP速報がお送りします
旅団はクロロの頭脳戦かボノレノフの隕石当てるぐらいしか勝ち目無さそうやな
暁側はイタチ一人で勝てるだろう

31: JUMP速報がお送りします
固有選べるとしたら、俺ならカムイかな
色々便利そう

33: JUMP速報がお送りします
穢土転生やろなぁ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
手間の割に、メリット薄くね?
歴史の確実な知識を得られるメリットは確かに特殊だな
でもそのために人の命と、DNA情報いるからめんどくさそう

35: JUMP速報がお送りします
幻術幻術言ってるけどただの写輪眼の幻術って大したことないからな

39: JUMP速報がお送りします
>>35
一時的に操ることぐらいなら余裕だろ

76: JUMP速報がお送りします
>>39
幻術って操る訳じゃなくて幻見てせてるだけだからな
相手の意思までは操れないし幻術見てビビってる相手を見てるだけ

36: JUMP速報がお送りします
穢土転生は未解決事件の解明に役立ちそう

38: JUMP速報がお送りします
いうてもチャクラ消費が激しいとかなんとかあったろ?燃費悪くて一般人だと腕の骨を一瞬出すのが精一杯とかなりそう

41: JUMP速報がお送りします
>>38
チャクラ=カロリーとする

42: JUMP速報がお送りします
お前レベルの幻術だと速攻で解されそう

45: JUMP速報がお送りします
>>42
相手がNARUTO世界の忍者ならそうかもだが、
現実世界のただの人間相手だし

48: JUMP速報がお送りします
多重影分身での経験値倍増も捨て難い

49: JUMP速報がお送りします
>>48
向上心高いやつならそうかもな
金や女目的であれば写輪眼が手っ取り早い

52: JUMP速報がお送りします
火遁が一番カッコイイ

58: JUMP速報がお送りします
ナルトは大体すげーだろ 新しい方のがもっと

60: JUMP速報がお送りします
起爆札6千億枚でいい

67: JUMP速報がお送りします
もし何回も使えるならイザナギがいい

74: JUMP速報がお送りします
万華鏡写輪眼って能力ガチャ爆死すると大して使えないじゃんw


1001: JUMP速報がお送りします