amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
OP
4胸がドキドキ
7As the dew
9mysterious eyes
6運命のルーレット廻して
5ギリギリchop
3destiny
D涙のイエスタデー
8百もの扉
2恋はスリルショックサスペンス
1謎
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630784526/
2: JUMP速報がお送りします
異論あるか?

3: JUMP速報がお送りします
名打線やろ

5: JUMP速報がお送りします
ほとんど初期の曲じゃねえかバカヤロー

7: JUMP速報がお送りします
風のららら

11: JUMP速報がお送りします
恋は~パラパラでネタにされてるけど普通に良い曲だと思う

15: JUMP速報がお送りします
>>11
曲は普通にスタイリッシュでかっこいいよな

12: JUMP速報がお送りします
映画も入れろ

14: JUMP速報がお送りします
映画は夏を待つセイルのようにが4番確定や

20: JUMP速報がお送りします
>>14
time after timeやわ

17: JUMP速報がお送りします
シークレットオブマイハート!!!

18: JUMP速報がお送りします
MAGIC入らないのか

21: JUMP速報がお送りします
100年ぶりの世紀末~

23: JUMP速報がお送りします
Truthないとかまじ?

28: JUMP速報がお送りします
MAGIC
START
君と約束した優しいあの場所まで
ここら辺

30: JUMP速報がお送りします
ED打線は世界がまわるというけれどが4番や
EDはGARNET CROW強いわ

35: JUMP速報がお送りします
>>30
夏の幻が4番やろ

128: JUMP速報がお送りします
>>30
地味やけど忘れ咲きほんとすき

31: JUMP速報がお送りします
曲だけで言ったらwinter bellとかgrowing of my heartとか入ってもええんやけど倉木麻衣アンチか?

38: JUMP速報がお送りします
>>31
EDならalways、シークレットあたりは食い込むけどまあOPは強力や

34: JUMP速報がお送りします
光と影のロマン
夏の幻
Always

やり直せ

37: JUMP速報がお送りします
倉木麻衣の組織編のやつは?

39: JUMP速報がお送りします
STEPbySTEPは

42: JUMP速報がお送りします
古いのしか知らんけどEDはこの辺絶対入るやろ
願い事ひとつだけ
君がいない夏
氷の上に立つように
secret of my heart
夏の幻

45: JUMP速報がお送りします
渡月橋がないんですが

46: JUMP速報がお送りします
迷宮の十字路の曲1番好きやわ

49: JUMP速報がお送りします
君がいない夏ってコナンやっけ?

56: JUMP速報がお送りします
i can't stop my love for you
愛は暗闇の中で
この2つも入れてくれや

59: JUMP速報がお送りします
渡月橋はやっぱ評価高いんかな

77: JUMP速報がお送りします
忘れ咲き、君という光、世界はまわるというけれど
やっぱ名曲や

81: JUMP速報がお送りします
迷宮のラヴァーズな

91: JUMP速報がお送りします
コナンの曲は結構耳に残るわ

114: JUMP速報がお送りします
コナンはガーネットクロウとZARDが最強すぎるZARDが負けないでばっか推されんるの不服やわ

116: JUMP速報がお送りします
映像込みなら衝動のスペシャルのやつやな

121: JUMP速報がお送りします
>>116
ビルがいっぱいあってキールの影が映るやつだっけ

125: JUMP速報がお送りします
コナンで大好きな話は結局水銀レバーに落ち着くんよな

132: JUMP速報がお送りします
>>125
呪いの仮面だが?

134: JUMP速報がお送りします
恋に恋しては???

156: JUMP速報がお送りします
最近secret of my heartをベースにしたOPあったよな

159: JUMP速報がお送りします
君と約束した~のopでデッデッデッってみんなが順番に変装ばらすとこ好き

163: JUMP速報がお送りします
MAGICがないやん

168: JUMP速報がお送りします
君がいない夏

176: JUMP速報がお送りします
映像ならtruthが一番かっこよくてすこ

183: JUMP速報がお送りします
>>176
サビの直前の謎のスケボージャンプからの落下物降ってきてーの謎の光球がコナンを襲ってーのシーンのテンポ最高よな
でも歌詞が入ってこんのよなこの歌

185: JUMP速報がお送りします
恋心輝きながらとかいう隠れた名曲


1001: JUMP速報がお送りします