amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
ナミ「ルフィ…」
サンジ「へっ」
ゾロ「ちげえねえ」
ウソップ「たっく、おめえってやつはよお…」
チョッパー「俺もそう思うぞ!」
ワイ「そうだな」
ロビン「ふふ、素敵ね」
ルフィ「よおし野郎共、出発だあああ‼」
一同「おう、船長!」
ありったけの夢をかかき集めて~

最終回これやったら泣くよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630816564/
10: JUMP速報がお送りします
戦死者でとる

12: JUMP速報がお送りします
ジンベイ「」

14: JUMP速報がお送りします
ボーボボ全巻定期

16: JUMP速報がお送りします
俺たちの戦いはこれからだ!

17: JUMP速報がお送りします
その予定だったけどなくなりました

19: JUMP速報がお送りします
割とマジでこれやと思ってる
ひとつなぎの秘宝→人繋ぎの秘宝とかいう寒いオチやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>19
阿笠博士黒幕説と同じで予想されすぎて作者自らそれは違うって明言したパターンやん

25: JUMP速報がお送りします
浮上する大陸、膨張する海
世界は一つワンピースだったんだ!

62: JUMP速報がお送りします
>>25
ワイもこれだと思う。ワンピースは地球

28: JUMP速報がお送りします
そんなもののために命張ってたとかこれじゃ海賊共が大馬鹿じゃん

56: JUMP速報がお送りします
>>28
laugh taleやぞ

30: JUMP速報がお送りします
we are(伏線回収)

38: JUMP速報がお送りします
いまだにグランドライン組がイーストブルー組ほどしっくりこないわ
5人のバランスがほんまによかった

39: JUMP速報がお送りします
ロビンって普通に三十路超えてるんよな

割と気まずそう

42: JUMP速報がお送りします
??「ルフィ先輩!」

45: JUMP速報がお送りします
ナミ納得してないの草

46: JUMP速報がお送りします
これでいつでも完結できるな

50: JUMP速報がお送りします
NPCおるやん

59: JUMP速報がお送りします
ひとつなぎっていうのが歴史の流れ説か世界が一つの超大陸だった証拠説が怪しい

60: JUMP速報がお送りします
これだったらルフィ仲間にボコボコにされそう

63: JUMP速報がお送りします
ひとつなぎの宝
通信ケーブルのことやろ

82: JUMP速報がお送りします
>>63
ゲームボーイか!

65: JUMP速報がお送りします
ラフテルの場所に宝マークの付いた世界地図やろ
「もうラフテルに辿り付いてるじゃねーか」ってロジャー達は笑ったんやろ

70: JUMP速報がお送りします
ひとつなぎの財宝って航海しながら仲間を見つける
人繋ぎの財宝ってことか
言いそう

72: JUMP速報がお送りします
奇をてらう必要ないわ
王道で締めろ

76: JUMP速報がお送りします
宇宙船やで

79: JUMP速報がお送りします
歴史を過去から未来にひとつなぎだろ

91: JUMP速報がお送りします
ロジャー海賊団が爆笑する話ってなんなんやろな

98: JUMP速報がお送りします
空白の100年の奴やろどうせ

105: JUMP速報がお送りします
レッドラインとかカームベルトなくす装置定期
海がひとつになるんやで

108: JUMP速報がお送りします
ラフテルへのエターナルポーズとかいう1番わくわくしたお宝

111: JUMP速報がお送りします
世界をひと繋ぎにするものやから強制的にみんなが仲良くなる機械やろ

112: JUMP速報がお送りします
見えるけど見えないもの、友情やで

124: JUMP速報がお送りします
むしろワンピースから仲間とか絆取ったら何が残るんや

149: JUMP速報がお送りします
天竜人の支配からの「自由」やろ

178: JUMP速報がお送りします
形あるもの(ワンピース全巻)ってオチやで

204: JUMP速報がお送りします
多分もう一回くらい船壊れるよな

269: JUMP速報がお送りします
普通に海をつなぐ爆破装置だと思うけど
4つの海を繋いで、"ひとつなぎの大秘宝"これで終わり


1001: JUMP速報がお送りします