amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします
載せたやつすごいわ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630839671/
2: JUMP速報がお送りします
サブカル系やな
知らんけど

6: JUMP速報がお送りします
アフタヌーンとかで連載してそうな絵柄

7: JUMP速報がお送りします
あれはサブカル系だった

8: JUMP速報がお送りします
主人公が人気って意味ではジャンプらしい漫画や

12: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチとどっちが面白い?

13: JUMP速報がお送りします
>>12
ファイパンはあれは完全に作者のやりたいとこ詰めすぎた作品や

15: JUMP速報がお送りします
>>12
ファイパンはなんか最初の街みたいなとこめちゃくちゃにするとこまでは面白いと思う

21: JUMP速報がお送りします
レゼが可愛い

24: JUMP速報がお送りします
アフターヌーンとかIkkiっぽいな

32: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチと比べたら随分ジャンプ寄りになったと思う

40: JUMP速報がお送りします
>>32
あんなん少年誌でやったらいかんでしょ

34: JUMP速報がお送りします
サブカルというか今のヤンジャンあたりがちょうど良さそう

36: JUMP速報がお送りします
>>34
東京喰種やん

35: JUMP速報がお送りします
アフタヌーンやな

38: JUMP速報がお送りします
アニメどうなるんやろ

50: JUMP速報がお送りします
これ系だとDグレイマンもジャンプっぽくなかったな

52: JUMP速報がお送りします
>>50
そっちはガンガンに載ってそう

53: JUMP速報がお送りします
少年向けではないな
それ言うたらジョジョなんかもそうやが

58: JUMP速報がお送りします
アフタヌーンかヤングエースって感じ

59: JUMP速報がお送りします
呪術の方がジャンプらしくない

61: JUMP速報がお送りします
>>59
呪術は思いっきりジャンプやろ

62: JUMP速報がお送りします
デザインがいいわねチェンソーマン

64: JUMP速報がお送りします
いや意外と話自体は王道やん
毎回章ボスをデンジが倒しとるし

67: JUMP速報がお送りします
カタナマンのデザインめっちゃすこ
中身はアレやけど

79: JUMP速報がお送りします
>>67
マキマの洗脳解けて一時的に味方になると思ってたわ

71: JUMP速報がお送りします
2部楽しみにしてるんやが一向に来ないな

72: JUMP速報がお送りします
そういやルックバック単行本出てたんやな

76: JUMP速報がお送りします
ファイパンと違ってやりたいことがハッキリしてるからすき

77: JUMP速報がお送りします
アニメ楽しみや☺

78: JUMP速報がお送りします
アニメいつやるんや?

81: JUMP速報がお送りします
アニメはパワーちゃんの髪色直して


1001: JUMP速報がお送りします