amazon ワンピース 99巻

104: JUMP速報がお送りします
ヤマトかわいい
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1630551046/
107: JUMP速報がお送りします
てかさ!!
ゾロに初めて出会ったときと同じじゃね?
あいつも捕まってて飯食ってなかったやん

110: JUMP速報がお送りします
こういう素直にカッコいい侍をワノ国には期待してたわ…

111: JUMP速報がお送りします
牛丸おるやん

113: JUMP速報がお送りします
侍3人素直にかっけえわ

116: JUMP速報がお送りします
ゾロが牛丸、そしてリューマの血縁なら
キング倒して終わりとはならんか
カイドウに一太刀入れるかな

117: JUMP速報がお送りします
ウソップは覇王色に耐えてるな

119: JUMP速報がお送りします
こんなのヤマト仲間になるに決まってるやん

120: JUMP速報がお送りします
俺の中でウソップの覇王色持ちの確率が99パーになったわ

326: JUMP速報がお送りします
>>120
っと思わせてビッグマムで草ワロタww
安定のウソップ

123: JUMP速報がお送りします
カイドウあの表情全然本気出してねぇな

124: JUMP速報がお送りします
牢の中の侍が赤鞘よりカッコいい件について

125: JUMP速報がお送りします
おにぎりおるやん

130: JUMP速報がお送りします
しかし牢に閉じ込められて「こんな暗いところに」って泣いたり
飢えてるところで食料譲ってもらったり
ヤマトの子供時代はやたらとサンジと被るな

132: JUMP速報がお送りします
ラストの雷鳴八卦のぶつかりあいかっこよすぎだろ
つうかカイドウやべえ

143: JUMP速報がお送りします
憧れは罪か!?

147: JUMP速報がお送りします
ラストの見開きはカイドウがかっこええんよ

148: JUMP速報がお送りします
最後の雷鳴八卦が格好良すぎる

150: JUMP速報がお送りします
牛丸結構老けてるな
五十超えてそう

483: JUMP速報がお送りします
>>150
20年は長すぎるって言ってるぐらいだしな

159: JUMP速報がお送りします
ヤマト強いな

こいつドフラミンゴやキングクイーンより余裕で強いやろ

168: JUMP速報がお送りします
ヤマト強過ぎるけど本当に仲間になるんか?
明らかにルフィより強いぞこいつ

170: JUMP速報がお送りします
>>168
ルフィはカイドウ倒すからヤマトより強いよ

169: JUMP速報がお送りします
ヤマト一味入りしたら覇王色持ちが3人の海賊団になるのか

175: JUMP速報がお送りします
結局ヤマトの母親誰なんだよ

233: JUMP速報がお送りします
牛丸強キャラ感出してるけど
カイドウには何の印象も与えられてないんだよね

251: JUMP速報がお送りします
巻頭カラーでヤマト回だもんな
これは仲間だわ

257: JUMP速報がお送りします
ヤマトは海に出たいようだがワノ国を守る戦力が必要だから出ないんじゃね?

260: JUMP速報がお送りします
今回の侍3人は確実にカイドウに〇されてるんだろうけど
逆に河松はなんで生かされてたんだろう?

262: JUMP速報がお送りします
和の国のお侍さんカッコいい!(;´Д`)ハァハァ

264: JUMP速報がお送りします
しかしヤマトはこの環境でよく歪まなかったな
素直というかまっすぐというか

266: JUMP速報がお送りします
>>264
おでんパワーのおかげ

273: JUMP速報がお送りします
>>266
死して人を導くとは偉大だわ

267: JUMP速報がお送りします
牛丸がゾロの祖父か?

283: JUMP速報がお送りします
霜月牛丸をはじめとする3人の侍カッコイイな
イヌネコカッパを焼き〇そうとしたり黒炭の家系皆〇しにしようとしたワノ国の国民
ワノ国の国民に同じ事しようとしてるオロチとは大違いだ

286: JUMP速報がお送りします
昔の侍カッコいいな
あとヤマト強すぎる

303: JUMP速報がお送りします
「食べなさい」カタン
侍かっけええええええええ

334: JUMP速報がお送りします
マムの覇王色を浴びても倒れないウソップw

344: JUMP速報がお送りします
>>334
覇王色で倒れた百獣海賊団の兵は
全員お玉以下だよ

355: JUMP速報がお送りします
牛丸=ゾロに瓜二つって情報見る限り緑牛はないよな

海軍大将は実在した俳優がモデルになってるし

358: JUMP速報がお送りします
某がゾロの父親なの?

361: JUMP速報がお送りします
>>358
父親がどうかは分からないけど
霜月牛丸だとは思う

365: JUMP速報がお送りします
>>358
血縁なのは間違いないと思うが父親かどうかとなるとまだわからない
シモツキ村ができたのはもっと前だろうし

363: JUMP速報がお送りします
某だけはっきり顔描いてないけどゾロに寄せてるのは分かる

367: JUMP速報がお送りします
牛マルは二刀流で一本が黒刀か

379: JUMP速報がお送りします
牛マルの黒刀は秋水なのか、自分で黒刀化させたのか

390: JUMP速報がお送りします
3人の侍のうちシルエットで描かれてた霜月さんっぽい人が持ってた刀は黒刀?

392: JUMP速報がお送りします
>>390
黒刀
ハッキリと描写がある

397: JUMP速報がお送りします
牛マルの背中の入れ墨も気になるな

400: JUMP速報がお送りします
>>397
シモツキ村の道場にもあるやつだね

414: JUMP速報がお送りします
カイドウは武人としても無茶苦茶に強いんだなやっぱ
ヤマトは大看板より強いかな

419: JUMP速報がお送りします
雷鳴八卦とやり合ってるし、ヤマトちょっと前のルフィより強いやんw
仲間になってくれ

423: JUMP速報がお送りします
ヤマトはラフテルの場所も日誌読んで把握してるだろうしどうすんだろ

441: JUMP速報がお送りします
牛丸の背中の入れ墨=コウシロウの道場のマーク=霜月家の家紋でほぼ確定だな

459: JUMP速報がお送りします
緑牛=牛マルかはともかく、3人のいずれかかもね
食わない事も辻褄合うし

463: JUMP速報がお送りします
トノ康はゾロが牛丸に似てたから付いていったのか

466: JUMP速報がお送りします
牛丸ばかりに目をやるけど細面の侍なんて狂死郎そっくりやん

478: JUMP速報がお送りします
ヤマトかわいいし牛丸達かっこよすぎる
牛丸はゾロの父親?祖父?なのかな

561: JUMP速報がお送りします
人獣ヤマトと大剣豪かっこよすぎてびびった


1001: JUMP速報がお送りします