amazon 呪術廻戦 16巻

34: JUMP速報がお送りします
秤は力隠したままって感じかな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1630465003/
36: JUMP速報がお送りします
秤が停学になった細かい経緯はやらないのね意外

41: JUMP速報がお送りします
また小僧ボロボロになってて笑う

43: JUMP速報がお送りします
五条と秤の関係も明らかになれば面白かったけど
とりあえず予想通りの展開で良かった

46: JUMP速報がお送りします
虎杖かわいそす…

51: JUMP速報がお送りします
虎杖の我慢と伏黒の説得が実を結んだんだ
そういうことだ

58: JUMP速報がお送りします
虎杖がボコボコにする訳にもいかんからまあこうなるよな

62: JUMP速報がお送りします
しかし虎杖が秤にボコられてるのをボーッと眺める伏黒パンダ綺羅羅を想像すると笑ってしまう

73: JUMP速報がお送りします
殴り合いしそうな雰囲気で終わったけどそんなことなかったな

106: JUMP速報がお送りします
おー秤つえーな

122: JUMP速報がお送りします
秤殴り返した方がよかったんちゃうか
熱くなるには…

179: JUMP速報がお送りします
伏黒土下座したのか…徹底的に下出にでてるな

158: JUMP速報がお送りします
秤って五条さん呼びなのか、、、?

166: JUMP速報がお送りします
綺羅々さすが話がわかるいい男

169: JUMP速報がお送りします
秤、五条さん呼びw
呼び捨てにしないんだ

171: JUMP速報がお送りします
ヤスリのついたバット?珍しい比喩だな

172: JUMP速報がお送りします
これは伏黒さす座学10の男

175: JUMP速報がお送りします
座学も土下座も出来る男伏黒

176: JUMP速報がお送りします
やっぱ五条が担任じゃ無かったのかな

177: JUMP速報がお送りします
虎ヤスリのついたバットで殴られたことあるの;;

181: JUMP速報がお送りします
話聞いてください→土下座

伏黒さん武士かよ

190: JUMP速報がお送りします
伏黒土下座までしたのか

摩虎羅自爆のときつみきのことなんて全然思い出しもしなかったのに

192: JUMP速報がお送りします
制圧した時点で上位だからそこから頼むより
土下座で下位になることで相手のプライドを保つというのは賢い
虎杖の場合は秤がやる気だからまあしょうがないが

198: JUMP速報がお送りします
秤熱くなってるって体動かして熱くなってるだけじゃ…?

208: JUMP速報がお送りします
殴られても立ち上がり続けるのは王道っちゃ王道だけどよく耐えたなこのままいけば次で取引成立か

216: JUMP速報がお送りします
秤先輩には熱くなってるんじゃんって言えば色々と動いてくれそうねw

219: JUMP速報がお送りします
秤の持ちかける取引は何だろうな
回游平定が成ったらファイトクラブに協力しろとかかな

228: JUMP速報がお送りします
虎杖と秤早くコンビ組んでほしい

234: JUMP速報がお送りします
秤の五条さん呼びに凄い違和感あるが意外とちゃんとした奴なのか何かしら恩義でもあるのか

260: JUMP速報がお送りします
虎杖の姿勢に熱くなったのもあるが
意外にも五条さんって呼んでるみたいだからもしかして五条に借りでもあるのかもな

261: JUMP速報がお送りします
秤は五条に信頼があるけど綺羅羅は呼び捨てやらケツ拭いてもらえるだろ?だったし興味ないとか敵視してるとか?
うーん?

273: JUMP速報がお送りします
秤の性格からして五条は熱い男だと思うのかねぇ
上層部いつでも壊せると言いつつも結局言うこと聞くことしかできてないからなぁ

288: JUMP速報がお送りします
上層部のメンツだけじゃなくて物理的な鼻っ柱も再起不能にしたとかかね
先が気になる

290: JUMP速報がお送りします
仲間になったら停学になった時の回想とかきそうだね
五条の思い浮かべる秤と現在すごい変わってるし

293: JUMP速報がお送りします
取引って何だろうな
わざわざ三人集めた上で

297: JUMP速報がお送りします
高専が二人にとって窮屈だった可能性はあると思う

313: JUMP速報がお送りします
秤の呪力がザラついてるのは何か意味あるんだろうな

320: JUMP速報がお送りします
>>313
ヤスリみたいとか形容できるほどに虎杖の呪力感知が高まってる表現?
ぬるっとかはも五条と間違えてもっと不気味な…!!ってしてたし
でも全員普通にできそうだよな
残穢わかるのは普通のことってナナミン言ってたし

316: JUMP速報がお送りします
秤の生い立ち気になるし五条との関係も気になるなぁ

326: JUMP速報がお送りします
乙骨のぬるぬる呪力と秤のざらざら呪力おもしろいな
強いやつにしか呪力に個性でないのか?乙骨がみずタイプで秤がじめんタイプみたいな?

327: JUMP速報がお送りします
金ちゃんの五条さん呼び違和感あるなw

337: JUMP速報がお送りします
パンダから学長の事についての話くるんかな
虎杖がまた曇りそうだが

341: JUMP速報がお送りします
虎杖が殴られ役で伏黒が土下座役なのはしっくりきた

354: JUMP速報がお送りします
結局はパンダも避けられてたしそもそも2年とはあんま仲良くないのかもしれんね
初対面の虎杖伏黒の方が適任だったのかもしれん

364: JUMP速報がお送りします
無抵抗で殴られて立ち上がる展開は王道で熱いと思うが
最初のぶちギレ頭突きはどうした

370: JUMP速報がお送りします
呪術師は報いの歯車だっけか?

371: JUMP速報がお送りします
キララいなかったら取引にもならなかったなこれ

394: JUMP速報がお送りします
先輩のプライド守ってて伏黒さん偉いし上手い流れだったな

395: JUMP速報がお送りします
キララの場合は近付けないまま逃げられたら困るからしょうがないよ
からの土下座だしね

403: JUMP速報がお送りします
頼む立場だから相手が気が済むようにするってめちゃくちゃよくあるやつ

420: JUMP速報がお送りします
秤は呪術のセンスがかなり高いから本気バトルが早く見たい

507: JUMP速報がお送りします
秤が五条さん呼びだから秤たちの担任はしたことのないの確定だろ
乙骨たちが初担任だろ

511: JUMP速報がお送りします
担任なのに助けてくれなかった!ならキララはもっと五条を責める発言するんじゃね
あの言いかたからすると「あんたら五条が担任だからいいよね」的な意味だろうな

587: JUMP速報がお送りします
鼻の両方の穴から血出してる虎杖草

594: JUMP速報がお送りします
虎杖すぐズダボロになるけど耐性どうなってんだろ
渋谷事変の真人の傷は家入さんに治してもらえたのかな

597: JUMP速報がお送りします
>>594
宿儺の呪いが強まると怪我治りがはやくなるとかそういう影響あるって虎杖本人が言ってなかったか

619: JUMP速報がお送りします
虎杖この前の変顔みたいな顔なってて草

624: JUMP速報がお送りします
顔面にパンチ入って鼻潰れてて草

646: JUMP速報がお送りします
虎杖アクロバティックに立ち上がってて草

653: JUMP速報がお送りします
秤ムキムキじゃん
立派なゴリラじゃん

673: JUMP速報がお送りします
手ぇ出すなよ
カッケーーーーーわ虎杖悠仁

687: JUMP速報がお送りします
秤は五条より学長の生徒てかんじやな


1001: JUMP速報がお送りします