amazon ワールドトリガー 1巻

1: JUMP速報がお送りします
11位 熊谷友子
那須隊のアタッカー
セクハラされても何だかんだ許しちゃう可愛い
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630928382/
2: JUMP速報がお送りします
10位 結束夏凛
片桐隊のオペレーター
数字好き可愛い

4: JUMP速報がお送りします
9位 黒江双葉
加古隊のアタッカー
スピード特化可愛い

5: JUMP速報がお送りします
香取ちゃん定期

7: JUMP速報がお送りします
8位 忍田瑠花
アリステラの王女
尊大だけど弟と無邪気に遊ぶ可愛い

9: JUMP速報がお送りします
トリオンこなみ

10: JUMP速報がお送りします
7位 志岐小夜子
那須隊のオペレーター
男が苦手可愛い

11: JUMP速報がお送りします
何だかんだ木南先輩!

13: JUMP速報がお送りします
6位 国近柚宇
太刀川隊のオペレーター
廃ゲーマー巨乳可愛い

14: JUMP速報がお送りします
黒江可愛い
オサノ可愛い
でも1番可愛いのは国近ちゃん

20: JUMP速報がお送りします
キトラは圏外やろなー

21: JUMP速報がお送りします
国近先輩はもっと上だぞ

22: JUMP速報がお送りします
仁礼光ちゃんがかわいいだけの漫画

23: JUMP速報がお送りします
綾辻

25: JUMP速報がお送りします
5位 今結花
鈴鳴第一のオペレーター
大和撫子可愛い

27: JUMP速報がお送りします
香取定期

28: JUMP速報がお送りします
4位 宇井真登華
柿崎隊のオペレーター
猫っぽい可愛い

29: JUMP速報がお送りします
普通香取ちゃんだよね

30: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガーの名シーン「帯島ちゃんは強くなるよ」しかない

45: JUMP速報がお送りします
>>30
チョイスが渋すぎる

33: JUMP速報がお送りします
3位 木虎藍
嵐山隊のオールラウンダー
プライド&エリート意識高い可愛い

34: JUMP速報がお送りします
香取ってワートリでは珍しい感情的なキャラだよな

35: JUMP速報がお送りします
みかみかか今ちゃんだよね

36: JUMP速報がお送りします
木虎はなぜヒロインになれなかったのか

37: JUMP速報がお送りします
あのヨータローの姉だよね

38: JUMP速報がお送りします
2位 小南桐絵
玉狛第一のアタッカー
言われたことをすぐ信じちゃう可愛い
ショートの方が断然可愛い

41: JUMP速報がお送りします
1位は修のマッマやで

46: JUMP速報がお送りします
>>41
あーこれだわ

48: JUMP速報がお送りします
1位 三上歌歩
風間隊のオペレーター
4人姉弟の長女で面倒見が良い可愛い

49: JUMP速報がお送りします
修のヒロインが木虎から完全に香取になったせいで木虎要らないキャラになったの草


1001: JUMP速報がお送りします