amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なろうじゃん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630928599/
2: JUMP速報がお送りします
最強でも一人ではできないこともあるやろ

3: JUMP速報がお送りします
タイトル見たらわかるやろ

4: JUMP速報がお送りします
そんで味方ぞろぞろやし

5: JUMP速報がお送りします
火力→ポップ
防御→おっさんとヒュンケル
スピード→ラーハルト

何にも出来ないのが勇者やぞ

8: JUMP速報がお送りします
>>5
防御やなくてHPやなそこら

6: JUMP速報がお送りします
クロコダインがおらんかったら詰んでる場面多いよな

7: JUMP速報がお送りします
ダイがギガブレイク2発耐えられるか?

217: JUMP速報がお送りします
>>7
ドルオーラ耐えるんやぞ

10: JUMP速報がお送りします
でも体力→クロコダインだぞ

11: JUMP速報がお送りします
ダイにメドローアより強い技ないやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>11
竜魔人化してドルオーラぶっ放せば勝てるんちゃうか?
マホカンタも効かんし

22: JUMP速報がお送りします
>>11
でもメドローアは呪文効かないとか跳ね返すとかに相性悪すぎやねん

16: JUMP速報がお送りします
ダイって全盛期ブロキーナに普通に負けそうだし

20: JUMP速報がお送りします
火力最強→バーン
防御力最強→バーン
スピード最強→バーン
やぞ
だから全員でかからな倒せんのや

24: JUMP速報がお送りします
ダイはドラゴンの騎士なんだからしょうがない。問題はポップだ。人間の分際で大魔王と真っ当に戦ったやべえやつ

111: JUMP速報がお送りします
>>24
挑発に乗っちゃう大魔王が悪い

125: JUMP速報がお送りします
>>24
覚醒してからメンタルが強すぎるんだよ

187: JUMP速報がお送りします
>>24
クリリン枠なのにベジータ並の強さだからな
GS美神の横島が1番近いか

27: JUMP速報がお送りします
戦力外だからこそ地上の人間が爆弾とめれたんやぞ

28: JUMP速報がお送りします
アニメで見直すと思ったよりもめっちゃ有能なクロコダイン
なお終盤

31: JUMP速報がお送りします
>>28
クロコダイン戦力外通告されるほどか?
壁としては役に立つやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>31
真バーンにワンパンされる程度の壁はいらんやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>28
クロコダインのおっさんはヒュンケルに比べていつもいるからってだけで酷い目に合わされすぎ

29: JUMP速報がお送りします
3か月のレベルアップの凄まじさよ

47: JUMP速報がお送りします
>>29
いうて3ヶ月あればドラクエクリアできるからそんなもんやろ

30: JUMP速報がお送りします
ハドラーって自分より強い部下がゴロゴロおるんやろ
クッソやりにくそう

32: JUMP速報がお送りします
アバンが最初に戦った復活前の魔王ハドラーって初期クロコダインより弱くね?

37: JUMP速報がお送りします
>>32
そら復活ハドラーはバーンの力でパワーアップしとるし

34: JUMP速報がお送りします
クロコダイン居らんかったらヒュンケルに負けて終わってたよな

38: JUMP速報がお送りします
ダイ1人じゃ黒の核晶を停められないから仲間は要るんやで

39: JUMP速報がお送りします
バランの血で復活は隠しパラメーターアップあるやろ
ラーハルトといい復活後の成長やばすぎるわ

41: JUMP速報がお送りします
偽勇者達すらラストでは必要と言うね

48: JUMP速報がお送りします
ダイってスピードある印象無いわ
メインキャラだとおっさんとポップの次に遅いんやないか

51: JUMP速報がお送りします
復活前ハドラーならマトリフ一人で倒せそう

57: JUMP速報がお送りします
ヒュンケル体張りすぎやろ

59: JUMP速報がお送りします
ドルオーラ…防御不可
メドローア…マホカンタ反射可

64: JUMP速報がお送りします
閃火烈光拳もメドローアもパーティー解散後に編み出したんちゃうの?

86: JUMP速報がお送りします
>>64
危険すぎて数回しか撃ったことないメドローアを隠居後に撃ってたらおかしいやろ

129: JUMP速報がお送りします
>>86
ほなハドラー戦で使わんかったんはマホカンタ警戒してたって事かな

153: JUMP速報がお送りします
>>129
ザボエラおったからな、マホカンタ警戒は当然
多分マホステやマホプラウスでも消される

76: JUMP速報がお送りします
クロコダインってHPカンストに対して防御力が貧弱すぎるだろ

88: JUMP速報がお送りします
ダイは強いけど心は折れるんやぞ
しかも二回も

90: JUMP速報がお送りします
ネズミとヒムとラーハルトいらない…いらなくない?

116: JUMP速報がお送りします
>>90
チウは敵でさえもギャグ要員にするために必須や

98: JUMP速報がお送りします
クロコってHP800くらいあるよな

105: JUMP速報がお送りします
>>98
あいつは多分3000とかあるやろ、みんな3桁止まりの中で

101: JUMP速報がお送りします
ラーハルトとリミット無しのマァムってどっちが速いんやろ?

136: JUMP速報がお送りします
>>101
ラーハルトやろ、マァムは最後の5人に残ってないし

112: JUMP速報がお送りします
最後の最後はホンマに1人でどうにかしたし
その過程ではメンタル最強のポップが繋いだからなぁ


1001: JUMP速報がお送りします