amazon ヒカルの碁 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630947082/
2: JUMP速報がお送りします
伊角さん☺

3: JUMP速報がお送りします
続編きたあ

8: JUMP速報がお送りします
まじでヒカルの碁は名作

11: JUMP速報がお送りします
塔矢名人vs進藤本因坊やれ

17: JUMP速報がお送りします
ヒカルの碁アニメは脳死で見てもおもしろいから好き
ぼーっとしたい時に見る

18: JUMP速報がお送りします
北斗杯戦犯越智

19: JUMP速報がお送りします
神の一手を見たいのにAIが出る前に成仏したアホがいるらしい

25: JUMP速報がお送りします
緒方九段だっけ?

34: JUMP速報がお送りします
ルール全然分からんのに面白いんよな

40: JUMP速報がお送りします
オヤジキャラがいいんだよな

52: JUMP速報がお送りします
saiと、もう一度…!進藤君!

名を明かせとは言わないから…!

61: JUMP速報がお送りします
自分の碁の中にサイを見つけるシーンはアニメの方が感動する

77: JUMP速報がお送りします
サイ消えたのほんま悲しい

93: JUMP速報がお送りします
全然ルール覚えられないのにおもろい

101: JUMP速報がお送りします
>>93
見せ方が上手いねんな
囲碁のルール覚えられんアホでも何やってるかわかるような見せ方は凄いであれ

95: JUMP速報がお送りします
EDの前奏が流れて終わるの大好き
僕らの冒険は名曲

112: JUMP速報がお送りします
外伝でも良いから描いて欲しいわ

117: JUMP速報がお送りします
研修会1軍のツワモノ感すこ

123: JUMP速報がお送りします
サイの過去ほんま好き

130: JUMP速報がお送りします
いろんなの掘り起こしてるけどこの世代が一番金になるんかな

169: JUMP速報がお送りします
ヒカルが本因坊とるまでみたい

183: JUMP速報がお送りします
綺麗に終わらせてるところは好感持てる

211: JUMP速報がお送りします
なんでこんな強い子が低段にいるのよ

227: JUMP速報がお送りします
>>211
扇子トンッてするところぐぅ怖い

217: JUMP速報がお送りします
そろそろ青年誌で大人編やってくれ

234: JUMP速報がお送りします
ちゃんと脇役にもスポット上手く当てるの上手い

238: JUMP速報がお送りします
アニメの最後のOPでヒカルの成長わかるのええよな

247: JUMP速報がお送りします
サイが嫉妬するとこなんかええわこのあと消えるのも含めて

275: JUMP速報がお送りします
アキラはもっと無双して欲しかった


1001: JUMP速報がお送りします