amazon ワンピース 99巻

4: JUMP速報がお送りします
バランスは取れてるから
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630975965/
6: JUMP速報がお送りします
ラッキー・ルウがおるやろ

7: JUMP速報がお送りします
天竜人やぞ

8: JUMP速報がお送りします
ベックマンにビビる実は黄猿って大したことないの?

39: JUMP速報がお送りします
>>8
気を使ってビビったフリしただけやぞ

10: JUMP速報がお送りします
肉食ってる奴は峰打ちしか存在しないこの世界で相手を撃ち〇せるヤバい奴やぞ

13: JUMP速報がお送りします
マッムに瞬〇されそつ

14: JUMP速報がお送りします
明らかに下っ端モブのロックスターが懸賞金1億近くで登場した時やばいとおもったやろ

17: JUMP速報がお送りします
カイドウを止めて戦争を終わらせたバランスのいい赤髪海賊団ぞ

19: JUMP速報がお送りします
軍艦引っ張ってくりゃ一戦やれるらしい

20: JUMP速報がお送りします
ロックスターってマジでロックスの関係者なんか

31: JUMP速報がお送りします
>>20
新入りなのに白ひげへの伝言を任せられるやぞ?
普通のモブのわけないやん

21: JUMP速報がお送りします
ある海賊について話が(震え声)

28: JUMP速報がお送りします
>>21
実はロックスターのことなら笑う

22: JUMP速報がお送りします
こいつらの戦闘を見る機会あるのかね?

29: JUMP速報がお送りします
肉食ってるデブくそ強いんやろ

33: JUMP速報がお送りします
ラッキールウはグラトニーと被る

38: JUMP速報がお送りします
あとウソップの父親いるんよな

41: JUMP速報がお送りします
いまだに誰の能力もわからんからな

55: JUMP速報がお送りします
>>41
むしろ能力者おるんか?あそこ
シャンクスが「悪魔の実なんて食ったら泳げなくなる」って否定的なのに

43: JUMP速報がお送りします
シャンクス1人で十分だろ
こいつ1人で戦争が止まるんやぞ

53: JUMP速報がお送りします
ベックマンは20億か下手したら30億ベリーくらいいってそう
他幹部も20億がデフォやろな

67: JUMP速報がお送りします
新入りがロックスター9400万だからな
層が厚い

74: JUMP速報がお送りします
ここまでハイレベルの争いの中で銃で戦えるんか

75: JUMP速報がお送りします
三大将ガープセンゴクいるのに赤髪来ただけでインペルの脱獄囚まで見逃す 海軍てすぎるやろ

85: JUMP速報がお送りします
>>75
わかるわ。エースの処刑とか白ひげとの戦争よりそっちの方が大事なのになにスルーしてんだよ

81: JUMP速報がお送りします
よくよく考えたら黒髭の幹部連中って殆どが海軍に捕まって脱走もできない奴らなんだよなぁ…

100: JUMP速報がお送りします
>>81
まず誰もマゼランに勝てなさそう

88: JUMP速報がお送りします
ロックスターってどれくらい強いんやろ

98: JUMP速報がお送りします
シャンクスは天竜人だからそれだけでもう対抗なんだよなぁ

114: JUMP速報がお送りします
ラフテル組はバギーしか能力者おらんかったよな
能力者ってラフテル行けるんやろか

116: JUMP速報がお送りします
ヤソップの何が強いんだ

137: JUMP速報がお送りします
どう見てもラッキールゥって笑いながら持ってる肉で四皇幹部ワンパンしそうだろ

164: JUMP速報がお送りします
なんか白ひげ海賊団ばっか弱い言われてるけどマムのとこも大概じゃね?

172: JUMP速報がお送りします
>>164
と言うかマムもカイドウも幹部の層が全然大したことないから結局白ひげの所が1番強いまであるわ

186: JUMP速報がお送りします
赤髪が強くなればなるほどヒグマの評価も上がるの草や

192: JUMP速報がお送りします
あの銃で強いと言われてもピンとこないわ
ベックマンもヤソップも

214: JUMP速報がお送りします
>>192
あの世界の銃当たったら重症だからまぁ
銃効かないルフィが悪い

201: JUMP速報がお送りします
最後ってルフィがシャンクスの子供に麦わら帽子預けて終わりそう

247: JUMP速報がお送りします
黄猿が止まるくらいやし強いんやろ

249: JUMP速報がお送りします
でも赤髪海賊団ナンバー2のベックマンは黄猿を逃してルンだよなぁ…

257: JUMP速報がお送りします
幹部は7.8億で固めてくるでしょバランスの取れた海賊団らしいし
ベックマンだけは10億超えてきそうだけど

260: JUMP速報がお送りします
カイドウとかマムって負けたらどうなるんやろな?
ドフラみたいに監獄行きか

340: JUMP速報がお送りします
カイドウの部下よりはドフィの部下の方が強そうやな

346: JUMP速報がお送りします
そもそもシャンクスとルフィ戦わないんだろうな
シャンクスはルフィが海賊王になるために動いてる

398: JUMP速報がお送りします
>>346
いやルフィが四皇全員ぶっとばす言ってんだからやるやろ
ちゃんと描かれない気はするけど

347: JUMP速報がお送りします
肉食ってるデブの強キャラ感

356: JUMP速報がお送りします
実際総力戦したら最強は白髭の所でええんか?

365: JUMP速報がお送りします
ベンベックマンの銃弾って回廊石で出来てるんかな


1001: JUMP速報がお送りします