無題

1: JUMP速報がお送りします
潮崎や角田がおるやんけ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631023122/
6: JUMP速報がお送りします
33-4みたいなもんやろ

10: JUMP速報がお送りします
桜木無しの三井燃料切れじゃ勝てないだろ

11: JUMP速報がお送りします
桜木不在
三井不調
赤木尊厳破壊
流川疲労
宮城リョータ
そんなもんやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>11
宮城リュータという存在がマイナスかな

14: JUMP速報がお送りします
1巻から登場してるんだぞ?
安田・潮崎・角田は

15: JUMP速報がお送りします
補欠メガネしかおらんし

20: JUMP速報がお送りします
>>15
それ地獄甲子園だろ

28: JUMP速報がお送りします
>>15
彼も3年間頑張ってきたんやぞいけるん

62: JUMP速報がお送りします
>>15
アンチ乙
チームの息を整えるヤスがいるんだよなぁ
何気に度胸もあるぞ

17: JUMP速報がお送りします
安田は地区予選の中だと好ガードだとは思うが全国では厳しい
他のメンバーが揃っていないとどうにもならんわ

18: JUMP速報がお送りします
石井桑田佐々岡とかいう未来のエース

21: JUMP速報がお送りします
>>18
流川は転校したんですかね

24: JUMP速報がお送りします
>>21
アメリカやろ

19: JUMP速報がお送りします
山王戦以上に熱い戦い描けないし

22: JUMP速報がお送りします
ゴリ
流川
小暮
カク
宮城

この身長差で1分50秒無得点だった翔陽wwwwwwwwww

23: JUMP速報がお送りします
赤木
木暮
安田
潮崎
角田

桜木が入部しない世界線でも強いやんけ

25: JUMP速報がお送りします
このチームそもそも桜木居ないだけで津久武戦思ったより苦戦したり
遠征先のチームに苦戦したりしてるからなあ

26: JUMP速報がお送りします
桜木不在
他レギュラーは海南戦の後次の日に試合をするようなもの(全員ボロボロだった)
あの後にまた海南(しかも海南のコンディションは普通)と連戦と考えると無理だわな

29: JUMP速報がお送りします
メガネ君は6人目としての役割キッチリ果たしてるし
ヤスもなんだかんだで見せ場はあるからな
カクも悪い意味では目立ってるし

潮崎どうしよう

33: JUMP速報がお送りします
>>29
さあさあ一緒に声出そうぜ桜木!!

31: JUMP速報がお送りします
バスケ詳しくないけど
高校バスケだとスタメンが最初から最後まで出続けるって普通なんか?
プロだと主力でも何度も交代するやんか

37: JUMP速報がお送りします
>>31
基本交代する

34: JUMP速報がお送りします
あの2年ズの中でシオだけガチで良いところない問題

46: JUMP速報がお送りします
>>34
カクもやられ役で良い所ないやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>46
カクはちょいちょい出とるし
翔陽のラスト2分の猛攻もなにげに凌いどる

42: JUMP速報がお送りします
愛知の星がおったやろ

43: JUMP速報がお送りします
やっぱ水戸をバスケ部にいれとくべきだった

44: JUMP速報がお送りします
次の一年は有望株ぞろぞろ入ってきそうだから大丈夫やろ
現2年は立場なさそうやが

55: JUMP速報がお送りします
>>44
安西先生おるからな
結果も伴ったし有能が集まってもおかしない

48: JUMP速報がお送りします
桜木がいないだけでぼろ負けするほど弱くなるか?

57: JUMP速報がお送りします
>>48
実力以上に支えてた部分があったんだろうな

60: JUMP速報がお送りします
翔陽の猛攻凌いだカクなら山王以外には通用するだろ

61: JUMP速報がお送りします
忘れられてるけど宮城も入院明けやからな
スタミナはないやろ

64: JUMP速報がお送りします
ヤスと桜木が微妙に仲いいのすき

67: JUMP速報がお送りします
花道居ないとゴリの負担重くなるだろうしなあ


1001: JUMP速報がお送りします