amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
サンキューヒュンケル
フォーエバーヒュンケル
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631094948/
2: JUMP速報がお送りします
なお

3: JUMP速報がお送りします
ほんとぉ?

5: JUMP速報がお送りします
ラーハルトって明らかにヒュンケルより強いよな

204: JUMP速報がお送りします
>>5
剣ヒュンケル=ロンベルク レベルなのに
剣ヒュンケルを子供扱いしてたのがラーハルトだぞ

243: JUMP速報がお送りします
>>5
ハーケンディストール(ヤリ)が払い技で
ブラッディースクライド(剣)が突き技なの面白いよな

6: JUMP速報がお送りします
本当に寝てるだけ定期

8: JUMP速報がお送りします
スヤスヤで草

9: JUMP速報がお送りします
死ぬ死ぬ詐欺

10: JUMP速報がお送りします
ハドラーも退場したんやから味方も退場せなあかんよな

20: JUMP速報がお送りします
>>10
ハドラーとか実質味方になった後死んだやろ

12: JUMP速報がお送りします
回復してもらわんかったらヤバかったらしいから…

13: JUMP速報がお送りします
死んだとは言ってないからな

14: JUMP速報がお送りします
もう完全に治らんとか言われたのに最後ラーハルトと旅しているのは何なんや

25: JUMP速報がお送りします
>>14
ギガブレイクとサウザンドニードル食らった時だってもう二度と戦えないって言われたけど復帰したやろそんなもんや

29: JUMP速報がお送りします
>>14
そもそも前に1回バランに再起不能にされてるし今更やろ

16: JUMP速報がお送りします
グランドクロス打ち放題はやり過ぎやろ

22: JUMP速報がお送りします
死んでないとおかしい

23: JUMP速報がお送りします
不死騎団団長やからな

26: JUMP速報がお送りします
劇中人間最強キャラか?

34: JUMP速報がお送りします
>>26
最終ポップもシグマにタイマンで勝てるしヒュンケルといい勝負しそうだがな

40: JUMP速報がお送りします
>>26
何でもありのタイマンならアバンに負けそう

27: JUMP速報がお送りします
最終パーティ
ヒム、ラーハルト、アバン、ポップ、ダイ

35: JUMP速報がお送りします
>>27
勇者、勇者、戦士、武闘家、賢者

バランス悪くない?

36: JUMP速報がお送りします
マァムはなぜ戦力外を食らったのか

46: JUMP速報がお送りします
>>36
戦力外では無いぞ
ただ怪我してたから戦えんかっただけや
万全の状態なら瞳化せずに真バーンの天地魔闘で一撃で沈んでたはず

54: JUMP速報がお送りします
>>46
クロコダインも拷問と戦闘で疲労してた筈だったのに…くやしい

45: JUMP速報がお送りします
路上で寝て全快する男

55: JUMP速報がお送りします
HP1だと眠くなっちゃう系男子

63: JUMP速報がお送りします
とはいえ最終決戦はしっかり戦力外だし
言うほど不死身か?

66: JUMP速報がお送りします
hpが1より下がらないチート使ってるクソやろう

70: JUMP速報がお送りします
クロコダインは何故肉壁にすらなれなかったのか?

74: JUMP速報がお送りします
>>70
傷だらけで連戦だし

78: JUMP速報がお送りします
>>70
メタルボディのヒムのが壁になるからね

81: JUMP速報がお送りします
>>70
ヒュンケルは暗黒闘気グビグビして光ブーストしてるけど
ワニは連戦だから許してやれや

86: JUMP速報がお送りします
バーンがメドローア使わないのは意地かな
見たからには出来ると思うが

120: JUMP速報がお送りします
>>86
人間や魔族が作った技なぞ小手先のオモチャ扱いなんやろ禁呪法や鬼岩城の扱い見るに

125: JUMP速報がお送りします
>>86
単純に両手が塞がるから
バーンは片手で撃てる技しか使わない

88: JUMP速報がお送りします
ラーハルトなんであんな強かったんや

100: JUMP速報がお送りします
>>88
まあヒュンケル戦からヒュンケル手も足も出てなかったしいきなり強いわけじゃ

96: JUMP速報がお送りします
ヒュンケル最後までしつこく生きとったからなー

97: JUMP速報がお送りします
マジで寝てるだけ定期

115: JUMP速報がお送りします
ロンベルクが絶賛のヒュンケルの剣を圧倒してるからな
ラーハルト

170: JUMP速報がお送りします
そもそもなんでラーハルト生きとるねん

173: JUMP速報がお送りします
>>170
バランの血を飲んだから

189: JUMP速報がお送りします
そもそもラーハルト以外血を与えてないんじゃないか

194: JUMP速報がお送りします
>>189
与えたけど品性下劣で雑魚な鳥とトドは生き返らなかった

202: JUMP速報がお送りします
ラーハルトはどんな意図で出したのかわからない。

224: JUMP速報がお送りします
ロンベルクヒュンケルに新しい鎧の魔剣作ってやればいいのに


1001: JUMP速報がお送りします