amazon 地獄先生ぬ~べ~ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
赤いちゃんちゃんこ
ブキミちゃん
赤マント
七人ミサキ
海難法師
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631103905/
2: JUMP速報がお送りします
地味におとないさん
いまだにふすまの隙間空いてるとちょっと怖い

3: JUMP速報がお送りします
メリーさんだろ
連載終盤であんなもん持ってくるとは

5: JUMP速報がお送りします
ツインテの子が首に筒みたいなの刺されて血抜かれる奴
ピエロみたいな奴の回だったかな

11: JUMP速報がお送りします
>>5
Aが来た!だな

6: JUMP速報がお送りします
一生肉です

7: JUMP速報がお送りします
タイトルとか敵の名前忘れたけど窓枠とか蛍光灯を刃物にするスタンドみたいなお化けの回

9: JUMP速報がお送りします
花子さんが見開きでドーン!って出たシーン

10: JUMP速報がお送りします
不気味ちゃんあってよかった

12: JUMP速報がお送りします
寄生虫のやつ

13: JUMP速報がお送りします
7人みさきて学校で最後カミナリ打たれるやつだっけ?

15: JUMP速報がお送りします
ぬーべーでも倒せない上にしつこく追ってくる系はマジでトラウマもの

16: JUMP速報がお送りします
おとないさん

18: JUMP速報がお送りします
ギリ健の記憶力皆無俺はぶきみちゃんが恐ろしかった

19: JUMP速報がお送りします
はたもんば

40: JUMP速報がお送りします
>>19
b

21: JUMP速報がお送りします
人面疽

22: JUMP速報がお送りします
まくら返し

33: JUMP速報がお送りします
>>22
これ一番印象に残ってる
異種の恐怖感

23: JUMP速報がお送りします
泥田坊

25: JUMP速報がお送りします
昔はああいうのが萌えだったんよ

26: JUMP速報がお送りします
ここまでてけてけなし

28: JUMP速報がお送りします
車椅子のぬ~べ~のやつ

29: JUMP速報がお送りします
しょうけらのシルエットとクダン?が怖かった記憶がある

30: JUMP速報がお送りします
>>29
これ
しょうけら観たあとしばらく夕方に家変えるときに屋根の上見るの怖かった

31: JUMP速報がお送りします
てけてけの回で読むの辞めたわ
読者のとこにも来るかもしれないよ系は子供には酷だろ

32: JUMP速報がお送りします
南無妙法蓮華経唱えながらバラバラの死体が出てくるやつ

34: JUMP速報がお送りします
合せ鏡のやつ

35: JUMP速報がお送りします
てけてけだな
うちの近所に踏み切りないのに深夜にはカンカンカンカン聞こえてくるから未だに怖い

41: JUMP速報がお送りします
絶望感で言ったら麒麟
怖くはないか

42: JUMP速報がお送りします
ブキミちゃんとかカシマさんみたいな話を聞いたらくるやつはずるいわ


1001: JUMP速報がお送りします