amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ワイはプロシュートの兄ィや
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630256664/
2: JUMP速報がお送りします
チョコラータ

4: JUMP速報がお送りします
輪切りのソルベ

5: JUMP速報がお送りします
ソルジェラ何もしてないのに人気あるよな

6: JUMP速報がお送りします
暗〇チームってジョルノ達が後々ボス裏切ること知れば仲間になってたんやろうか

8: JUMP速報がお送りします
>>6
お互い自分のチーム以外は敵対してる状況やしどこまで行っても和解することは無さそう

9: JUMP速報がお送りします
>>6 リゾットなら共闘してくれそうよな

7: JUMP速報がお送りします
リゾット

10: JUMP速報がお送りします
ユーゴが敵だった世界線見てみたい

12: JUMP速報がお送りします
リゾットとかいう出会う場所さえ違ったらブチャラティと絶対仲良くなっていたであろう男

17: JUMP速報がお送りします
>>12 覚悟と凄みある人間好きだもんなブチャ

13: JUMP速報がお送りします
プロシュートの兄ィ好きなのに声優が浮気して今へなちょこになってるから悲しいわ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
兄貴ってノクティスの人なんか

15: JUMP速報がお送りします
リゾットとか勝てたやろアイツ

21: JUMP速報がお送りします
まず名前の挙がらないメローネ
残当

22: JUMP速報がお送りします
組織のパワーバランスおかしいよな
親衛隊とか暗〇チームがガチで仕掛けたらひとたまりもないやろ

23: JUMP速報がお送りします
ナランチャのエアロスミス無ければ勝ってた

31: JUMP速報がお送りします
>>23
でもリゾットはエアロスミスのエンジン音を認識したドッピオをスタンド使いとして終始警戒してたからあそこまで持ち込めた訳やし不意打ちならエアロスミス来てなかったらリゾット死んでたんちゃうか

33: JUMP速報がお送りします
>>31 それもそうやな

24: JUMP速報がお送りします
誰一人まともな服を着ない組織

28: JUMP速報がお送りします
ボスとかいうペリーコロさん、ティッツァーノ、スクアーロぐらいからしかまともに慕われてない哀れな男

36: JUMP速報がお送りします
>>28
カルネとかいう忠誠心の化身
死んで発動する能力から特攻するってよほど覚悟とボスに対する忠義がないとできんで

35: JUMP速報がお送りします
5部で一番空気なのってやっぱりサーレー?

40: JUMP速報がお送りします
>>35 カルネやろ。サーレーはミスタとの戦いで見せ場あったけど、カルネ、あいつは静かに死んで行った……

42: JUMP速報がお送りします
>>40
スタンド使いという意味ではカルネやけどノトーリアスBIGはめちゃくちゃ印象深いやろ、トリッシュの覚醒という意味でも

43: JUMP速報がお送りします
小説番のトランプの能力者すこ

44: JUMP速報がお送りします
>>43
ムーロロやっけ
なんか恥知らずのキャラって名前がBLEACHっぽいよね

46: JUMP速報がお送りします
>>44
故に侘助

50: JUMP速報がお送りします
小さくできるスタンドのやつ

51: JUMP速報がお送りします
イルーゾォは本体がもう少し頭良かったらな…と思う
あの能力で負けるのは自分を過信しすぎやろ

55: JUMP速報がお送りします
ペッシ、ちょっと惜しかったよなあいつ……

56: JUMP速報がお送りします
>>55
最後の最後でゲス野郎に堕ちてしまったからな

59: JUMP速報がお送りします
>>55
ブチャラティとの一騎打ちでの必ずやると決めた時は直線だ!ってセリフすごい好き

58: JUMP速報がお送りします
ホルマジオと6部のグェスってどっちのが強いんやろ?

62: JUMP速報がお送りします
>>58 グェスって似たような能力だったよな
でも自分自身は小さくなれないんだっけ

71: JUMP速報がお送りします
グェス射程範囲から出たら戻るんやなかったっけ
ホルマジオのが強いな

73: JUMP速報がお送りします
>>71
ホルマジオって一度小さくしたら射程距離関係ないんやっけ?

75: JUMP速報がお送りします
暗〇チームで1番強いのって誰や?

76: JUMP速報がお送りします
>>75
ワイ的にはイルーゾォやと思う
相手のスタンドを許可しなければええんやから不意打ちなら誰も勝てん

77: JUMP速報がお送りします
一応即効性と射程はグェスのほうが優れてるらしいけど自分を対象にできないデメリットはあまりにも大きいな

83: JUMP速報がお送りします
リゾットって暗〇チームだっけ?

88: JUMP速報がお送りします
でも花京院もポルナレフもスタンド小さくできるやんダンのメリットなんやねん

99: JUMP速報がお送りします
5部の食事シーンってリストランテとスクアーロ戦と、そんくらいか?

109: JUMP速報がお送りします
暗〇チームでいつも思うんやけどジョルノ達と協力してボス倒すという考えに何故至らなかったのか

117: JUMP速報がお送りします
>>109
お互い組織の裏切り者同士やからチーム外の人間は信用できんやろし無理やろな
もし手組んだとしたらボスの心配性で戦う前に死にそう


1001: JUMP速報がお送りします