amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なんか悲しいな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631252532/
2: JUMP速報がお送りします
なんとか烈蹴拳みたいなので塵になりそう

3: JUMP速報がお送りします
でも戸愚呂ってもこっちで強くなっただけだからな

4: JUMP速報がお送りします
でも戸愚呂は筋肉操作できるし…

6: JUMP速報がお送りします
死ぬ前に改心してるし生きてたら普通に幽助側について仙水戦までに一緒に強くなっとるだろ

14: JUMP速報がお送りします
>>6
魔界行ってたら確実に強くなってたろうしな
もこっち=人間界にいたからあそこが上限だっただけで

15: JUMP速報がお送りします
>>6
幽助って戸愚呂戦から仙水戦までの間に強さ変わってなくね

7: JUMP速報がお送りします
若かったらもっと強かった説ある
あれで相当な年寄りだろ

26: JUMP速報がお送りします
>>7
妖怪に転生してるから人間としての年齢は関係ない

8: JUMP速報がお送りします
仙水も躯には指一本でやられるし
躯も雷禅に手も足も出ない

10: JUMP速報がお送りします
とぐろ以下の妖怪をs級中位ぐらいまでは育てる

16: JUMP速報がお送りします
全盛期の雷禅とご機嫌斜めな躯だったらいい勝負になりそう
どちらも黄泉なんてワンパンだろうな

18: JUMP速報がお送りします
戸愚呂100%戦で溶けずに生き残った妖怪はそれなりの強さがあるって事なんだろうか

19: JUMP速報がお送りします
A級になると結界越えられず魔界に行くハードル上がるからB級で成長止めてたんだろ

20: JUMP速報がお送りします
ちょっと鍛えただけでS級妖怪量産できるバケモン婆さん

21: JUMP速報がお送りします
仙水戦の最後には桑原でもA級の強さだというのに戸愚呂って何だったんだろう

23: JUMP速報がお送りします
戸愚呂は師匠いないし筋肉操作しかできない脳筋だからな

29: JUMP速報がお送りします
魔界の植物でめっちゃドーピングしたんだろうか

30: JUMP速報がお送りします
毎度思うけど通常がB級で
100%超えたらB+かA−くらいはあるんじゃない?

31: JUMP速報がお送りします
結界抜けられるようにB級より強くなろうとしなかったんだよきっと…

34: JUMP速報がお送りします
霊界への脅威がなかったから評価低かっただけじゃないの?

39: JUMP速報がお送りします
四聖獣とか仙水いたら瞬〇だったんだろうなぁ

40: JUMP速報がお送りします
とぐろがb級ってのは普段の5割くらいの時だろ
120%ならA級あるよ

45: JUMP速報がお送りします
>>40
戸愚呂の100%見たコエンマがB級は戸愚呂クラスだって言ってんだぞ

91: JUMP速報がお送りします
>>45
決めてるのはコエンマの見立てじゃなくて普段から見た基準とかじゃないの?

42: JUMP速報がお送りします
地形変えるレベルがゴロゴロと

49: JUMP速報がお送りします
戸愚呂が魔界行ってたら仙水より強くなっただろうな

50: JUMP速報がお送りします
>>49
強くなる素質は充分会ったろうなぁ
鍛え上げてたら骸の部下になってそうだ

52: JUMP速報がお送りします
こいつどうやって妖怪になったんだ?

53: JUMP速報がお送りします
>>52
暗黒武術会で優勝して妖怪にしてもらった

57: JUMP速報がお送りします
魔族に転生させてもらったって話だったし一回死んだんだろうな

59: JUMP速報がお送りします
100%だとそもそも時間制限あるからな
そういうのは守りに長けた霊界サイドにはそれほど怖くない敵だろ

60: JUMP速報がお送りします
仙水見てると人間のままでも強くなれそうだけどなー

63: JUMP速報がお送りします
でも美味い食事と適度な運動があればS級になれるんでしょ?

82: JUMP速報がお送りします
抑制装置を付けた北辰と戸愚呂100%ならどちらが勝つんだろう

84: JUMP速報がお送りします
>>82
北神は戸愚呂と相性が良すぎるから北神じゃね
S級化後の幽助が搦め捕られるくらいだし


1001: JUMP速報がお送りします