amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
どう見てもモブしかおらん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631247345/
3: JUMP速報がお送りします
強いぞ

6: JUMP速報がお送りします
は? アベレージしらんの?

9: JUMP速報がお送りします
アベレージ定期

14: JUMP速報がお送りします
ラッキールゥの強者感よ

17: JUMP速報がお送りします
ラッキールゥ成長しすぎ定期

18: JUMP速報がお送りします
最後に登場する四皇なんだから最強なんだよなあ

24: JUMP速報がお送りします
バランスがいいって何故か海軍が褒めてたから…

26: JUMP速報がお送りします
白ひげとシャンクスは二人君でもビッグマムに勝てなそう

27: JUMP速報がお送りします
黄猿ってベンベックマンにガチでビビってたんかな?

190: JUMP速報がお送りします
>>27
ベンベックマンはレイリーポジやからだいぶ強いで四皇二番手で最強や

669: JUMP速報がお送りします
>>27
実はルフィ助けた説な

32: JUMP速報がお送りします
ラッキールゥのサイコ感

34: JUMP速報がお送りします
他の四皇と違ってワンマンとかやなく普通に強そう

38: JUMP速報がお送りします
強そうな描写あったのベンベックマンだけやしな

62: JUMP速報がお送りします
>>38
黄猿止められなかったって印象しかないが

39: JUMP速報がお送りします
結局世界政府とどういう繋がりやねん

59: JUMP速報がお送りします
>>39
元天竜人やで
ゴッドバレーでロジャーに拾われたんや

47: JUMP速報がお送りします
でもシャンクスが4皇最強っぽいわ

50: JUMP速報がお送りします
ヤソップってどう見ても強そうに見えないんやが

76: JUMP速報がお送りします
>>50
どうせ見聞色最強とかやろ

167: JUMP速報がお送りします
>>76
カタクリより上だったらやべぇわ

71: JUMP速報がお送りします
幹部ですら黄猿がびびって動けないほどやのに?

78: JUMP速報がお送りします
ルフィたちとは戦わないんやろ

84: JUMP速報がお送りします
白ひげ海賊団 バランス良い
ビッグマム海賊団 パラミシアが多い
百獣海賊団   ゾオン系多い
赤髪海賊団   覇気を極めたものが多い、能力者なし

91: JUMP速報がお送りします
>>84
バランスって何だよ

110: JUMP速報がお送りします
>>84
結局パラミシアが一番いいよな

130: JUMP速報がお送りします
>>110
でも海軍大将以上はほぼロギアなんだよね

98: JUMP速報がお送りします
ベンベックマンが黄猿と並ぶレベルなんやろ?
覇気使い集団なのかもしれん

122: JUMP速報がお送りします
肉デブとか戦ったらクソ強いんやろ

132: JUMP速報がお送りします
肉食ってるだけのデブが確実に懸賞金10億はあるんだよね

146: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実を返してもらう

148: JUMP速報がお送りします
赤髪って基本的にみんな強いよな
狙撃手2人もいるとかずるい

151: JUMP速報がお送りします
でもヒグマに煙幕貼られたら逃げられるんだよね

162: JUMP速報がお送りします
ラッキールーはライオンかティラノサウルスの能力者だと信じてるで
強さに理由をくれや

211: JUMP速報がお送りします
黄猿がベックマンにビビってたのは何か自分がやられる要素があったんだろうな
あいつ光速で動けるのに

243: JUMP速報がお送りします
>>211
光速移動は基本直線みたいやからなんか貫通力高い技あるんやろな

213: JUMP速報がお送りします
猿がベンベックマンにびびってたから強いやろ

217: JUMP速報がお送りします
黄猿が銃突きつけられただけで何も出来なくなりベンベックマンと叫ぶほどの部下居るのに弱い訳無いやろ

218: JUMP速報がお送りします
ラッキールゥが一番怖いわ
躊躇いなく食事中に人〇すしなんかデカなっとるし

248: JUMP速報がお送りします
実際、こいつらの戦闘シーン描かれないで終わりそう

259: JUMP速報がお送りします
ミホークとシャンクスって剣は同格らしいけど、じゃあ白髭のとこのビスタもシャンクス並みってことなん?

282: JUMP速報がお送りします
ラッキールウは能力者なのかな

289: JUMP速報がお送りします
シャンクスって40億だっけ?

338: JUMP速報がお送りします
賞金アベレージってなんだよ

360: JUMP速報がお送りします
>>338
幹部どころかモブの懸賞金も10億とかなんやろ


1001: JUMP速報がお送りします