amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
黄猿が倒されるシーンが全く想像つかない模様
カイドウやマムよりコイツの方がやばいで...尾田先生っちどうすんねんこれ...
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631294065/
3: JUMP速報がお送りします
黄猿やべーだろ

6: JUMP速報がお送りします
黄猿どうやって倒すんや?

9: JUMP速報がお送りします
最後まで本気出さずに終わるタイプのキャラやろ

10: JUMP速報がお送りします
あの世界光より早く動けるからセーフ

13: JUMP速報がお送りします
覇気

16: JUMP速報がお送りします
鏡張りの入れ物に入れたらええんちゃう

29: JUMP速報がお送りします
>>16
どうやって入れるんや...

21: JUMP速報がお送りします
ボルサリーノ。
ピカピカの実の能力に頼り過ぎるなと、俺は忠告したはずだが!?

37: JUMP速報がお送りします
>>21
実際誰も勝てんからしゃーないで...
Zじゃ絶対勝てんし

25: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミのブラックホールで吸っちゃう

51: JUMP速報がお送りします
>>25
至近距離ならヤミヤミは勝てるが
まず黄猿が接近しないやろ 遠距離からビーム撃ってやばそうになったら光の速さで撤退や

26: JUMP速報がお送りします
覇気纏えばワンパン余裕

57: JUMP速報がお送りします
>>26
どうやってパンチ当てんねん定期

39: JUMP速報がお送りします
実が強いだけだよね
ピカピカの実食えば誰でも最強になれるじゃん

45: JUMP速報がお送りします
>>39
そうでもないぞ

67: JUMP速報がお送りします
>>39
言うて黄猿も身体能力高いで
まあ雑魚でも強キャラにはなれるが

48: JUMP速報がお送りします
あいつ光だし黒髭倒せるやろ

50: JUMP速報がお送りします
ワンピースの世界でも光速が世界最速の原理は成り立ってんのかな

54: JUMP速報がお送りします
明確なモデルがいる海軍連中は絶対無様な死に方させられんやろな

55: JUMP速報がお送りします
ノロノロビームは光を捉えるから倒せる
上下関係なんやで

56: JUMP速報がお送りします
黄猿が能力を覚醒させると
周りもみんな光速移動できるようになる

65: JUMP速報がお送りします
特に因縁ある相手もおらんし倒されないまま終わってもよくね?

70: JUMP速報がお送りします
予備動作あるのがね...

84: JUMP速報がお送りします
レイリーに足止めされてたよな

87: JUMP速報がお送りします
こいつの鏡やマムがうるティにやった合体レーザーって手間かかってる割にあんま意味ないよな

91: JUMP速報がお送りします
ビーム撃てるくせに剣作って戦うの意味わからん

112: JUMP速報がお送りします
>>91
見栄えや
ガチったら瞬〇しちゃうからかっこいい戦い方してるだけ

97: JUMP速報がお送りします
レイリーが見聞色極めれば光速も対応できる言うてたで

117: JUMP速報がお送りします
黄猿とエネルってどっちが強いんや?

144: JUMP速報がお送りします
>>117
余裕で黄猿やね
まずエネルの攻撃が当たらん

125: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミに倒される為に存在しているキャラ

126: JUMP速報がお送りします
黒ひげ「俺の闇は一切の光も逃さねェ」

これ黄猿倒す伏線だよな

134: JUMP速報がお送りします
黄猿ってナチュラルに空飛んでるからズルいわ

163: JUMP速報がお送りします
実際指からスタングレネードは卑怯や
あれはどんな人間も怯む

170: JUMP速報がお送りします
見聞色で移動先を見たりして勝つんかね?

178: JUMP速報がお送りします
黄猿青キジの絶望感ヤバかったよな
でもワクワク感も半端なかった

183: JUMP速報がお送りします
光は闇に飲み込まれる
黄猿は天敵のティーチには勝てません

189: JUMP速報がお送りします
でもマルコの蹴りが効いてたやん

190: JUMP速報がお送りします
黄猿が一番苦戦したのはFILMZのゼファーやろな

240: JUMP速報がお送りします
>>190
あそこの戦闘マジで好き

198: JUMP速報がお送りします
ロギアとかいう能力にかまけた雑魚

210: JUMP速報がお送りします
>>198
大将レベルだとしっかり覇気習得してるやん

218: JUMP速報がお送りします
光速で動けるなら聖闘士星矢と対等に戦えるやん

296: JUMP速報がお送りします
剣術でレイリーと互角の時点でやばい

337: JUMP速報がお送りします
>>296
マジでほんこれ
能力的には近接なんて全くする必要なく遠距離でビームだけ撃ってりゃ良いのにな
ここ軽視してる奴多いよなZとも近接で互角やったし
やっぱ黄猿は最強やで

340: JUMP速報がお送りします
能力の覚醒ってパラミシアだけ?
仮に黄猿が覚醒したらどうなるん?

364: JUMP速報がお送りします
>>340
服もロギアの恩恵受けて破れなくなる

370: JUMP速報がお送りします
赤犬、黄猿がガチで戦ったら黄猿が勝つよな
どう考えても攻撃スピードで黄猿が圧倒するやん

383: JUMP速報がお送りします
>>370
赤犬やろ
触れた瞬間熱くて火傷するし


1001: JUMP速報がお送りします