amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
贔屓しすぎだろ
4つ目までにあんな大技覚えてる奴他におらんやん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631341279/
58: JUMP速報がお送りします
>>1
あのマントも草強アイテムやったろ

2: JUMP速報がお送りします
おはゼオン

3: JUMP速報がお送りします
序盤のバオウザケルガよりゼオンのザケルの方が強そうなんだよなぁ

4: JUMP速報がお送りします
なおうったら動けなくなる模様

7: JUMP速報がお送りします
ゼオン「・・・」

8: JUMP速報がお送りします
ザケルガとかいう紛らわしい技

9: JUMP速報がお送りします
ザケルって初期呪文なのにかなり強いイメージあるわ

10: JUMP速報がお送りします
魔物の成長具合で呪文が本に現れる仕組みやし
呪文の覚える順番は決まってないで

11: JUMP速報がお送りします
ゼオンも第4の術でジャウロ覚えるやろ

12: JUMP速報がお送りします
清麿「ガッシュ!お前はもっと強い電撃撃てる!」

清麿「ギガノザケル!ディオガザケル!」

ってならなかった謎

25: JUMP速報がお送りします
>>12
テオザケルがギガノ級でエクセレスがディオガ級らしいし

13: JUMP速報がお送りします
ザグルゼムばら撒いてバオウを放つ簡単なお仕事

16: JUMP速報がお送りします
>>13
なおそれで決めれなかった場合それだけで負け確定の模様

14: JUMP速報がお送りします
ジオウレンズザケルガ好き

18: JUMP速報がお送りします
コルルとの別れを経験して優しい王様になると誓ったガッシュに発現した呪文
ジケルド

28: JUMP速報がお送りします
>>18
しかもコルルが元から二面性があったとかいうオチ

32: JUMP速報がお送りします
>>28
ガッシュ「こんな悲しい戦いさせないために優しい王様になるンゴ」

王になったガッシュ「やっぱ戦いがあって良かったンゴね」

19: JUMP速報がお送りします
その後にザケルガ覚えるから訳わからんくなるんよな

20: JUMP速報がお送りします
なおぶっちゃけそんな強い呪文でもない模様

21: JUMP速報がお送りします
清麿復活前までの性能が微妙すぎる

22: JUMP速報がお送りします
結局ガッシュ自身の耐久性が1番だった

23: JUMP速報がお送りします
父親実はいい人とか王を決める戦いは良いことだったとか無理あるやろ

26: JUMP速報がお送りします
テオが中級でギガノが上級でディオガが最上級
初期バオウはギガノ級になんとか勝てるか位

27: JUMP速報がお送りします
急に使える呪文増えたからそれ以前と後で存在感全く違うわ

29: JUMP速報がお送りします
バオウもザグルゼム入れてようやくディオガ級と相〇するクソ技やぞ

30: JUMP速報がお送りします
バオウ・ザケルガ

ザケルガ
って完全にバグやろ

31: JUMP速報がお送りします
死ぬまでの術があまりにも弱すぎた

34: JUMP速報がお送りします
覚醒前のバオウはギガノ級に毛が生えた程度やから弱いぞ

36: JUMP速報がお送りします
ゼオンはバルギルドとソルドとか強い技いっぱいもらってるやん

46: JUMP速報がお送りします
>>36
まず素のフィジカルだけでディオガ級みたいなもんやし

59: JUMP速報がお送りします
>>36
あれ修行で出した技やろ

37: JUMP速報がお送りします
攻撃系の呪文覚えるきっかけが憎しみとか〇意らしいしガッシュの精神的には覚えないのはしゃあない

45: JUMP速報がお送りします
>>37
というか清麿が良くも悪くも有能なせいでザグルゼムまでの術でなんとかなっちゃってたのが悪いな

39: JUMP速報がお送りします
持ち込みありルールずるい

40: JUMP速報がお送りします
覚醒しないと草コスパのクソ呪文やんけ

42: JUMP速報がお送りします
バオウ・クロウ・ディスグルグすき

48: JUMP速報がお送りします
>>42
ラウザルク以外唯一意識失わん呪文やのにガッシュが初見で使いこなせとるのなんか好き

43: JUMP速報がお送りします
新しい呪文ってあれ元々一族が持ってる術解放してるだけだよね

49: JUMP速報がお送りします
んー息子たちのパートナーは天才にしたろ!w

贔屓しすぎでは?

52: JUMP速報がお送りします
ゴーレンってどうなったの?

57: JUMP速報がお送りします
>>52
パッパが仲間と倒した

53: JUMP速報がお送りします
ゼオンは生身で身体強化術(禁術)使った相手圧倒してたけど

終盤のガッシュもラウザルク無しでアレくらいになってたってことだよね?

54: JUMP速報がお送りします
かなり長い間ギガノ級の技がないから真正面から打ち合いができん模様

55: JUMP速報がお送りします
ザケルガとかいう破壊力と燃費を兼ね備えた有能

61: JUMP速報がお送りします
ゼオンも実はラウザルク使えたらしい

62: JUMP速報がお送りします
バオウザケルガとザケルガの関係はマヒャドとヒャダイン思い出した

64: JUMP速報がお送りします
ゼオンのテオザケル>>>初期バオウ・ザケルガ

こんなんええんか?

69: JUMP速報がお送りします
敵の攻撃に雷撃を付与して反射させる盾?これは強いぞ!!

80: JUMP速報がお送りします
ガッシュの親父って二重人格なん?


1001: JUMP速報がお送りします