amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あとは?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631415346/
2: JUMP速報がお送りします
海外の鬼の登場

3: JUMP速報がお送りします
れんごくぱぱのバトルシーン

7: JUMP速報がお送りします
最終奥義鬼滅の刃

8: JUMP速報がお送りします
トーナメント

12: JUMP速報がお送りします
ランキング制度

20: JUMP速報がお送りします
現代編突入
無惨は四天王の中でも最弱

でいくらでも引き伸ばせたろ

23: JUMP速報がお送りします
呼吸からの裏切りと鬼の能力使える人間はおったやろ

31: JUMP速報がお送りします
メカ無惨

33: JUMP速報がお送りします
歴代柱が時空を超えて全員集合

43: JUMP速報がお送りします
>>33
縁壱一人で終わる定期

36: JUMP速報がお送りします
兄上って元柱じゃないん?

41: JUMP速報がお送りします
鼻がいい
耳がいい

結局何だったんや

46: JUMP速報がお送りします
世界編

50: JUMP速報がお送りします
冨岡義勇の処刑

51: JUMP速報がお送りします
無惨様に必〇技が欲しかった
腕ブンブン触手ブンブンて…

52: JUMP速報がお送りします
蟲柱あたり裏切って欲しかったわ

55: JUMP速報がお送りします
本当の鬼は人間の心に潜んでいる定期

57: JUMP速報がお送りします
全ての柱の能力を使える柱

983: JUMP速報がお送りします
>>57
縁壱定期

59: JUMP速報がお送りします
ナチュナルの血鬼術持ち

63: JUMP速報がお送りします
普通に日の呼吸の最終奥義が見たかったんやが

66: JUMP速報がお送りします
節分編

69: JUMP速報がお送りします
良い鬼

70: JUMP速報がお送りします
人対人の内輪もめとか一切やらなかったのは評価できる

72: JUMP速報がお送りします
ヒノカミ神楽鬼滅の刃

73: JUMP速報がお送りします
人間界の裏切り者みたいのが鬼やし柱の裏切り者とかいらんのちゃう
コクシボウもおるし

83: JUMP速報がお送りします
無惨を裏で操る黒幕

103: JUMP速報がお送りします
>>83
アホっぽいから裏に回し者おってもおかしくなかったよな

475: JUMP速報がお送りします
>>103
善良な医者は生きていた!?

86: JUMP速報がお送りします
階級を示せ(なんか手に漢字浮かぶ)←これなんやったんや

91: JUMP速報がお送りします
人側に付いて柱になった鬼

113: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊内紛

114: JUMP速報がお送りします
柱からの裏切りはないけど鬼〇隊員からの裏切りは兄上と獪岳やったな

123: JUMP速報がお送りします
あの医者は結局何やってん

147: JUMP速報がお送りします
無惨さんの後に裏ボス欲しかった

150: JUMP速報がお送りします
上弦の零とか出すと無惨の存在意義なくなるから無くてええわ

155: JUMP速報がお送りします
無惨戦はもっとどうにかできないのかとは思ったわ
腕ブンブン振り回すだけの敵に時間稼ぎするとかラスボス戦とは思えない地味さ

159: JUMP速報がお送りします
柱が減ってからの主人公が柱になる流れ

180: JUMP速報がお送りします
下限もう一人挟んでも良かったやろ
あとはパワハラ会議で処理するとして

182: JUMP速報がお送りします
ねづこが実質鬼と人間の子みたいなもんやろ

185: JUMP速報がお送りします
政府機関の介入
三つ巴になるとややこしくなるからキッズは寄り付かんかもな

204: JUMP速報がお送りします
炭治郎鬼化からの第二部

232: JUMP速報がお送りします
炭治郎たちは結局最後どの程度の強さやったんや?

250: JUMP速報がお送りします
>>232
炭治郎は文句なしに柱くらいの強さはあった


1001: JUMP速報がお送りします