amazon ポケモン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
2位『かげぶんしん』←回避率2段階アップ オマケでバグにより全能力1段階アップ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631431776/
2: JUMP速報がお送りします
ふぶき🥺

6: JUMP速報がお送りします
かまいたち

8: JUMP速報がお送りします
ドわすれ

12: JUMP速報がお送りします
3割即死とか今考えると頭おかしいわ吹雪

13: JUMP速報がお送りします
かげぶんしんマジか

21: JUMP速報がお送りします
>>13
しかも初代の仕様だと回避率2段階アップすると技の命中率が50%になる
命中100%の技を2分の1で回避できるんや

14: JUMP速報がお送りします
きりさくすき

16: JUMP速報がお送りします
はさみギロチン

19: JUMP速報がお送りします
はかいこうせんやで

22: JUMP速報がお送りします
状況次第でははかいこうせんやろ

23: JUMP速報がお送りします
変化技全部バグっとるやろ初代

25: JUMP速報がお送りします
ド忘れ

33: JUMP速報がお送りします
とりあえずケンタロスにはかいこうせん打たせとけばいいんだろ

34: JUMP速報がお送りします
ケンタロスのはかいこうせん

35: JUMP速報がお送りします
はえー全能力上がるんか

36: JUMP速報がお送りします
ほのおのうず

37: JUMP速報がお送りします
ふぶきはかいこうせんきりさくかげぶんしんどわすれ

41: JUMP速報がお送りします
さいみんじゅつ ゆめくい

44: JUMP速報がお送りします
対戦しないからケンタロスが強い理由が未だにわからない

50: JUMP速報がお送りします
>>44
誰よりも速くタイプ一致破壊光線で荒らせる

45: JUMP速報がお送りします
ダグトリオのじわれ

48: JUMP速報がお送りします
実は最強ってケンタロスじゃなくてルージュラなんやろ?

53: JUMP速報がお送りします
>>48
最強じゃなくて三強や

49: JUMP速報がお送りします
つのドリルも一撃必〇やっけ?

51: JUMP速報がお送りします
ふぶきとかいう高威力保障付きの一撃必〇

52: JUMP速報がお送りします
対戦で相手が使ってウザいのはスターミー、ナッシー、ルージュラ

54: JUMP速報がお送りします
はっぱカッター

56: JUMP速報がお送りします
はっぱカッターもほぼ急所にあたるくそ技やろ

57: JUMP速報がお送りします
ふぶき
サイコキネシス
だいはくはつ
ねむる
でんじは
この辺の壊れ技みんな覚えてたな

58: JUMP速報がお送りします
ハサミギロチン

63: JUMP速報がお送りします
パラセクトだけ全然急所に当たらないの草

71: JUMP速報がお送りします
かげぶんしんマジ?初めて聞いたな

73: JUMP速報がお送りします
はっぱカッターとつるのむちのPP逆になってるよな

83: JUMP速報がお送りします
普通マルマインにギロチンじわれ覚えさせて無双させるよな

93: JUMP速報がお送りします
>>83
キノコのほうし
ハサミギロチン
じわれ
つのドリル

強すぎる

85: JUMP速報がお送りします
初代最強威力の技はクラブハンマーやで

86: JUMP速報がお送りします
フリーザーって初代やと強すぎてみんな使ってたけど今じゃサンダーより弱いんやろ

110: JUMP速報がお送りします
>>86
ふぶきがイカれ性能やからな
よしんば仕留めきれんでも3割でザラキの追加効果つきや

98: JUMP速報がお送りします
じわれってなんで評価されとるん?
30%やろ?

105: JUMP速報がお送りします
>>98
初代は素早さ依存

133: JUMP速報がお送りします
ケンタロスははかいこうせん以上にじしん打ってるイメージあるな

136: JUMP速報がお送りします
ふぶきが強いってか、状態異常こおりがおかしかった
でもふぶきは3割で凍るんだったか

139: JUMP速報がお送りします
1位ハサミギロチン

142: JUMP速報がお送りします
とりあえずケンタロスサンダーススターミーがパーティーにいたイメージ


1001: JUMP速報がお送りします